*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
生存証明です。
えぇ、生きてますとも…!
ついったーではボコスカ呟いておりますので…。

えっと…前回の更新が10月ですって?
おいおい…放置し過ぎですね…まったく。
月日が流れるのが非常に早くて…オロオロ

ちゃんと娘達は元気です。
今日もデレデレしてました…ドルパ大阪の戦利品を着せて。
理緒と心はいつも仲良くて、見てるこっちが妬けてくる…と以前と全く変わらん感じです。
先日SFのHanaちゃんもお迎えしました。
2月のどるみすの予約注文で。
また増員かよ…(苦笑)
あとお迎えしたい子がまだ居ます、っていうか、出現したんですよ。うん。
ミニ4番の眠りっ子な28番ちゃん。
すぐにとはいかないけれど、今年中には…!と。(まだ増やす気か…)

そんな感じです。

しかし停滞しすぎよね、ここ。
スマホで更新とかできるのかしら?
できるんだったら、今まで通りとまではいかないけど、このブログ動かせそうなんですよね。
スマホではビシバシ写真撮ってます。
えぇ…でかいカメラ持ち出して、撮影スペース作って撮って、写真取り込んで
写真編集してアップする…ってのが最近億劫で。。
みくしーとかついったーでは、写真アップしてるんですよ。
写真の出来は・・・な代物なんですけど、ここは親バカブログだから、そういうのもありなんじゃないかと。
ちょっとお勉強しないとな…スマホで更新するやり方を。
普通にできるかもだけどね!


あと、微妙に環境の変化がありましてね。
ここ数年何も無かったところに、なもんで、ペースが掴めず。
仕事は相変わらずですけど。
最近は人員削減されてしまって、欠員が出るとちょっとキツいです。
この前の年末なんて…悲惨なものでしたよ。
0時前まで残業とか…(苦笑)

体力面ではおおいに不安が出てきたけれど、
まぁ元気にやれてますので、生暖かい目で見守って下さい。
そのうちスマホからアップできるようにはしたいので…うん。


まだやめる気はないんだぜ!ここ!!
