*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
イレギュラーシフトはまだまだ続くよ~。
一体いつまで続くのやら…。
とりあえず、今で2ヶ月続いてます。
どうやら9月も続くみたいです。
10月、11月はなんとかして欲しいなぁ…。


今日は知歩。
理緒の赤い服を着せて撮ってみたなりー。
某所で「アイドルみたい」って言われて上機嫌w
でも、大人しそうなアイドルだな~と思ってみたり。

可愛いんだけどね!すっごく!


今回、似たような写真しか無いです。
枚数も少ないですが、ドゾ。

20110814-(41).jpg
赤い服って言っても、たくさんあるんですけど、この服です。
理緒にとっては少しスカート短めかなーとは思うんだけど、
とっても可愛いし、お気に入りなのですv

20110814-(50).jpg
ちいが着ても似合う~。えへえへ。

20110814-(55).jpg
ぺたんこ座り。
SDのすわりっ子ぼでーは、ちゃんと自立出来るとこがいいですね。
MSDのすわりっ子は、うまく立てないのよね…。
構造が違うんです、膝の。
丸く広がるスカート可愛いなぁ~v

可愛いしかいえない私の語彙の少なさ…許してっ

20110814-(53).jpg
今回のベストショット。だと思われる(爆)
理緒とは違って、控えめな性格をしてると思う。
もっと言えば、のんびり屋の理緒よりものんびりというかまったり。

20110814-(52).jpg
最後にお顔だけアップ。
可愛いのう可愛いのう…。
もっと色んな服を着せてあげたいけど、あんまり無いんだよね…、
また縫うか、理緒のを拝借しないとねw



そいえば、ドルパで撮った写真とかすっかりアップするの忘れてるさ…。
たいした写真は撮ってないんだけど、記録というか思い出として
ちゃんと残しておきたいから、近い内にアップしたいなぁ。。
やっぱり最近サボりがちですな…。
まぁ、自己満足でやってるし…。
気分がのらないときに無理にやっても楽しくないし。
やっぱり親バカするときは、楽しい気分でやらなくちゃね♪

嫌とかじゃなく、めんどくさいと思うときがあるだけで、娘達のことは大好きだぜー!
深夜残業の時は癒してもらいながら仕事してますw


さてさて。今日は最近出番の多い子とそうでない子。
この二人、やっぱりいいよなーと思うのですよ。


最初は深愛ピンで。

20110807-(3).jpg
神戸どるぱで買った袴ですっ。
以前のんたんが着てた袴と振袖と同じディーラーさんのです。
この華やかな色は絶対深愛向きだなーと。

20110807-(10).jpg
ちょいと寄って。
和服も洋服も何でも似合うから、あ、これ!って思ったらついつい貢いじゃう…

20110807-(12).jpg
立ってもらって。
草履?もどるぱの戦利品です。これに似合いそうな色があって、ついつい…w

20110807-(25).jpg
あ・・・


畳みます

続きを読む
最近暑いですねぇ…。
仕事の方も相変わらず不規則で。
でもでもっ。深夜勤務のパートさん、2人ほど面接希望が来てるので、
人員補充されるかもっ!期待!期待!!
そうすれば、この不規則な勤務に先が見えるからっ。

そして今日も実はバテバテです。げは。
慣れてきたっちゃー慣れてきたけれど、きっと元に戻るとまたしんどいんじゃないかな…。


今日は少しだけー。
珍しい取り合わせでの会話。
しかしこの二人には共通点があるんです。
グラスアイのディーラーさんが同じ…それだけだけどねw


20110807-(101).jpg
ヒロとのんたん!
こうやって見るとちゃんとヒロがお兄ちゃんに見える不思議。
のんたんはいつも元気一杯だなぁ~!

20110807-(116).jpg
結愛「博おにーしゃん!のんたんのせかいせいふくを、てつだってほしいんでし!」
∑ヒロに変なこと教えちゃ駄目ー!(妹に教えられる兄もどうだか…)
博「?せかいせーふくって何?」
結愛「∑しらないんでしか!?」
博「それより、立ってないで座ったら?お行儀悪いよ?のんちゃん」

20110807-(119).jpg
博「のんちゃん、その服可愛いね~。すごく似合ってるよ^^」
結愛「…うぅ…博おにーしゃんのしろさには、かなわないでし…のんたんでは、はがたたないでし…」
博「(にこにこ)?」
大人しくなでなでされてるのんたんが可愛いと感じたある日のひとコマでした(爆)

多分ね、のんたんがどんなに黒くても、ヒロの白さには敵わないと思うんだ。

20110807-(99).jpg
1枚目の写真とはさほど変わらんけど。。。
仲良さそうで何より!

20110807-(88).jpg
そしてヒロのお色気くつろぎショット。
ほわほわしてて、ぽやーんとしてて。
心とは双子なのに、何この違い…。
ヒロはほんまに母性本能くすぐってくれるわぁ…。
前回の続きて…どんだけ放置してんのよ、私。
あーあーあーすみませんー。
イベントだったり、日々の仕事の疲労が邪魔してたりで、
思うように写真も撮れてないし、小話も浮かんできてませぬ。。。
どるぱの戦利品も撮りたい…。
ぐぬぬ…早く元の勤務時間に戻りやがれ…。

蓮と凛桜の兄妹小話の話を作ってみたいんですが、
凛桜さん…新しい服が…無い。
当然縫う時間も気力も無く…いや、そろそろ縫いたいんだけどね。
布はたんまりある!(笑)

あ、でもね、実は携帯ではちまちま撮ったりしてます。
で、mixiとかツイッターにちょっとだけアップしたりとか…。



さて前置きはこれくらいにして。
今回はちょっとネタに走ってます。
基本はほのぼの…だけど、畳みますねぇ。
続きを読む
