*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
続きです

P1130488.jpg
理緒「えーと、初めましてかな?」
竜虎「はい、初めてですよ」
理緒「貴理くんと水晶くんのお友達さんだよね~」
竜虎「貴理はともかく水晶と友達になった覚えはないな」
理緒「ふ~ん」

P1130491.jpg
はしっ!
竜虎「∑いきなりなんだっ!?」

P1130493.jpg
理緒「このボンネットね~、こうしないとすぐにずれちゃうの~」
竜虎「は…はあ。そうなんですか…(今日はこのテの人ばかりだな…氷山家)」

畳みます
続きを読む
今回で終わるかな?意外と写真が多くてねぇ。

あふたー…抽選参加しましたが、結局当たりませんでした。
あぁ…かけるくん…バイバイ。
今日もすみかに行って来たんですが、「取り寄せ可能」だったんですが、
現物が居ないのなら…と諦めて、MSDのセーラーだけを買ってきました。
ついでに色々ちまちまっとゲットしましたけどね。

ついこの前、衛くんが来たばかりだし、少しは自重しないと。
まぁ、縁が無かっただけなんだと思います。
もしかしたら、他の子に縁が繋がってるかもしれないし。

にしても…MSDセーラー…ヒロにむちゃくちゃ似合ってますよー!きゃはー☆
買えてよかった…^^


今回の写真はあんまり質良くないです。
ネタというか会話ばかりですよ。

P1130428.jpg
理緒「はじめまして~。あなたが嵐くんのお姉さん?」
春純「はい。春純です。いつもうちの嵐がお世話になってます^^」
理緒「よろしくね^^こっちは妹の菜智だよ♪」
春純「可愛い妹さんですね(菜智ちゃん…どこ見てるのかしら?)」

P1130445.jpg
菜智「♪♪♪」
春純「∑」
理緒「どーしたの?」
春純「いや…何でもないですよ」

P1130454.jpg
春純「(菜智ちゃんってば、宙を見ながらいきなり手を上げてる…。何か見えてるのかしら/汗)」
何か見えてるんでしょうかねぇ?私にも分かりません(爆)

畳みます
続きを読む
里写真続きです~。
里へ行って、もう一ヶ月になります。
最近更新頻度が週一、酷ければ隔週になってる気がする…。
うん、大量な写真を編集するのが面倒なだけなんだ。←それってどうよ?
撮りすぎな自分が悪いんだけどねぇ~。
ちなみに、ちまちまとストックしてるので、里写真が終わったら、韓国っ子達の写真もアップできるかも。
もっとストック溜めとこう…。

里に行くと、SD率がかなりアップするのでねー。
韓国っ子にも里に変わるどこかあればなぁ…。


今回は展望室で撮った写真です。会話は少なめ。
次回アップするのが、会話ばかりになる予定。
20100425-(15).jpg
題名「清らかな乙女の集い」
フリフリな乙女達ばかりで撮りました。
いいね~華やか!!
え?のんたんが居ないって?

20100425-(17).jpg
結愛「はなすでしっ!のんたんもあっちへまざるんでしっ!」
嵐「のんたんは駄目なんだって。氷山さんが言ってたよ」
竜虎「そりゃそうだ。このチビは間違っても『清らか』とはほど遠いからな」
結愛「ひどいでしーーーー
うん、今回連れてった子はのんたん以外はみんな天然さんなんだ。
のんたんは黒すぎるから…。

20100425-(47).jpg
麗しの春純嬢。
ほんと綺麗な子だわ~vv
通りすがり?の方に「純様!」って言われてました。すげー有名人(違)
そいえば以前、イベント会場で外国の方に心を見せたら
「オー!トミー!!」と言われて無茶苦茶ビビった思い出が…。
心も有名人ですな。あーははは。(だから違うって)

20100425-(43).jpg
その膝ですやすや眠るマムルたん。
眠りっ子は少々暗くても雰囲気出るなぁ…難しくないし。簡単ではないけどね。
にしても、ほんまに可愛いね。あどけない寝顔が。

畳みます
続きを読む
いや、お披露目する時点で仮じゃないよねぇ。

またまた最近サボり気味ですねっ。
そしてまたまた里写真ぶった切りです。
この後、頑張って編集するよー!

お披露目…ふふ…やっとこ我が家にも着ました。
噂のShiny Fairyさんがっ!
昨日受け取って、そしてすでにアイ変更してみたり…。
アクリルはちょっと苦手…何となく…。
ただ、家にあったものでまぁこれならいけそうってヤツをつけてます。
今後もちろん変更予定ですんで。

20100522-(1).jpg
我が家に降臨したのはBenjamin!!
Hanaと迷いに迷いました。Hanaはそのうち美白限定子で出るのを待とうかということで見送り。
男の子だったら、通常肌で十分じゃ!

20100522-(7).jpg
この子、すんごい鼻が高いのですよー!ちっちゃいのに!
うちの同サイズの中で一番大人っぽい顔立です。
そして超小顔。リケっ子や幼っ子の顔の大きいこと大きいこと…。
そしてリケっ子よりも若干軽いかな?

20100522-(20).jpg
おめめのサイズ、コレは14ミリです。16ミリは物によっては真っ黒おめめに…。
男の子だから、これくらいがスッキリでいいかもね~^^
ふは…可愛い……!

20100522-(12).jpg
可愛いっす><。悶える可愛さ。
ちなみに、トミーとなんとなーく似てる雰囲気はあります。
ただ、トミーはタレ目なのでね…。エミリーだったら、激似なんじゃないかな?

20100522-(25).jpg
大人っぽいと思いきや、あおりで撮るとあら不思議。
かなり幼くなりますv

アップばかりですみませんね~。全体図とか、他のサイト様や公式HPで見れるので、
うちの子贔屓でアップばっかりです。ぎゃはは。
すんごい賢そうで、優しげな子が来てくれて満足です。

名前は衛「まもる」です。
設定は………ぶふっ。(なんぞ?)
続きを読む
一旦里写真中断です。
この前の木曜日にいつもの植物園へ行って、写真を撮ってきたので~。
…この後更に更新っていう手もあるんだけどね。
さすがに大量の写真を編集するのは大変なので。


5月7日、真ちゃんが4周年でしたー。
お祝いに…と、久しぶりに連れ出して写真撮ってきました。
4月30日の萌の誕生日…何も祝ってないのにね(遠い目)
だってさぁ…ごーるでんうぃーくなんて無茶苦茶いそがしーし。
また何かしてあげたいとは思います。

20100513.jpg
服…着たきりじゃん…とか思いつつ。
でもすごい似合ってて、たくさん写真撮れてなかったし…と思ってそのまま行きました。

20100513-(3).jpg
ハーブ園の中に建ってる小屋みたいな所で。
人はみーんなバラ園に行っちゃってるので、人はまばらでした。
向こうの方に見えるのがバラえ園です。

20100513-(5).jpg
この前の木曜日は、日差しはキツかったんですが、気温が低くて、なかなかの撮影日和でしたよ。
もうすぐ暑くなって、野外撮影に行きにくくなるので、今のうちに…。

畳みます
続きを読む
なんかもう、最近里写真しかあげてない気がするよ!
行き過ぎ&更新ペースが遅すぎなんだよ…。
でもきっと、暑い季節になると家に篭るので、これが終わると家の中での写真
ばっかりになるんだろうけど。

あー…フルチョしたいような気がする(爆弾発言)

いや、しませんよ。キャパの問題の解決と、お金が用意出来なければ…ね。
うーん。かわいいのぅ…。憧れだのぅ…。


今回はコンデジとデジ一持って行ったんで、ごちゃごちゃですよ。
色味が違うのですぐ分かると思うんですけどね。あと、ファイル名とか。
でもねー腕がヘタレなので、どっち使ってもあんま変わらんような気が…(汗)

P1130366.jpg
今回もむつみさんと同行でした。いつもありがとう!!
最初はロビーで。
前から順番に、マムルちゃん、深優、結愛。

P1130371.jpg
可愛いもの好きな竜虎くん。
タツくん、嬉しそうだなぁ。。。ネタだけどさ!でも本人も楽しめるのが一番だよね!(何)

P1130373.jpg
理緒と菜智。
最近なっちゃん率が高くてすみません…。何気に溺愛してるよね?

P1130391.jpg
むつみさん宅の嵐くんと、新人の春純さん。
春純さんは、橘純さんですよ!!うわぁ…お恐れ多いわぁ…。
このご姉弟、お顔というか雰囲気がとても似てます。びっくりするくらいに。

畳みます
続きを読む
