*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
明日はドルパですね!
私は行けないんだけど…。
行かれる皆様、楽しんできてくださいね~☆

あ、そらいろさんのコニーちゃんが可愛いっすね!
ちびオリーブみたいで~。
今回は見送りです。
スタンダード出るまで様子見しますよ。


さてさて。さくさくいきますか!


今日は理緒です。知歩もちょっぴり。
そして枚数は少ないですぞ!

20100327-(2).jpg
どピンクっぽく写ってしまってるけど、もう少し優しい色のピンクです。
3月どるぱでの戦利品。

20100327-(7).jpg
理緒にピンクって珍しいなぁ、と。
でも、なんかものすごくラブリーな感じにvv

20100327-(26).jpg
知歩ちゃんとツーショ。
理緒が唯一甘えられる存在?

畳みます
続きを読む
リケさんで出る限定っ子の中に、Cutieがっ!
可愛いよ~。
でも、あのボデーがちょっとね…。
あ、うちにはもう蛍がいるんで、完全スルーです。

今度のどるぱの限定子をお迎えしたいんだけど…。
無理だろうなぁ…。
そもそも行けないし。
アフターで…なんとかならないかしら?



今日は倖です。
倖可愛いよ倖。
20110227-(169).jpg
ドールハートさんの服です。
どうしても欲しくて買っちゃいました。
3月30日は倖の誕生日だったんですけど、
その頃には撮ってたんですけど、思いっきりすっ飛ばしちまったな。

20110227-(173).jpg
倖「このお帽子かぶれないの・・・
大きいのに、かぶれないなんて…。
いや、かぶれるけど、髪の毛ぺったんこになっちゃうという。

20110227-(176).jpg
こんなリュックというか、鞄というか、オプションが付いてます。
うさぎさん可愛いね^^
そしてこの角度、可愛いなぁ~。

畳みます
続きを読む
最近熟睡出来んとです。
眠いのに、疲れてるのに、眠れんとか…拷問だ…。
耳鳴りもちょっと酷いっす。
これもまた寝る時に気になる…。

気を取り直して、今日は智ちゃんと真ちゃんですっ!

まずは智ちゃんから。
20110130.jpg
制服ですっ!
智ちゃんのデフォ服、制服っぽい感じだったけど、どうも色的にイメージに合わず…。
個人的に、智ちゃんはブレザーとか似合うと思う。

20110130-(3).jpg
トミーはやっぱり優等生っぽいねぇ。
そこがいいんだがね!

20110130-(13).jpg
むちゃ賢そう…
智「お母ちゃんも見習ってな!」
はいぃ・・・


畳みます
続きを読む
ぶった切った上にサボってしまったな。あっはっはー。
この前の休みはほぼ一日お絵描きデーだったんです。
久しぶりにデスクトップの方でフォトショ使って描きました。
たいした絵は描けないんだけども。
下手の横好きでもいーじゃないか!


さてさて。
今日は里写真です。
ゆずの出現率高いのは勘弁して下さいねぇ。
のんたんとゆずは我が家の超ムードメーカーですから。


また理緒も連れ出したいよ。
貴理くんも構いたいし水晶も構いたい。
体調不良もなんとかひと段落しそう…だけどまた今週は乱れるか…。


20110320-(92).jpg
そうそう、このメンバーで行ったんですよね。
いや、覚えてるけどさ。

20110320-(94).jpg
寄って。
4番とこのみって、似てるような気はしてたけど、
実際比べるとあんまり似てないのよね。
でも、好きな造詣には変わりないんだけど。
ゆず、思いっきりお邪魔虫っぽくみえるな…。

20110320-(74).jpg
ゆずピンで。
ウィッグに変な癖がついてたので、深愛のカチューシャを着けました。
そしたらば似合っちゃって。

20110320-(80).jpg
寄って。
なにこの得意気な顔は!!
えぇ、可愛いさ!文句なんか無いさ!でも、そのカチューシャは深愛のだよ!

…ちゅーわけで、ショップに似たようなのを買いに行きましたとさww

畳みます
続きを読む
毎年恒例になってる花見&野外撮影。
今日行ってきました…が、人多かったよー><。
ほんとはこの前の木曜日に行きたかったんだけど、
体調不良で行けなかった…orz

大阪の桜は散り始めでした。
でも、綺麗に咲いてたよー。
もちろん、人が多かったために、たくさん撮れませんでした。
まぁ、しょうがないよね。


本日のお供はゆずです。

20110410-(4).jpg
柚桜「お外は初めてなのよ!」
そうです。お出かけはしてますが、野外撮影は初めてなのですよ。

20110410-(10).jpg
これは桃の木かと思われ…。
木に看板がかけてあったので。
「実はとっちゃ駄目(うろ覚え)」的なことが書いてありましたww
ちなみに、これも散り始め。

20110410-(40).jpg
桜と。
ゆず、名前に桜が入ってるから…っていう理由で、今回連れ出しました。

20110410-(41).jpg
ゆずかわいいよ、ゆず。
帽子はヒロのんですが、ゆずは頭おっきいので、ちょうどよさげ(笑)

20110410-(48).jpg
柚桜「ゆずは、桜も恥らう華麗な乙女なの」
よく言えるな・・・そんな台詞・・・。
可愛いけどさ。


オマケ
20110410-(50).jpg
柚桜「あ、花びらが落ちてる。持って返ろうかなぁ」



今年は行けないかも、と思っていたけど、何とか行けました。
よかった。
またまたお出かけ写真です。

突発的に行った天使の里。
フルチョしたりとか、お迎えに行ったとかではなく、
仕事に嫌気がさしてて、現実逃避したいよー、っちゅー理由で行きました。
前日の昼頃、「そうだ、里へ行こう」と思ったので、
誰も誘う時間は無く…。

今回のメンツは以下の写真を見て察して下さいな。

20110320-(2).jpg
柚桜「ゆずちゃんですよ~!ウィッグ買ってもらっちゃった☆」
ディーラーさんの前下がりボブです。里で見つけて買いました。
ちょいと変な癖がついてるけど。。。

20110320-(3).jpg
柚桜「今日は、生まれ故郷の里へ連れてきてもらっちゃった☆」



畳みます
続きを読む
どるぱ当日に撮った写真をアップします。
会場は暗いので、たいした写真撮れてないんですけどね。

今回のお供は
知歩、結愛、真緒、柚桜でした。
嫌な予感しかしない取り合わせでしたけど、
それほどカオスなことにはならなかったかもね。

しかし…途中、むつみさんのカメラで代理で写真撮ったもんだから、
自分のカメラに収め忘れたのがちらほら…。
あうあー…ま、いっか。
楽しかったんだし。。。


P1140819.jpg
結愛「マムルしゃん!のんたんのあしのうえで、ねないでほしいでし!」
柚桜「もうっ!ゆずのおみ足の上で寝るなんてほんといい度胸してるわ!やんなっちゃう!」
真緒「ふたりとも、おちつくでしゅよ…」
ななたん、肩身狭そう…・

P1140837.jpg
ゆず、嫌気がさしてどっかいったもよう。
結愛「マムルしゃんて、ほんとよくねるでしね。あきないんでしかね?」
真緒「しーっ。おきちゃいましゅから、そっとみまもるでしゅよ」
にしても、マムルん、服がごーじゃすだなぁ、と。


畳みます
続きを読む
