fc2ブログ

*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
結構前に撮ったものなんだけど…w
小話を作るのって、やっぱり気分的に楽しい方が、面白いものが出来るからねw

その前の近況。
最近、仕事の時間が不規則で、体調不良に陥ってます。
何がどう悪いの?って言われると、これ、というのはいえないんですが、
とにかく体がだるい、眠い、といったもの。
辛うじて精神状態だけは無事なんだけど、精神的に疲れもややあり。
そして写真もストックが無かったり。
なので、もしかしたら更新が滞るかもです。。。
あと1ヶ月くらいは今の状態が確実に続くと思うので…。

あ、でも、神戸ドルパには一般参加しますよ!
私にとって、今年最後のドールイベントになるかもしれないし…。
9月と10月のイベント、仕事と法事が重なってるため、行けないことが判明。
9月は休みを動かしたら行けるかもしれないけど…どうかな…。

と、前置きはこれくらいにして。
気を取り直してやりまーすw


20110624-(18).jpg
むつみさんが我が家の久城くんを迎えてきてくれた時に、仲良しハンドも手に入れてくださったので、
嬉々として撮影していたのでした。
微妙に手フェチなので、パーツ見るだけでもテンションが上がるというおかしな人ww
しかし…13少年ロング足とSD少女ノーマルって、こんなに身長差が出るのね…萌え!!(爆)

P1150285.jpg
蓮「理緒ちゃん、大きくなったね」
理緒「え~?そうかなぁ?」
蓮「(理緒ちゃん…可愛いなぁ…)」
ちなみに、蓮は理緒のことを妹扱いしてるんですよ、念のため。設定がいとこ同士だしね…。

P1150288.jpg
?「……気に入らないな」
おっと、誰かが見てますねぇ。


畳みます
スポンサーサイト



続きを読む