*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
今日、里に行ってきました。
雨降ってたけど…。


ミッションは無事終わりました…!


色々準備しないといけないねぇ…。



くたくたなので、今日は写真の更新はお休みします。
そして今度の日曜日もお休みします。
実家に寄生帰省してきま~す。
なので、次回の更新は来週金曜日になります。
月末、月初で、出勤が不規則になるので…。

昨日は雨と雷でよく眠れなかったから、早く寝ます。
今日はぐっすりいけそう…(笑)
今日、ちょこカス3本を買いに某へ行ってきましたー。
結構早い時間に行ったので、最初見せに入ったとき、お客さんおらなんだよ!!
それでも11時前だったんだけどなー。

んで、新作発表会ってもんだから、何か残ってないかと物色。
…色々残ってた!
欲しかったのは全部残ってて…さんざーい(滅)
あぁ…来週実家に帰るから、節約しないとー、と思ってたのに…駄目だな。
というか、連れて帰る子に服を見繕ってあげたいなー、とか思ったのが悪いのか…。

でも、お目当てのものを手に入れて、早々に帰宅しました。
昼とか、人多すぎだぜ…難波は!!


んで、木曜日は、体力が許せば里に行ってきます。
えっくすでー、です。(何の?)

ちょこカス3本の32番ちゃんのページはパラダイス☆でした。
右上の子にずぎゅーんと射抜かれてしまったんですが、
色々考えて、以前どるぱのわんおふだった子っぽいのにしようかと。
右上の子と系統似てるし、うん、いいんじゃないかなーと。
変わるかもだけど…。
あ、ちょこカス3持ってない方は話が分からなくてごめんなさーい。


今日の戦利品の写真です。めずらしく、颯くん。

DSC_0026.jpg
この服、心かなーヒロかなーと思ってたんですが、
颯くんにバッチリ似合いました。
ちょっと意外…。

20100919-(23).jpg
ちょっと寄って。
だってさ、フリル付いてんだよ?レース付いてんだよ?
そりゃ可愛い系の子に似合うと思っちゃうよ!

20100919-(11).jpg
…キミ、ほんとにジェロムさん?
なんかうちの子はイケメン度が低いです。
んーでも、それがうちのカラーだしね。可愛い子スキーだし…(ぁ)

畳みます
続きを読む
蛍と瑠璃の誕生日…(駄目親☆)
そして気がつくと明日はななたんの誕生日だとか。

我が家、来月は誕生日ラッシュだな~。
5人ほど10月だったり。そして今度フルチョしようとしてる子が
もしかしたら、ぎりぎり10月になるやもしれぬ…。
まぁ分かんないけどねー。あーははー。

10月には何か魔物が潜んでいるのだろうか…。
でもさすがにそろそろ打ち止めにしないとまずいです。
キャパが…ぐふっ。

そして今度の新しい幼天使ちゃんが可愛くて(どっちかは察して下さいw)
でも土曜日は休めなくて、相当葛藤してます。
でも、白トミーの時ほどの何としてでも!という気持ちまでは持ってないです。
でも…縁があれば…(結局お迎えしたいらしい)


今日は瑠璃さんです♪
蛍とお揃いで撮りたかったアレです(何?)

20100826-(33).jpg
この色一目惚れ!瑠璃にめっちゃ似合う~!
そのうちなっちゃんにも着せたい色です。
のんたんにも着せたいけど、あの子はブルーの方がいいかなー。


20100826-(35).jpg
ミニ丈なので、立たせるとすんごい短いんですが…。
下からのぞいちゃいやん☆(←キモイからぁー!)

20100826-(37).jpg
瑠璃ちゃんはブラウンストレートのシンプルなウィッグですが、
これが一番可愛いです。
来る前から、絶対これ!と決めてました。

20100826-(45).jpg
上の写真と選べなかった…。
白肌ちゃんの中では一番撮りやすいかもです。ヒロと深優が難しい…そいえばご無沙汰だな…ヒロ。

畳みます
続きを読む
もう、今更?な感じですがね…。

この前のアフター二日目、行ってきて、残った服を掻っ攫ってきました。
リケっ子が着られるかな…とちょいと心配してたんですが。
まー着られんでも、のんたんとなっちゃんが着てくれるでしょーってワケで買いました。
サンダルがお目当てだったなんて言えない…

んー…日常関連で喋ることないんで、さくさく行っちまいます。
だってさ、仕事仕事な毎日なんだもの。家と職場が5分の距離なんだもの。
何も無いよー…。

今日はそんなあふたー戦利品な倖と純のペアです。

20100826-(1).jpg
双子でお揃いで着せると何でこんなに可愛いのか…。
優しい色使いで二人にピッタリです^^

20100826-(6).jpg
いつも倖に寄りかかって寝る純。
まぁ、倖が寄りかかってる方が違和感あるだろうしね。

20100826-(10).jpg
眠りっ子は「目に光が入らねぇぇぇ!!」とかいう悩みが無いので、
わりと楽に撮れます。私だけかもしらんけど。

畳みます
続きを読む
暑いのには滅法弱い氷山ですー。
マンションの最上階の室温の上がり方といったら…ハンパないっす。
ごふ…orz

ちなみに、この前の日曜日は、心斎橋のまん○らけに行ってました。
ちっちゃいイベントがあるとかで。
ひめかずらさんのウィッグが見たくて…。
ネットじゃあ、ちゃんとした色が分からんでしょ?なので、わざわざ足を運んできました。
うん、狙ってるヤツ、いい色でした。近いうち買おうかなーと検討中です。
そんでもって、スーパーロング…ハンパない長さでしたな…。


今日は衛くんです。そしてどるぱの戦利品。

20100826-(82).jpg
可愛い^^
戦利品は、服とアイ。グレーも似合う~。
…アイはもしかしたら、また変わるかもです…。試してみないと分からんからねぇ。

20100826-(84).jpg
全体。幼っ子用なので、余裕あります。
SFって、細身なんですよねー。上半身が特に。

20100826-(88).jpg
この手の顔には滅法弱い氷山です…(微妙に今日二回目)

20100826-(107).jpg
後姿。キャスケットが素敵!
編み物出来ないので、出来る人が羨ましい…。
目の大きさを揃えるのが苦手なのです…糸と針の持ち方も分からんし…orz
中学生の時にかぎ針編みやったけど…全然出来なかったんだ!!

20100826-(93).jpg
こういう陰影が好きです。


チョイスでベンジャミン子ちゃんが作れるんですよねー。
何故かこの手の顔は、男の子の方が幼くて、女の子になると大人っぽくなる…。
可愛いんだけど、何か違う。
SF、そのうち他のタイプとか出るのかな?
メイちゃんもハナちゃんも可愛いんだけど、イマイチピンとこないんですよねぇ。
…って、まだ増やす気か?
