*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
色々やってたらこんな時間に…。

縫い物進行中なんですが、
集中力が続かず、なかなか先に進めません。
とりあえず、身頃は形になりました。
んが、まだまだ先は長い…orz
え…と、どるぱまであとどんだけ休みあるのかね?
仕事の日も、早く帰って、ちまちま進めるようにしないと…。

あ、ちなみに、連れて行く子に服縫ってるのですよ。
売る人ではないですよ、念のため。


今日はゆずとのんたんとなっちゃん。
思いっきり会話です。最近天使二人多いかも。特にのんたん。
他の子も撮りたいんだけど、大きい子よりも、やっぱり小さい子が撮りやすい。

P1140715.jpg
何か二人でやってます。
毎度のことですが、嫌な予感しかしねぇ…。

畳みます
続きを読む
∑今更ーっ!?

すみません。超おさぼりしちゃいました。
いやー…縫い物に手を付けるとなかなか時間配分がうまくいかなくって、
気がつけば寝る時間…っちゅーことに多々なるんですよね。
現在、知歩の服を縫い縫い中。まだまだ縫い始め。
来月の京都ドルパに間に合わせたいんだけど…どうなる…?

そんなこんなでいつもより更新少なくなるかもー;
諦めたら多くなるかもー(ちょっと待てー!)


今日は、6日のドルミスで撮った写真をば。
この日、むつみさんと一緒に行きました。
会場で、豊。さん、悠哉さん、あらたま。さんと合流。
豊。さんのお友達さんも途中で合流。そんなメンバーでした。(どんな?)

…写真、例の如くピンボケ連発してて…ちゃんと撮れてないのがあるよぅ。

P1140436.jpg
集合写真…ですけど、コレはもう色んな意味で出来上がってる時に撮ったんだよね。
最初…撮り損ねた…ま、いっかぁ。

P1140397.jpg
今回すごい美味しい役どころの竜虎くん(むつみさん宅)とうちの瑠璃…と楓。
騎士と姫っぽくていいよね!
でも、その子は例の勘違いしまくり野郎(水晶)の妹ですぜ?
竜虎「お前に会うのって初めてだよな?」
瑠璃「はい…えっと…お兄ちゃんのご親友さんですよね?」
竜虎「…誰の妹だ?」
瑠璃「水晶お兄ちゃんです」
竜虎「……アイツのことはまだ親友と認めてないんだが」
楓「………」

P1140399.jpg
鈴夢「傍から見るとラブラブだよね…大丈夫かなぁ…水晶くん怒らないかなぁ?」
大丈夫よ、鈴夢。水晶は心と違って基本放任だから。

畳みます  ちなみに、無駄に長いです。詰め込みましたww
続きを読む
体調不良です。
いや、ここ最近、地味に体調良くなかったんですけど、
今日、何かおかしいんです。
会社でインフル流行ってるから、貰ったんか!?と思ったんですが、
体はちょっとだるくて、体温も熱ってほど高くないし、
(通常5度5分辺りだけど、6度7分だとか…微妙過ぎる)
これ以上悪くなる気配はないんで、インフルじゃないとは思いますけど。

疲れがどーんと出ただけかな…。
日曜日はドルミスなので、無事に行かせておくれよー!!

今日も会話です。オチ無し。
多分最後に「え?この後何も無し?」な内容です。
いいんだよ。ゆるゆるで…。

20110130-(61).jpg
颯くん、ひさびさ!
先月、むつみさんに会った時に「うちの子に入らなかった…(泣)」
とのことで、パンツ頂いちゃいました♪この写真で穿いてるヤツです。
颯くんに着せたら似合うじゃん!カッコいいっ!!

…にしても、おや?足元に誰か居る。

20110130-(67).jpg
ふうたんでした。いや、もろ丸分かりだってば!
テンションゴムが緩いので引っ張りたいとこですが、PFは怖すぎ…orz

畳みます(以下会話)

続きを読む
