*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
きょ…今日は寒かったですねぇ。
歩けば暖かくなるわー!と意気込んで家を出ましたが、寒かった…。
あれですね。風が強いから余計寒いんですね。

インフルエンザ流行ってるそうで。
勤め先の別の営業所の人がインフルで寝込んだという話は聞いていたんですが、
この前本社に来てた別営業所の人が(先に書いた人とは別の人)インフルだったとか。
金曜日に来てたらしく、私は休みだったので、セーフ!
誰にもうつってないことを祈る…。
今の私にはインフルウイルスをはねのけられる自信が無いから…。
そしてこともあろうか、職場のしゃちょーが、
「予防接種義務付けるか!?」
ってのたまいました。
おい!アレルギーある人間はどうすんだよ?と突っ込みたくなりました。
ハイ。その昔アレルギー持ってた人です。小児科の先生に止められてました☆
そのせいで、今も怖くて受けれません。ヒィー。

長話しちまった…orz
カテゴリは鈴夢たんなんだけど、後半は蛍との会話とゆず乱入です。
会話も長そうだ…。

20110128-(1).jpg
鈴夢たんのウィッグを変更~。
金髪ウェーブも可愛いんだけど、私的にはやっぱり茶髪ストレートなんだよねぇ…。
ちなみに、この前まで蛍がかぶってたのんです。

20110128-(4).jpg
正直、蛍のスペアだから、他の子にまわすのは考えてなかったんだけどね。
それにツインテじゃヘッドドレスとか帽子かぶれないからね、蛍が。
けど、蛍はショートも似合うから、いっかーって。
ツインテの部分取れてショートになるからね。そしてドレスの類はあんまり着ないし。

20110128-(9).jpg
皆が平等に可愛くなるのが一番いいよね。
鈴夢たん可愛いわぁ~vv
ふわふわも捨てがたいんだけどね…。


畳みます。以下会話
続きを読む
ふーはははぁー!(何ぞ?)
2連休だわさv
木曜と金曜。つまり今日と明日。

でもこれは、この前日曜出勤した分の代休だかんね。
あと、いつもどおりの木曜休みと連なっただけだかんね!!
ちゅーわけで、今日はだーらだーらしてました。(いつものことだけど)
ここ最近体調悪かったので、いい感じに回復しました。まだちょっとおかしいけどね。
明日は日本橋へ行くぜ!
幼の手パーツ受け取りにいくの!
誘惑なんて待ってない…と思いたい(爆)


今日はちょろっとだけ。
前回水晶のウィッグ替えた~ってヤツ。
あとはオマケでゆずの写真を。

20110113-(13).jpg
まずは全体から。

20110113-(14).jpg
水晶は赤毛ってイメージが強くて、このウィッグ見たときは「コレだー!」と思いました。
前髪がしっかりあるので、ちょっと可愛らしい感じかもだけど、なんかエ○いんだよね…。

20110113-(18).jpg
でも、水晶ならアリだなー(爆)
あ、でも本人にそんな気はさらさらない…と思うよ?


畳みます
続きを読む
きゃー。
今日、未来ちゃんの誕生日だよね?ね?
ぐっは…。

毎年1月は12月の疲労が押し寄せて体調不良なんですけど、
今年は今頃きやがった…。いや、疲れに気付いてなかっただけかも。
そこに、先々週火曜日長残業で、木曜日から先週水曜日まで6連勤があって、
しかも、その勤務中夜10時帰りが二日ほどあって、
それがトドメになったのか、喉のリンパが腫れました…orz
たいして腫れてないんだけど…違和感ありありで、何かいやんです。。。
それにしても、いつ治るのかね…水曜日からおかしいんだけど…。
そのおかげで、なーんも出来てません。ぐふっ(吐血)

不幸話?はこのへんにして。
今日は智ちゃんです~!
12月2日は智ちゃんの誕生日だったんで、写真撮ったんですけど、
すーっかちアップしそびれましたw
ありえへんー!!
ちなみに、コンデジ写真とデジイチ写真ごっちゃです。色味が違うのはそのせいw

20101216-(8).jpg
久しぶりよね、智ちゃん。ごめんね;

20101216-(1).jpg
カジュアルメインなんだけど、こういうドレスも似合うね^^

20101216-(9).jpg
我が家の次女は美人さん♪親バカと言われようと!

畳みます
続きを読む
20110113-(6).jpg

遅ればせなから、新年明けました、おめでとうございやす。
この場合、寒中見舞いの方が良かったのでは…ぐすん。
出遅れ感プンプンですーっ。

そして超久しぶりな更新です。
すみませんすみませんすみません。
先月26日…すっかり更新しそびれましたorz
ハードな6連勤&無理してアフター二日目で物色に出てまして。
すっかり気力が…ぐふっ。
やっと今週から元通りの生活になりました。

はぁ~。12月が一番憂鬱だわ…。

こんなマイペースなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

P1140228.jpg
深愛「あけおめ!ことよろ☆」
今見て気付いたんですが、妙にピンクピンクしてるね☆
何故にこのメンバーか…。
年始に実家に帰省したときのメンバーなんです。
が、福山すみかは撮影スペース閉鎖のために、写真が全く撮れず(泣)
そんな不憫な3人で話をさせてみました。
嫌な予感しかしないよ!

P1140230.jpg
結愛「そうなんでし…せっかくつれていってもらったのに、ぜんぜんおしゃしん
   とってもらえなかったんでし…」
深愛「いいじゃん。のんちゃんはこの前お出かけしたんだから。深愛も売り子さんやってみたかったな~」
実はこの前の日曜日インテのイベントに行ってきまして。
その時、お友達のスペースにてそこのお嬢さんと一緒に売り子させていただきました。
のんたん、生き生きしてたなぁ~。

P1140231.jpg
柚桜「お写真は撮ってもらえなかったけど、新しいお洋服着せてもらっちゃった☆」
ゆきんこの女の子セットが残っていたのでゲット!(セール対象外でしたが…)
逆に男の子セットの方が売り切れてましたよ。地域によって違うのだな…と。


畳みます
続きを読む
