*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
どーも。先週風邪をひいてまだまだ治らないでーす。
ぐぬぅ…そろそろ更新ペース戻さないとね。
でもね、修羅場の12月が来てしまったのですよね。
そしてストックも無い…夏頃のんしか…。
今度の休みの日、撮れるかな?

コニーたんも来たことだし、頑張らないとっ

えぇ、来ました。
予想以上に早く。
横のプロフには載せたんですがね。
11月20日の日曜日ですっ。
メイクも好みで、可愛い子が来てくれましたー♪
早くお披露目してあげないとっ。
名前はお披露目の時にここに改めて書きますわー。



そして今日は、季節はずれの写真ですな。
蓮が来て、凛桜さんと対面させて何か会話させたくて撮った写真…。
一体何を喋らそうと思って撮ったのかぶっちゃけ思い出せませぬ…(爆)
でも、当時の私も今の私もさほど思考回路変わらないので、内容はほぼ変わらないと思う…。

その前に、蓮くんの新衣装の写真だな…。
今はもうお着替え済だけどな…(遠い目)

ちなみに…新PCにして、新フォトショELになったら、画像サイズが2倍近くに跳ね上がってたっていう…。
どう解消していいかも分からないので、重いと感じたらすみません…。
あ、極力畳めばいいのか…

20110814-(2).jpg
我が家一番の背高のっぽの蓮くん。
しかし相変わらず可愛いこと…!

20110814-(9).jpg
シャツは確か夏のどるみす、Tシャツは夏のどるぱでの戦利品。
夏の戦利品を今か…orz

畳みます
続きを読む
