*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
時には韓国っ子をかまいた~い!と思っていまして。
最近あんまり出てきてない子がいるよなぁ…と。
倖と純は今日撮ったし、瑠璃&蛍も撮りました。
どっちも可愛いっす~vv

最近出てきてない子に、のんたんが含まれてるような気がしなくもない。
まぁ、あの子は里へ行く時は出席率高いからねぇ。大丈夫っしょ!


今日は萌です。この子も久々だなー。

20100819-(95).jpg
この服もどるぱの戦利品どすー。
フリヒラに偏りがちな我が家ですが、こういう服も可愛いね!

20100819-(90).jpg
ちょいとアンニュイ?
オリーブはこういう角度が一番可愛いと思う。

20100819-(88).jpg
まっくろおめめっぽくなっちまったー;

20100819-(82).jpg
ころんと転がしてみた。
ほぅわあぁぁぁーーー!!可愛いんじゃぁー!!(重症)

20100819-(86).jpg
違う角度から。
結っ子とはまた違う感じだなー。以前結っ子も同じ角度で撮った覚えがあるけど、
萌の方がほわわんとしてるような感じ。

20100819-(107).jpg
誰か来たようです


畳みます
続きを読む
今日、おおさかすみかに行ってきました。
リニュしてから初めて。
むっちゃ広くなってましたねぇ~。
ごーじゃすなソファーとか置いてあったし。

広くて誠にいいことなんですが、品揃えは…むーん。
ま、それはしょうがないかな。

んで、アフターの残り物の幼っ子服を2着買いました。
MSDの服も欲しかったんですが(空ちゃんが着てたヤツ)
無かったっすー。結っ子に着せたかったんだが…。まあしょうがないか。
当日会場にあったような無かったような…覚えてないんす、コレが(駄目駄目)

で、ですよ。それよりも何よりも、すごいものを見てしまって、
正気を失いそうになって、もう抑えるのに大変でしたよぅ…。

ちょこっとカスタム3の中身が少しだけ公開されてて、

そこに8タイプの32番ちゃん達が…!!

ちょこカス2のくんちゃんのページみたいな感じでした。
これまでに出たワンオフっ子の写真が載ってるページがあるようで。
その場でごっふあぁぁぁ…!声を出しそうになりまして。
超悶えてました。にやにやしてました。えぇ、危ない人でしたとも!!
でも、あれは反則!!
その中に好みの子がいたから、ハンパなかったっすー!!
絶対買う!ちょこっとカスタム3、絶対買うぅ~~!!
そしてフルチョするよ!いや、元々フルチョする気なんだし!!(何番チョイスかばらしちまったw)

だがね…迷う。元々ほんわかしたイメージの子にしようと思ってたんだけど、
その子、微妙に気が強そうな感じ。どっちかってーと、涙唯寄りのお顔。
ま…K.mayuraさんメイクの子だったし…。(涙唯と一緒)
あぁ…でもあれは、ほんとに可愛かった…。久しぶりにこんなに悶えた…(重症)

前置き長いっすね、今回。
今日は凛桜さんの、どるぱでの戦利品お披露目。派手なのが似合いますなー^^

20100808-(91).jpg
黒地に華やかな和柄のドレスです…!
型は普通のドレスなんですが、この和柄と全体の華やかさに惹かれました。

20100808-(97).jpg
肩が出ていて、ちょっと大人っぽい感じ。
これ着こなせるの、凛桜さんしか居ないな…我が家には。
理緒には無理っしょ…?(そのうち着せるかもだけど)

20100808-(98).jpg
スカートのボリュームがハンパ無いです。
黒とピンクの色使い、好きだわーvv
腕の編み上げの所とか好き。

畳みます
続きを読む
アフター一日目は土曜日なので、いつも参戦出来ませんです。。。
でも今回は会場で欲しいものは買えたしなー。
二日目…日曜日に新装開店の偵察もかねて、大阪すみかに行ってみよっかな。
まだ行ってないんです、リニュってから一度も。えぇ。

こう毎日暑いとね…ごふっ

今日は涙唯です。
どるぱの戦利品♪
気になる方は、参考にして下さい。…てか遅いか(汗)
モデルさんが着てたそのまんまのイメージだしね。うん。
その前に…参考にならんかもね、この写真じゃ。

20100808-(141).jpg
某にゅーすのりょーくんが着てた服、ゲット出来ました!
あ、あれー?何故に??すみか列に並んだワケではないのに…。
若干並んでた時に入ってみたら、あと何着か残ってました。
嬉々としてゲット!!

20100808-(136).jpg
白いブーツは別売りだったんですけど、買いませんでした。
家の黒いブーツで十分じゃー!って思って。
確かに十分だった☆

20100808-(138).jpg
SD少年の服でこんな素敵なパンク服が出るなんて、ちょっと嬉しいかも…安価だし…。
やっぱり純正品ですしねーvサイズピッタリ♪
SD少年て結構大人しそうな子多いですよね。だからかな?需要が少なかったのは。

畳みます
続きを読む
毎回、題名何にしよっかーと悩みます。
過去記事漁ったら、絶対同じ題名があると思われ…。
ちなみに、このブログ、約5年やってるので、絶対あるよ!

昨日かな?ふと思い出したこと。
5年前の今頃、そうお盆中だったかな?BFさんでトミーをポチったこと。
仕事定時で終わらせて、急いで家に帰って、サイト開いて。
売り切れてる子ばっかりだったけど、トミーは居てくれて、
速攻掻っ攫ったんですよ。最後の一人でした。危ない危ない…。

でも、家に来るまで2ヶ月ちょいかかったんですけど…。(心の誕生日は10月23日w)
もう5年も前の話なのねぇ…。

まぁ、そんな話は置いといて。

今日はどるぱの戦利品いくよー!今日は未来だよー!歩斗もちみっと出てきます。

20100808-(170).jpg
またまた蒼月華さまでお買い上げ~の和風創作服!
いつもありがとうございます~。
今回は「翠」をチョイス。「蒼」と迷ったんですが、青色ばかりでもなー…と。
「桃」もあるんですけど…赤系は未来ちゃんにはどうかなぁ…と。深愛向きなんだよね。
春に買ったのん、赤色可愛かったなぁ…深愛に欲しい…(ボソ)←金無いから!(貧)

20100808-(198).jpg
羽織?にフードが付いてて、可愛い~><
飾り帯はいつものごとく後ろにつけた…。

20100808-(218).jpg
全体はこんな感じ。プリーツスカートvv
何気に歩斗の妖刀を置いてみたり。
未来ちゃんが持ってた方が、似合うんだけど…少し短いからなぁ…。

畳みます~
続きを読む
今日は何も出来なかった…ぐはぁ。
今週は木曜日は仕事で、金曜日が休みでした。
そのせいか、かなり疲労したみたいで、今日は体動かす気にもならなんだ…。
眠気が襲ってきたわけではないけれど、ずっと寝転がってしまって、
いつの間にか寝てたとか。
今日もきっと寝つき悪いんじゃないかと…。
でも、体はだるいのですorz

今日はね、深優中心で。
今は違う服着せてるんですが。どるみすで買ったドレス。
今日思ってたんですが、ミニっ子サイズは私的に一番ツボだと思う。
ちょこーんと座ってる様が可愛くて!
しかも、すわりっ子ぼでーだから尚更。


微妙に眠くてぼーっとしてるので、何を書くやら分かりませんが。あしからず。。。
眠くても、眠れないとは、これいかに!?
20100718-(16).jpg
以前深愛に買ってた白ドレスと同じディーラーさんの黒ドレス!
微妙違うのですが、似たような作りのドレスなので、双子っぽい^^

20100718-(8).jpg
前どっかでぼやいた気がするんですが、深優と深愛はサン○ラの某双子姫っぽいと言われたことがあります。
二人とも姫カットな髪型だからなんですが。
可愛いよね、姫カット。

20100718-(12).jpg
にしても、深優は白いなぁ…白肌だから当たり前なんだがね!

畳みます
続きを読む
い ま さ ら … (笑)

えーと、先週でしたね。一週間早いなぁ…。
今回は写真の収穫は無いのです。
暑さと、日頃の疲れとで撮る気になれんかったどす。
テーブル席にでも座ってたら撮ったんだろうけど。
後半、椅子席で理緒と菜智を膝に乗せてうつらうつらしてましたし…あはは;
戦利品はがっつりゲットしてきました。
んが、もちろん全員に行き渡るワケがなく…(遠い目)
まぁ、たまにしか買ってあげてない子がいるので、今回はそういう子中心ぽくなったかな。
ミニ男の子の服で、これは!と思うのが見つからなかったけどね…。

ちなみに今回連れてったのは、理緒、菜智、歩斗でした。
深愛はよう連れて行かんかった…理緒だけでも重かったし…。(翌日バリバリ筋肉痛)


さて…戦利品を…と思ったんですが、その前に京都どるぱで凛桜さんに服を買ってあげていて、
まだ撮ってなかったなーってことで、写真撮りました。
今回も服買ったので、着せ替える前に…。
順番おかしいよ私。
後半は鈴夢たんです。


20100808-(29).jpg
和服で中華っぽい服です。下はカボチャパンツだったり。
この派手さがいいんですよ。我が家では凛桜さんにしか着こなせない!!
どこからか貴理くんの声が聞こえてきそう。
「またそんな浮かれたカッコして…」ってw

20100808-(42).jpg
凛桜さんといえば、不敵な笑みですかね~。
何かまた、よからぬことを企んでるような…そんな笑み。

20100808-(47).jpg
あ、この顔は少し穏やか。
微妙に前髪ぱっつんだね。でも、これが可愛い^^

20100808-(63).jpg
この服ではあんまり枚数撮って無かった…新しい服の方ばかり激写してたよー><。
まぁ…しばらく写真撮影してなくて、エンジンがなかなかかからなくってorz

そいえば、凛桜さんの手パーツ、13少女のものになりました。
フルチョした人に対して、パーツ売りをしてた期間がありましたよね?
そのとき頼みました。ヒールパーツは買わなかったんですが…。
だって、ヒールが履けるようになったら、絶対ヒール靴買っちゃうんだもん。。。

ところで、凛桜さん撮るの、何ヶ月ぶり?(滅)

お次は鈴夢たん。畳みます。
続きを読む
