*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
見事にぶった切りしてしまったんですが。
今回は里写真その2です。

その前にご報告をば…。
先日のドルパアフターにて、

GOSICKオフィシャルドールの久城一弥くんを捕獲しましたっ!

いや、一目惚れだったんですよ。えぇ。
ああいう優等生っぽくて、目が大きい可愛らしい子が大好きなのですっ!
でも、大きい子はどうだろう…と悩みに悩んで、ドルパでお願いしたんですが、叶わず。
アフターも自分では行けなかったんで、むつみさんにお願いして参戦してきてもらって、
なんとか捕獲、となったわけです。
居残ってるお店もあるみたいなんですが、ドルパでは1番人気だったと小耳にはさんだので、
ぶっちゃけお迎え出来るかどうかわかんなかったわけで…。

で、今はまだ手元に居ません。むつみさんが保護して下さってます。
6月5日に里に出没するので、その時にご対面。
さて私…どんな風に壊れるのやら…想像つかんww
あ~楽しみだ。
その時の同伴者…誰にしようか?
兄弟関係なら迷うことなく貴理くんとゆずなんだよね~。


では、里写真どぞ。
20110505-(51).jpg
ミニっ子だけで雑談会w
愛「そういうわけで、俺がそのストリートでは最強だっだわけだ」
深愛「色んな死線を乗り越えてきたのね。素敵☆」
深優「?」
小星「カッコいいよね~」
千稀「ドキドキ…」
私の思い込みかもですが、みんな愛ちゃんの漢っぷりにホレボレしてると思います(爆)
若干一名除く…(深優ね)

20110505-(58).jpg
ゆずと悠哉さん宅の千稀ちゃん。
アリス合わせ~vv
優しげな表情の千稀ちゃんに癒されるぅ~!
それに対してゆずの小悪魔オーラがさらに強調されて…。
柚桜「うふふ。千稀ちゃんも可愛いけど、ゆずの方がも~っと可愛いでしょ!」

20110505-(60).jpg
4番牧場!4番牧場!!3人とも全く違うね!
個性が溢れてます☆

20110505-(67).jpg
うちの我侭姫、深愛。
お気に入りの白いドレスでにっこにこ。
今回は、全く黒くなかったんだよね。からかい甲斐のある男の子が居なかったからかなぁ?

20110505-(68).jpg
うちの天然ぽややん姫、深優。
深愛と同じウィッグなのに、メイクも色味は大差ないのに、
アイの色と肌色だけで全然違うのねぇ~。
当然性格も違いますけどね…この顔でどSだったらひくわ…。

20110505-(72).jpg
あらたまさん宅の小星ちゃん。
前会った時はもっと元気!な感じだったんだけど何か違う…って思ってたら、
睫毛を貼り変えられたそうです。雰囲気違うワケだ…。
おしとやかで可愛らしい感じになって、ツボ…。
やっぱりうちの子二人とは全く雰囲気違うね。

畳みます
続きを読む
というわけで、得意の里写真ぶった切りww
いかんねー。里写真はいつも枚数多いから、ぶった切っちゃうよ…。
更新が遅いだけなんだがね…いや、更新はマイペースだからこれでいいんだよ!


今日、いつもの植物園に行って参りました。
バラが見頃~ってことで、
去年、一昨年は真ちゃんばっかりだったんで、今年は深愛を連れ出しました。

にしてもね、蚊に何度奇襲をかれられたことか…。
一匹ひっぱたいて狩りましたけどね☆

20110519-(8).jpg
深愛をここへ連れて行ったのは初めてなんだよね。
確か最初の年、花見に連れて行ったのは結っ子で。
だって深愛来たばっかりで、野外に出す勇気無かったんだもん!
それにしてもいい顔してるな~。

20110519-(1).jpg
ちなみに、ここはバラ園の中じゃないですよぅ。
バラ園の裏手の小さな休憩所みたいなとこ。いい感じで過疎ってたw
後ろに広がるのはボタン科の花…だそうです。
これも綺麗だったんだけど、暑くて撮るの断念したとか…(おい!)

畳みます
続きを読む
またまた行ってきました天使の里。
前日に豊。さんにお誘いいただいたので、のっちゃいました☆
連休は人が多いだろうなぁと思っていたんで、避けてたんですけど、
だだ混みではなかったので、よかったです。

我が家からの参加者は深優、深愛、結愛、柚桜の4人。
ななたんも連れて行きたかったんですが、重さ的に無理だった…orz



20110505.jpg
初っ端からすごいノリだったw
そして集合写真がこれしかないとか…どうなっとんの!?
のんたん囲まれてます。

20110505-(3).jpg
結愛「ななななななんでしかっ!?みなしゃんどうしたんでしかっ!?」
囲まれてちょっとびびり気味?なのんたん(笑)

20110505-(8).jpg
結愛「ゆずしゃんそこにいたでしかっ!のんたんをかこむなんて、ひゃくねんはやいでし!」
さっそく喧嘩を売るのんたん(爆)

20110505-(12).jpg
結愛「おとといきやがれでしっ!」
のんたん…行儀悪い…また親指下に向けてるし…。

畳みます
続きを読む
すっかりうっかり?
真ちゃんの誕生日忘れてた…(遠い目)
5月7日だったんですっ。
ついでに理緒の素体変更も同じ日だったのにねぇ…。

先週木曜日は里に行ってきました。
その更新は次回からやります。
この前の日曜日はほぼ寝込んでました。わお!
なので何も出来てないんですよねぇ。
そろそろ縫い物したいんだけど…ぐふっ。


今日は、真ちゃんです。
大阪どるぱの戦利品ですよん。
深愛にも着せたい…今日すみかに行ったら4番ちゃんが可愛く着こなしてた…。
食い入るように、見てきちゃったぜ☆


20110429-(3).jpg
まさかこのドレスが会場で買えるとは思ってなかったのです。
春らしいピンクのドレス~vv
…春通り越して梅雨っぽいけどね、今現在。

20110429-(9).jpg
とっても清楚なお嬢さんだと思うよ!
親バカと言われようとも…!!(笑)

20110429-(13).jpg
実は睫毛つけました、この前。
今更なんですけどね…。
TFは可愛いから睫毛無くても全然おっけーさ!
というか…この写真では全然分からんねw

畳みます
続きを読む
今日もぐうたら過ごしてました。
うん…昨日遅かったからなぁ。
それでも去年よりはましなんだけども。

ドルパ参加された方、お疲れ様でしたー。
お目当てのものは手に入りましたか?


今日は、色んな子の写真をちまちまアップ。
ちょびっとずつしか撮ってなかったから…。
そしてストックが…あと一回分しか無いし…。


20110429-(63).jpg
ちょこんと立ってるのは誰?

20110429-(66).jpg
衛くんでした。
このサイズのセーラー服っ子は衛くんだね!
心勇が着ても似合っていたけど、衛くんだと3割り増し。
すんごい賢そうに見えるしね。

20110429-(69).jpg
衛くんは男前だと思うよ。
小さいのに、顔の輪郭がシュッとしてて大人っぽい。
でも幼さはちゃんとあるし。

畳みます
続きを読む
