*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
ごそごそしいてたら、すっかり遅くなってしまった…orz
やっとこ縫い物したいスイッチが入ったみたいです。
でも…これから修羅場な日々なんですけど…(遠い目)
まぁ、ゆるゆるやっていこーっと。。。

で、型紙を準備するために、もう一台のPCをほぼ一年振りにスイッチ入れました。(おい)
マシンパワーが…泣ける…遅いんですよ!激烈!
そしてウィルスバスターの期限が切れてて、色々セットアップしてたら、2時間も無駄に…。
それがなければこんなに遅くは…orz

気を取り直してやりまーす。
今日は題名どおり姉妹の会話です。
写真の写りが良くないんですけど…。

20101216-(59).jpg
柚桜「おねえとツーショット!」
凛桜「うふふ。柚桜ったら、ほんと元気なお子ちゃまよねぇ」
凛桜&柚桜姉妹です!
似てるような~似てないような~。
ゆずの方がほっぺたの下膨れ具合が凄いです(笑)
凛桜さんのアイ替えたい…けど、紫の22ミリってそうそう無いのよねぇ。
22ミリ自体が無いんだけどね。

畳みます
続きを読む
今日は寒かったです~。
エアコン点けるの我慢してたんですが、今日は無理でした…。
点けちゃったよー。
ほんとは植物園に撮影に行きたかったけど、この寒さだったので、断念。
家で大人しく写真撮りました。
曇ってたけど、許容範囲だったし…。
ついでに部屋も少し片付けて、縫い物スペースが出来たので、ちまちまとでも、何か縫えたらな~。



今回は前回の続きです。

20101128-(66).jpg
展望室で。
ちなみに、ちいのウィッグはこの日に買ったものです。
理緒と同じ型。色違いっすー。
このウィッグ、毛量がかなり好みです。サラサラだし~。
ショップで試着させてもらって、にやけ顔になる私…馬鹿親!!

20101128-(62).jpg
いい感じ?でお庭が写ってます。

畳みます
続きを読む
もうだいぶ経ってるけど…。

ちょっと気分的にクサクサしてる時で、癒されたい、和みたいな~と思って、
例の如く一人で行ってきました。
うん、一人里もいいもんだ…一人じゃなくて、娘達が一緒だがねw

ちょうどいい紅葉具合でしたよー。
葉っぱ落ちてる木もあったけど、ほとんどがまだ紅葉真っ最中で。
うん、綺麗だった!あんな紅葉初めて見たかも…。
黄~紅のグラデーションが見事でした。

季節終わっちゃったけど、アップしまする。
写真は多くないけど、2回に分けます。


20101128-(1).jpg
同伴者その1。知歩ちゃん。
この子メインで行きたかったんですが、一人じゃつまんないので、

20101128-(6).jpg
この二人も同行。
この二人はほのぼのコンビなので、癒される癒される…。
菜智「なっちゃん里へ来ましたー♪」
歩斗「僕は姉さまのお供です」
歩斗と撮るとなっちゃんが白飛びする…。歩斗、黒っぽいカッコしてるからねぇ。

畳みます
続きを読む
プロフ、上げてない子がたくさん居るよ!
だって、左に書いてる名前の数と、プロフのカテゴリの数が合わないんだもの!
ちゅーわけで、この前、色々書けるところまで書きました。
まだアップはしてないですけど。
あ、歩斗のんはやりかけだったから、アップしました~。
写真も貼り付けてあって、本文とこには名前しか書いてなかったという…。
我が家に来たの、もう1年以上も前だというのに!哀れ…orz
あっ、なっちゃんの誕生日、明日だね。何もしてない(おいぃ!)

人数が増えてきたら、やっぱり無理ですな…。
でも、この前、里に連れて行ったから、いいよ…ね?

今日は蛍と水晶。枚数少ないので、いっぺんにやっちゃう!
後半は瑠璃も入れて会話あります。

20101111-(72).jpg
蛍。相変わらず、仏頂面。
ドルミスぷちでゲットしてきた服です。

20101111-(74).jpg
実は、この服、ズボンなんですよねぇ…また男の子服着せて…。
いや!この服、会場では可愛いこのみちゃんが着てたんだ!だから、女の子が着ても可愛いんだ!
男の子服ではなく、男女共用ってことで、問題なしだ!
ウィッグもあえて、男の子バージョンにしてないし…。(水色のウィッグが男バージョンっす)

20101111-(75).jpg
お次は水晶。こやつ…久しぶりに着替えたんじゃね?
某服です。これ、最初見たときに気に入って水晶に着せたい~!と思っていそいそ買いに行きました。
今も大阪のすみかには残ってますよww
うん、やっぱろ似合ってると思う。結構ツボでした。

20101111-(76).jpg
相変わらずな不敵な笑みだけど、実はカッコつけたいだけで、何も考えてないと思う。
腹黒さは、心>>>>>>>>水晶 みたいな?

20101111-(82).jpg
これ撮ってて思ったんですが、SDCって、全体のボディのバランスいいですよね…。
我が家には大きなお兄さんが居ないので、13少年とかは分からないですが、
一番バランスがいいんではないかと…。
立ち姿が一番様になるんだよね。

水晶、カッコいい!我が家では異色だと思うのよ。
私の好みから言うともっと優しい系かアニメ系なんですが、何故か惹かれる。
キャラも濃いし、こういう子が一人くらい居てもいいよね。


会話畳みます
続きを読む
美白っ子は写真撮るのが難しいから、うちは通常肌っ子主流でいいんじゃー!
と、思っていたんだけど。
いつの間にか増えたな…。
最初はせーちゃんと明ちゃんしか美白っ子は居なかったのに…。
写真が撮りにくいんです。えぇ。
でも、通常肌の子も、美白肌の子も、どの子も可愛いんだぜ…!


さてさて、今日はこの子です。
20101111-(42).jpg
セーラー服とくれば…

20101111-(43).jpg
期待を裏切らず、ヒロです。
何となく久しぶりかもね~。
この服は、10月のあいどーる西でゲットしてきたものです。
一目惚れ…!

20101111-(51).jpg
立たせてみた…けど、全身がちゃんと写ってないじゃんよ…(遠い目)


畳みます
続きを読む
新人お披露目です…が、その前に。

智ちゃん、お誕生日おめでとー!

そうなんです。今日は智ちゃんの誕生日なんです。
写真撮れなんだ…。
今日も昼過ぎに起きて、出かけたので、何にも…。
お昼に起きる時点でアウトなんだよなぁ。
ハイ、昨日も深夜まで残業してきたのでした。。。

智ちゃん、最近特に出番少ない気がする…ごめんね;
理緒とお揃いの服着てるので、理緒と会話とか撮りたい。
どんな会話するんだかww


そして新人さん。
20101121-(2).jpg
美白32番ちゃんです…!
以前からここで散々ぼやいてたので、今更~なんですけど。
服は理緒のん借りてますが、これが結構似合う…!

20101121-(22).jpg
ウィッグはスーパーロングのパールシルバー…フルチョ限定色です。
むちゃなげぇー!絡まりそうで、なかなか使えないかも…。
前髪パッツンなのがちょいと気になる…。切りたいけど、怖い。
ちなみに、アイはデフォで選んだ物ではないです。
デフォのんが22ミリなのに、色が薄くてちょっと…だったので、未来ちゃんのデフォに変えてます。
同じ名前の色なのに、全然色が違う…。

20101121-(5).jpg
可愛いのぅ可愛いのぅ…。(はい、バカです。)


畳みます。理緒とのツーショもあり!
続きを読む
