*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
もう少し続きそうだけど…ぐふっ。

最近、休みの日は気力ナッシングーで寝てるかボーっとしてるか、なのです。
理由はまぁ…長時間残業で疲れてる、とかが主で…。
今日も更新しようかと思ったんですが、この時間になってしまったので、断念。
というか、ストックも一回分しか無い…。

にっくきこの暑さで、冷房のお世話になって、
そのせいで毎日体がだるいです。とほー。
早く夏終われ!そうすれば夜クーラー無しで寝れて体もだるくないハズ!!



とか言ってますが、
今度の日曜日の大阪どるぱには一般参加してきます。
明日、明後日、と、修羅場予定なので、当日は午前中は元気でしょうが、
一旦一息つくとどうなることやら…。

お供は、
理緒、深愛、菜智の赤目三姉妹です…んが、理緒を連れ出せるだけの体力があるのかどうか…謎。


なんか貼っ付けようと思ったんですが、いい写真が無かった…。
にしても、写真を見返すと、深愛の写真が多いなぁ…と思いました。
「ようせい」って打ったら「要請」って出たんですけど…。
こんな単語このPCではあんま使わんのに…何故?(知らん)


またまた体調不良が続いてますー。
先月30日と今月6日、16日、と体力が回復してないうちの超残業が続いていまして、
またまたグロッキー中です。。。
※超残業=私の中では深夜まで残業のことを言います。午前様なことが多いです。
ちなみに、朝8時出勤な身ですよ。超残業な日は16時間、17時間勤務になりますよ。
悲惨やわぁ…orz

で、今日も昼までぐーすか。うん、まあまあ回復。良かったー。


今日は蛍です。う~ん…蛍の出番って何気に多いかも…。

20100701-(1).jpg
この前のどるみすでゲットしてきた服ですv
ピンクも買って、瑠璃ちゃんが着てます。一緒に撮れば良かったなぁ…と。

20100701-(6).jpg
仏頂面だけど、よく似合う^^
白肌なので、妖精っぽく見えて可愛い♪

20100701-(9).jpg
最近こういう風に撮るのが好きです。
光と影とでいい味出てる…と思いたい(爆)

20100701-(14).jpg
蛍「この髪型で無理矢理着けるから、ずれてしょうがないですっ!」
カチューシャ型なので…お団子が邪魔でちゃんと着けれないとか。
ストレートに変えても良かったんですが、めんどくsこれのが絶対可愛いのでこのままー。

畳みます。蛍ばっかりです。
続きを読む
BFさんでSFのチョイス注文が出来るようになってましたね!!

あの写真のBenjaminくんに骨抜きにされました…

あの可愛さ、反則です…。
悶えるほど可愛いです…。
こんな悶えるほど萌えたのは久しぶりです…ぐふっ。

女の子バージョンも可愛いんだけど、イマイチきゅんときませんでした。
Hanaちゃんは、男の子の方が好みかもv

思わずポチりそうになりましたが、はっと我に返りました。
だって、うちにもう居るし!
衛くん、激可愛いですし!!


さて…今日は会話ばっかりです。
他愛の無い日常会話です。興味のある方はドウゾ。

P1130657.jpg
貴理「あれ?真と一緒に居るあの子達、誰だろう?」
貴理くん、着たきりです。ごめんね…。(いつものことだけど)

P1130660.jpg
貴理「真、この達、真の知り合い?」
真「あっ、貴理くん~」

P1130665.jpg
真「この子達、未来からきた私の子どもなんだよ~」
衛「はいっ!お母さんの子ですっ」
光「♪」
貴理「え…」

P1130666.jpg
貴理「………」(硬直)


畳みます
続きを読む
7月10日は理緒の誕生日。
と、同時に、私の大きなお人形暦が丸5年を迎えました。
わ~もうそんなに経つんだ。
理緒は今でこそSDですが、以前はDDヘッドのカスタムっ子だったんだよなぁ…。
我ながら無謀なことをしたもんだ。。。


先日のどるみすで、理緒に服をゲットしてきたのですよ。
ディーラーさんのサイトをざっとまわって、その中でドツボにはまったのがありまして。
このためにいつもより、少し早めに行って並びました。
結果、買えてよかったです♪
すんごい可愛いですv


20100701-(40).jpg
セーラー服です~>▽<
すんごい可愛いんですっ。

普段イベントではSDの服って買わないんですが、今回は理緒の誕生日も近いしなぁ…ということで
奮発しました…(といっても、予算少ないんですけどね、いつも)

20100701-(49).jpg
シンプルな感じですが、こういうのがドツボなんです☆
フリフリひらひら好きですが、理緒にはこれくらいがちょうどいいですv
てかもー可愛すぎる…(壊)

20100701-(54).jpg
色んな角度から撮りたかったんですが、なかなか難しい…。

20100701-(44).jpg
一番理緒らしい表情♪
2枚上のんよりも、ぽややんこです。

20100701-(56).jpg
私にしてはいい感じで撮れた一枚。


あぁでも…。
写真の枚数少なすぎorz
体力が体力があぁぁぁ…。
でもね、愛でカバーしちゃうってことで、今回はこれまで。

理緒ちゃん、誕生日おめでとう。
ずーっと一緒に居ようね^^


でもこれだけじゃ寂しいんで、以下昔の写真をば…。
2008年以降のしかないんだけど…それより古いのは外付けハードに入れていて、
引き出すのに大変だから…(遠い目)

畳みます
続きを読む
明日、BFさんで限定っ子の詳細が来ますね~。
わぁ~い。見るの楽しみv

…あくまで、見るだけ!ですよ?

今のところ、参戦はありません。
フルチョしたいんだもん。我慢しないと。
だけど、ほんとにフルチョは叶うんだろーか…。
9月末くらいに行こうかなーとぼんやり考えてるんだけど、
果たしてどうなることやら…。
気が変わるかもだし~。


今日の更新は深愛です。ちょっと少なめ&同じような写真です(いつもだけど)
特に新しい服を買ったの~、ってことはないんですが、何故か撮りたくなって。
今回は深優抜きです。

20100624-(4).jpg
白ドレスを着せてたんですが、時には色のあるドレスも着せてみたかったので、ピンクなドレス♪
姫には白かピンクを着せたいのです。実際一番似合うし^^
腹黒いのに…ね。

20100624-(6)-2.jpg
いい感じに撮れましたーv
このドレス、ヘッドドレスついてますが、あごに結ぶリボンがごっつくて嵩張るので、
カチューシャにしてみました。
雰囲気ぴったり^^

20100624-(23).jpg
この日は何故かものすごくご機嫌さんで、見てるこっちもほよよ~んとしてしまって。
で、撮影に至ったわけです。

畳みます
続きを読む
梅雨の中休みは、蒸し暑くてかなわんですねぇ…。
夏よりも冬が好きです。
暑いのよりも寒いのが好き。
冬は色々綺麗だし。虫も少ないし。着込めばあったかいから、どこへだって行くよ。
暑いのは…溶けそうで、調子悪くなるし、げんなりです。外に出たくない…。


そんな中、この前の日曜日、ドルミスに行ってきました。
お目当ての物が買えてほっくほく♪
会場は相変わらず暑かったけど。
戦利品の写真はまた今度ね。理緒に服を買ったので、お誕生日も近いので、その時に。


今日は颯と萌。やーっとこさです。
颯くんも、無茶苦茶久しぶりじゃなかろーか…。
ウィッグがね、ちょっとね…。ドライヤーで上手くセット出来なくて、これでもマシになった方で。
そのうちもう少し見れるようにしないとなぁ…。

20100624-(44).jpg
確か前アップした時は、デフォウィッグだったかな?どんだけ放置してんだ?
颯くんには濃い色のウィッグが似合うかなーと思って、こんな色です。
リケさんのチョコブラウン色。ちょっとクールな感じに見えるでしょ?
だけど…色移りバンザイですorz
見えないところだけどね…。まぁしょうがない。
シリコンキャップ被せてもやっぱり全体のフォローは出来ないもの。

20100624-(49).jpg
だんでぃぼでーの手がいいよね、手が!

20100624-(39).jpg
その瞳に映るのは誰?

20100624-(36).jpg
萌でした。
てか、髪の毛の色で分かるか;;


以下会話が少々。畳みます。
続きを読む
