*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
すでに期限切れだとは思いますけど…3月だからまだセーフじゃね?

大阪ドルパの日に、むつみさんからバレンタインのお返しを頂きまして。
先月ドルミスの日に、嵐くんと竜虎くんに、とチョコをあげてまして。
うちの娘達からという名目で渡したので、こりゃお返しも娘達で
お返事しないとね、ってことで、今日撮りました。

気分が乗らなかったり、体が疲れてたりということもあって、
だだ遅れになってしまったは…。
今週は月末&月始めで、修羅場な予定。
くじけないようにがんばろー(棒読み)


P1140879.jpg
知歩「理緒さん。先日むつみ様から、バレンタインデーのお返しを頂きましたよ」
理緒「バレンタイン…あ、そいえばお母さんが嵐くんと竜虎くんに渡したからねーって
   言ってた~。すっかり忘れてたな~。」

P1140881.jpg
理緒「すごいね~!おいしそ~vv」
知歩「せっかくですから、お茶を入れてきますね^^理緒さんは皆さんを呼んできて下さいね~」
理緒「らじゃ~^^」

P1140887.jpg
理緒「…おいしそう」
甘い物は大好きだもんね。

畳みます
続きを読む
どるみすでの戦利品の続きです。

にしても…娘達の服が増えすぎて、収納にかなり困ってたり…。
収納ケース買わないとなぁ…場所無いんだけどさ。
使わないものは売ったり処分したりしたらいいんだろうけど、
片付けられない性分なので、無理だな☆


今日は、ヒロと萌(と楓)

20110227-(65).jpg
ヒロとくれば、セーラー服だあぁぁぁ!!
ということで、懲りずに。
この色なら心が着ても似合いそう。

20110227-(70).jpg
男の子にするのは勿体無い気がする…(何を)


20110227-(74).jpg
ヒロは我が家唯一の男の娘だと思う。

20110227-(79).jpg
照明を消して、窓から差し込んでくる光だけで。


畳みます
続きを読む
お出かけ写真って、たくさん撮るから、更新がのろい時は、
ずーっとそればっかりになっちゃうなぁ。。。

今回は会話無しですよ。
最近会話ばかりだったような気がします。
あ、少し喋りますけどね。それはいつものことだけどw


近況…毎日仕事でイライラしてます。
しちゃいけないって分かってるんですけど、イライラしちゃうんです。
これでも、いらん気を遣いすぎる人間なので、
スルーすればいいんだろうけど、スルーしきれないんですよねぇ。
しかも、内に溜め込んでしまうんですよ。
よってストレスを溜めてしまう、と。
愚痴ることもあるけれど、愚痴切れないです、はい。


さてさて。今日は今更ですけど、どるみすでの戦利品ですよー。

20110227-(1).jpg
こんだけの子の服買いましたとか。
今回はこの中から純と心をば。
ゆず以外はみんな撮ってます。
え?なんでゆずだけ?いや…これからしこたまこの服着てるとこ上げますんで…。
この前も小話で上げたしね。

20110227-(11).jpg
白シスターな純。
白い服とくれば、すぅ!
よく似合ってます。黒も欲しかったな…うちの大魔王に着せたかったかも。。。
まぁ、双子の片割れってことで、倖が先に来てただろうけど。
そのうち手に入れば。

20110227-(18).jpg
祈るように眠る…。
眠りっ子はやっぱり雰囲気があっていいね。

20110227-(27).jpg
純「女なら、このこぶしで語るのだぁー!」
待てぇー!そんなの聞いた事ねぇよー!
また妙ちくりんなことを言うすぅ…。
いや、私の責任だけども(爆)

畳みます。次は心。
続きを読む

アップ出来てないとはどういうこと…!?


すみません。この前の木曜日にアップしたつもりが、
公開設定になってなくて、アップ出来てませんでした…orz

以下、この前に書いたままです。どうぞー。



先日のHTどるぱ大阪、一般参加してきました。
11日の東日本大震災で、なんかすごい気持ちが重くて、
どうしようかと思ってたんですが、せっかくなので、行こう、と。
家に居て、テレビ見てても気が滅入ってしまうより、
友達と会って、その場を楽しもう、と。
私が家で気を落としてても、何も変わらないから…と思って。
ただ、後ろめたい気分はあったので、
義援金募集してたので、少しだけ入れてきました。
私に出来ることはこのくらいしかないし。

ドルパはある程度楽しめました。
ディーラーさん、欠席が多かったです。
一般参加者も少なくて。
でも、行って良かったと思います。


あんまり暗い話題ばかりでは駄目なので。
このブログはいつものテンションで行きたいと思います。
私が落ち込んでても、しょうがない。

ってかさ、すみか写真、いつまで引っ張るの!?

P1140609.jpg
なにやらのんたんが元気一杯のガッツポーズしてますなぁ。
結愛「やったでしよ!」

P1140613.jpg
結愛「ばらがたくさんでし!このはなぞのは、のんたんのものでし!」
…棘が刺さって痛くないの?
結愛「そんなもん、のんたんにかかれば、いたくもなんともないでし!」

P1140614.jpg
その時の姉。
深愛「かっこいいお兄ちゃま見っけ。深愛と仲良くしてね☆」
充瑠「懐っこい子だな…うちには居ないタイプだな。」
のんたんと一緒に居る方が、良い顔してるような気がする充瑠さん。

P1140622.jpg
深愛「(この写真見て、涙唯お兄ちゃまがやきもち妬いてくれないかなー)」
無理でしょう!涙唯は結っ子大好きですからねぇ~。

畳みます
続きを読む
やっとこ、色々終わりました。

この前の月曜日は妹の結婚式でした。
何か色々緊張してた…私がする必要ないのにね。
新郎のご両親がとってもいい方で良かった^^
やっぱり良い印象を与えたいじゃないですか、ねぇ?
ちなみに、私も気に入られたそうです。こちらにも遊びに来て下さいーって。
こういう場合、どしたらいいんでーすかー??
あとね、式場の係の人に、妹だと間違われた…。
「えーと…妹さんですか?」って。いや私は姉なんですけどぉー!?
5歳半もはなれてるのに…そんなにおこちゃまに見えるのかしらん…orz
若く見えるのはいいことなんだけど、なんか複雑…。

火曜日、いきなりの超残業でした。
最近は午前様まで残らないといけない時は昼からの出勤でOKだったんだけど、
急に欠員が出たため、臨時で。
そのおかげで、水曜日は半グロッキーで、テンションもおかしくて、
色々ぐだぐだ…。
ちなみに、残業した日はテンションが異様に高くて変な子になってました。
え?いつも変な子だって?うん、そうかもしんないー。

んで、今日もお針子。
やっと出来上がったー!んが、ちょいと難あり…。
でも、安全ピンがあれば誤魔化せるので、まぁいっか。
手直ししたいけど、簡単に出来る箇所じゃないので、また今度かな…。
今回も「まぁいっか」が多い一品です。
こだわる所はこだわったつもりだけど。

今度の日曜日、もうどるぱなんすねー。
ほんとあっちゅーま。
うちからは、知歩、結愛、柚桜…とあと…真緒か歩斗を連れ出す予定。
やっぱり嫌な予感しかしないメンツ…。まぁいいか(ちょ!)

長々すみませんね。今日は続きです。
P1140550.jpg
ラブラブモードから急に姉妹モードに。
深愛「大きいお姉ちゃま♪」
豊「可愛いな~。妹がいたらこんな感じなのかな?」
ほのぼの!
深愛は他人様…特に優しそうなお兄さんお姉さんには良い顔する腹黒ちゃん☆

P1140548.jpg
やっぱり女の子は華があっていい~vv
そこに居るだけで華やかになるね!

P1140551.jpg
充瑠「君、さっきの子だよね?良く見ると可愛いね」
結愛「なっ…なんでしか?そんなこといって、のんたんをナンパするきでしか!?
   のんたんは、嵐しゃんひとすじなんでし!そのてにはのらないでしよ!!」

P1140553.jpg
充瑠「君、羽根が生えてるけど、天使なの?」
結愛「そーでしよ!のんたんは、とーってもキュートなてんしさんでし。
   だからおにいしゃんみたいなひとには、たかねのはななんでしよ!」
充瑠「おいでよ。抱っこしてあげるから」
結愛「…だっこだけならいいでしけど……」
あ、懐柔された?
…一歩間違えると、幼○○拐だよね?コレ。

畳みます
続きを読む
もう月変わってるじゃーん。げははは。

最近更新が滞り気味ですみませんです。
何か色々してると時間があーっという間に過ぎてしまって。
ざんぎょーは減りましたけど、心労は増えるばかり…。
これでも色々あんのよ、えぇ。


今日は、バレンタイン前日に大阪のすみかでプチ撮影会らしきものをした時の写真です。
例の如く、また勝手に会話付けてます。

今回は豊。さんと、悠哉さんとご一緒させていただきました。

P1140504.jpg
バレンタイン仕様ということだけあって、ラブリーな空間でした♪
うちからは、深愛とのんたんを連れていきましたよん。
こういう可愛いスペースは、可愛い女の子の方がいいよね~。
ちなみに、水晶も連れて行こうかと思ってたんですが、ヤローだとイマイチ盛り上がらんからねぇ…。
置いていきました(酷)

P1140513.jpg
こちらは大きいお兄さんとお姉さんのラブラブ写真~v
お兄さんの方が悠哉さん宅の充瑠さん、お姉さんの方が、豊。さん宅の豊ちゃん。
お似合いのかぽーですなぁ…。

P1140524.jpg
結愛「…」
深愛「のんちゃん、よそ見なんかして、どうしたの??」

畳みます
続きを読む
