*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
休みにしては、朝早起きしたんです。
里へ行って来たんです。
眠いんですー…。

新人さんのお披露目したかったけど、今日はやめておいて、
他の子の写真をアップします。
枚数少ないけど、この子もちゃんと顔見せ出来てないような気がするので。
お蔵入りしそうだったし…。

以前の記事に載せてた写真…他に角度違いとかあるので載せてみる。

20101021-(81).jpg
柚桜。
本名は、ゆら、なんすけど、いつもゆずって呼んでたり…。
のんたんも、のあ、なんすけど、いっつものんたんだもんねぇ。

20101021-(82).jpg
某ぬーでこのみちゃんがこんな感じで手を広げてましたよねぇ。
うちのゆずにもやってもらいました。
さぁこっちへおいで!みたいな感じ?

20101021-(86).jpg
でもなんとなく、「何かちょうだい!」に見えるような気がする…(爆)

20101021-(91).jpg
ゆず可愛いよ、ゆず。
将来、凛桜さん顔負けの小悪魔になりそうです。
ちっちゃいけど、色気があるんだもんなぁ。。。
他の同サイズの子には無いのにさ。
恐ろしい子!


今回これだけしか写真無いどすー。
まぁ、時にはこういうのもいいよね?
5週年!
心が来て、ちょうど一ヵ月後に我が家に来た結っ子。
心には散々待たされましたが、結っ子は早かった。
一ヵ月半程で我が家に来たんだから。
心は2ヶ月半待たされたしね~。

でも今は、そんなに待つ必要ないみたいっすね…。
私がお迎えした時はそんなんザラだった…時代は少し変わったようです(いきなり何?)


心であんだけ写真アップしたのだから、
結っ子も写真アップしないと駄目でしょう!
でもね、枚数少ないんだ…(遠い目)
でもでもっ、愛はあるの!

20101121-(69).jpg
そんな今日お誕生日の子。
この前の日曜日に撮りました。

20101121-(62).jpg
今こんな格好してます。
某の服ですが、ずーっと気になってたんですが、なかなか手が伸びず。
でも、結っ子に着せたら可愛いかも~って気付いたら、速攻買ってたり…。
いや、店で散々悩みましたよ?悩むだけ無駄だったんですけど。

20101121-(65).jpg
スカートがちょっと短いんだけど…もう少し長い方が好みなんだけど…
結っ子なら問題ないかもー。

20101121-(78).jpg
すんごい不機嫌さん(汗)
いや、結っ子は不機嫌でナンボでしょ!これが可愛いんじゃないかああぁぁ!!

20101121-(83).jpg
結「ゆい、つまんない…」
誰かと絡ませて撮ったら良かった…と反省中。
結っ子と絡ませるなら、萌かヒロかのんたんってところかしら?倫たんって手もあったのに…。
私のあふぉーーー!!

20101121-(75).jpg
最後にお気に入り写真。
右の空間加減とか、結っ子の柔らかい表情とか、アップの大きさとか、好き。
自画自賛になってしまうんだけど、時に気に入った感じで撮れるとやっぱり嬉しいです。
上手下手はこの際抜きで…。

うん、結っ子可愛いよ、結っ子!
そして今日の私のテンションの高さはちょいと異常かもね!
でもこれでも、今日は仕事だったのさぁ!
そして職場でも、わぁわぁ言いながら仕事してたさぁ!
日頃抑えてるので、開放しちゃったのさぁ!

…すみません、周りの方々。
ざざーっとイベント写真アップしますぞー!
いつまでもずるずる引きずってたら、アップしそびれそうなので。
サクサク行きます!

我が家から連れて行ったのは、
結愛、歩斗、柚桜の3人です。
のんたんとゆずは犬猿の仲っぽいので、ワンクッション入れなければ…と思って歩斗…。
クッションにはなりましたが…

ちょっと虐待されたよ、歩斗。

P1140044.jpg
我が家のメンツ。
激しい女の子二人に圧されて可哀想な歩斗。

P1140047.jpg
顔が暗い…歩斗の心境を映し出してるよう…。
コトリバーさんに慰められてます(ほろり)

P1140043.jpg
可愛い!先生と子供達っぽい感じ。
先生役の子も小さな子なのにね。
左から、悠哉さん宅の優菜ちゃん、つくねさん、あらたまさん宅のあめちゃん、きなこちゃん。

畳みます
続きを読む
やっとこアップするさぁー!

いやはや、体調バリバリ崩しておりまして…。
実は精神的にもかなりムラがあって、なかなか更新する気になれず。
体調はまだまだおかしい感じですが、やや浮上してる今じゃないと、
写真アップ出来んなーと。


確か10月はかなりの高確率でイベントやらなにやらで外出してましたな。。。
今回はあいどーるです。
我が家からは、心、菜智、柚桜の3人を連れ出しました。

P1130961.jpg
心と、悠哉さん宅の千菜ちゃん。
千菜ちゃん、いつも少年っぽくて可愛いvのんたんも男の子服似合うしね。
少年っぽい女の子も好き♪
コトリバーさんが一緒に写ってますが、後ほど紹介…。

P1130958.jpg
むつみさん宅の嵐くん。今回はのんたんも竜虎くんも居ないから、
かなり気が楽だったんじゃないかなー?
ハロウィン衣装が似合ってる!

P1130964.jpg
うちの菜智、豊さん宅のあきらちゃん、うちの柚桜。
W幼ののですよぉー!奥さん!!(誰がじゃ!)

P1130972.jpg
ZUZU可愛いよねえぇぇぇ!!
豊さん宅のキツネさん(名前聞くの忘れた…orz)悠哉さん宅のツナさん、コトリバーのつくねさん。
いいなぁ、動物系ドール…。でも我が家には縁無い…。

畳みます
続きを読む
が、のんたんの誕生日(笑)
3年か…まだ3年!?
ちなみに、3年前の今日は、ドルミス(多分プチだったかと)があったのを覚えてます。
イベントから帰って来て、再配達して、お迎え。
憧れだった子だけに、うちに来てくれた時は嬉しかったなぁ…。

まさか、こんな黒いお子になるとは思いもしなかったけどw

もっと、ぶりっぶりの女の子にしたかったのよ~。
でも白色のドレスが似合わず、頭を傾げるばかりで、
そして自己主張が日ごとに強くなっていって、今に至ります。


20101111.jpg
そんな誕生日の人。
お迎え当日のイベントで、このオッドアイ買いました。
コレだ!と直感でした。
直感は正しかった!でも、何か間違ってたような気もする!(←え?)
でも、のんたんは、コレが可愛いのよね~♪

20101111-(7).jpg
のんたんは誰かと絡ませたほうが楽しいので、ななたん召喚。
ななたん…また誕生日忘れてた…まだ来て2年ちょいだというのに。
ななたんのアイは、なかなか手に入るまで時間がかかったな…。
最初に着けてたのも好きだったんだけど、のんたんと同じディーラーさんのにしたかったから。。。

畳みます
続きを読む
