*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
当日にアップしたかったんだけど…ねぇ。
つか、3日後に凛桜さんの誕生日も控えてるとか。
そいえばヒロと2週間ほどしか変わらないんだったっけ。
ヒロを東京へ迎えに行く数日前、
凛桜さんにあてがおうと思ってたハンドパーツの指の切り離しをしていて、
指をカッターでざっくり切ったのを思い出した…よ。(なんという不器用w)
あぁ、もう3年前のことかぁ…。


新しい服は無いので、お気に入りの水色セーラーで撮影しました。
えぇ、今日撮ったんですともぉー!
撮れたてですよっ!珍しい!(何が言いたい…)

ちなみに、今回枚数少な目…。またまた体にキてましてね…。
来週から残業三昧の予定です…ぐは。


20110623-(4).jpg
白飛びはげしー…。
白肌ッ子は撮りにくい。。。その中でヒロがダントツで撮りにくい…。
いや、深優も撮りにくいんだけども。

20110623-(13).jpg
うさまんさんわらわら。
この前のアイドールで二匹ばかし身請けしてきました。
この他にあと2匹いるんだけどね。ノーマルの白うさまんさんが。

畳みます
続きを読む
そんなワケでお披露目な里写真はこれで最後。
そしてストックも無くなるとか…ぎゃはは☆
最近雨ばっかやしね…なかなか撮れませぬ。

あ、今度のアイドール西、家から近いので、蓮を担いで顔出します。
蓮の他に、余裕があれば、ちみっこ一人くらいは連れて行きたいなぁー。
さすがにSDサイズは無理だけどなw
誰かSD連れてくる方がいるかもなので、仲良しハンド持って行こうそうしよう。


今回は会話なしです。
ピン写真ばかりなので。

20110605-(2).jpg
そして何故に他所様の子がトップにくるのか…(爆)
むつみさん宅のマムルたん。可愛いぃー><
このあどけない寝顔が癒されるのよねぇ。
うちにすぅとはまた違った可愛さ。

20110605-(6).jpg
横から。マムルん、ほんとにピンクなウィッグが似合うね。

20110605-(25).jpg
そしてその兄な竜虎くん。
のんたんの影響で私まで「タツー」って呼んでしまうとか…。
この子もほんと綺麗な顔してるよなぁ。
私的には黒髪というか、濃い色のウィッグなタツくんが好みですよ。
いや、どんなタツくんも麗しいんだけど!
今回は大人しかったなぁ…。(おい)

20110605-(24).jpg
そしてその横でにこにこと嬉しそうなゆず。
かっこいいお兄さんを捕まえてご満悦?
またボブなウィッグに戻そうかしらん…そしたら小悪魔度が減るかしらん?

畳みます
続きを読む
というわけで、里写真ぶっ続けです。
前回行ってから1ヶ月経ってるのに、くっつくなんて…最近不精し過ぎだなぁ。
仕事の方も色々いらん変化がちまちま出てきて、
この先あらぬ方向に行きそうでちょいといやんなのよねぇ。

ま、癒されます、うちの子達に!
それで無問題だっ!!


今回は新人さんのお披露目も兼ねて。
やっとこ手元に舞い降りましたぞ!
まさかオフィシャルドールが我が家に来るとは思わなかった…。
今日大阪すみかに行ったけど、まだ居たんだがね…あっはっはー。

P1150163.jpg
というわけで、我が家の久城一弥くん改め、蓮(れん)くんです。
他所様の子よりも、ちょっとだけ男前な感じがします。
眉も結構キリっとしてるの。
むつみさん、ほんとにありがとう!この子が良かったっす!(当日言ったけど)

P1150143.jpg
今回の我が家のメンツ。
貴理くん、蓮、ゆず。兄妹でお出迎えでした。


以下会話
続きを読む
里写真はこれで最後…だけど、今度の日曜日も里に行くので、
また里写真が続くことになります。

申し訳ねぇ…。

いや、色々ネタ考えているので、きっちりストーリー作って帰ってきやす。
メンバーも当初の予定で貴理くんとゆず連れて行きます。
兄のお出迎え~♪その時弟は!?妹は!?
請うご期待!(ご期待に添えなくても知りません)←そんな殺生なw

むつみさん宅からも兄妹でお見送りをしてくれるそうで、こちらも楽しみ~。


さてさて、始めますか!(笑)

20110505-(163).jpg
銀髪のんたん!結構似合ってるけど、人外っぽいよね。オッドアイだし。
…魔王様だから、これくらいはアリかもしんないねぇ?

20110505-(171).jpg
実はあきらちゃんのと交換してました。
あきらちゃん!こういう丸い頭も似合うじゃないかぁ!
うちのなっちゃんはあかんかったのに…。
(ストレートじゃイマイチ顔がでかく見えて…おろろん)

20110505-(183).jpg
人様の子を撮りまくる!
こういう時じゃないと堪能出来ないし!

20110505-(180).jpg
小星ちゃん、マジ乙女!!
4番って、ほんとに色んな可能性を持ったヘッドだと思うので、
興味のある方は、是非お迎えして下さいな!
今ならスタンダードで迎えられるしね!!
オススメだよ!!(なに布教してんのさ!w)

畳みます
続きを読む
