*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
この前お久しぶりですーって言っておきながら、
またまた放置してしまってます。
ああぁぁぁ・・・すみません。

実は、この度、PCを買い換えまして…。
今まで使ってた画像処理ソフトも変わりまして…全然使い方のお勉強が出来てないんです。
古い方に回線繋げて、そっちで処理したらいい話なんですが。。
それもなんだかおっくうで。

おっくうな理由としては、
残業&深夜勤務続きで体力が削られていて、なかなか手につかない、ちゅうことです。

けど、ようやく深夜勤務が無くなりまする…!
そりゃあまだまだ単発で入ることはあるんですが…。
これから体力回復させて、それからまたやりたいと思います。

あ、でもね、今週末にちょいと実家に帰るので、
もうしばらく、手付かずかも。。。
里にも行きたいし。

なので、もう少し待って下され!



しかし、深夜勤務って、慣れてないとしんどいもんだと、痛感してます。。
