*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
この前の日曜日里に行って来ましたぞー!
今回は(も?)むつみさんと。
今日データ取り込んだんですが、色々楽しい写真がぎっしりでした。
でも残念なことに…ピンボケがちらほら…あうー。
デジイチは画像処理でピンボケ解消出来ないんだよねー(私の腕では)。

でもでもっ。色んなお話を作れそうです。むふー。


今回は小ネタです。
3月7日の里の後日談です。

P1130335.jpg
貴理「水晶は、里に行くの初めてだったよな。どうだった?」
水晶「いいところだったな。カワイコちゃんがたくさんいてな~v」
貴理「…」

P1130336.jpg
水晶「それにあの優姫ちゃんって子、清楚な感じで可愛かったなーvお前、結構いい
   ポジションにいたよな?どうだったか?」
貴理「俺はああいうシチュエーションはちょっと苦手だな…」
水晶「ふんっ。ほんとに奥手だな。そんなに彼女が一番か?」

P1130345.jpg
水晶「そりゃお前、俺だって浮気する気はねえけど、可愛い女の子は大好きだからなーv」
貴理「でもやっぱり真がいちば…あっ!!」

畳みます
続きを読む
元気があるうちにちまちまっと上げとこうかな…と。
今度の休みはだらーっとし過ぎて更新飛びそうだし、
来週の日曜日は里へ行くので、もちろん飛ぶだろうし…。
来週は仕事で軽く修羅場っててヘロヘロだろうし…。
ちゅーわけで、気分がのってる時にやっとかねばー。

しかし…来週の里は大丈夫か?私。
今日、くらくらとめまいがして。たいしたことなかったんだけどねー。
最近駄目です。体調。ぐは。
まぁ、寒暖の差がこれだけありゃーねぇ…(遠い目)


今日は戦利品のお披露目。ほんっとに今更だよねー。
あ、昨日言ってた後日談は今度…(おい)

前半は瑠璃ちゃん。後半は未来ちゃんです。

20100328-(71).jpg
どるぱで買ったピンクのセーラー!
幼っ子にはちょいと長いだろうと思ってたんですが、瑠璃ちゃんだとスカート丈がいい感じ。
こういうのが着れるの、きっと瑠璃だけだよー。

20100328-(85).jpg
膝立ちで。
リボンいっぱい♪こういう優しい色が似合うのよね~。
他に着れそうな子って…いないんだよね、ぶっちゃけ。瑠璃専用だな。

畳みます。
続きを読む
あーあー。いつまで引っ張ってんでしょうねぇ~。
最近さぼりがちなのは、某動画サイトで、とあるゲームの実況プレイな動画を見てるせいです…。
ゲームプレイするの好きですが、他人がやってんのを見てるのも実は好きだったり。
昔はよく兄貴がゲームやってるとこを、隣で飽きずに見てたなぁ。

なので、もうしばらく更新がかなり不定期かもです。(おい)


某にゅーす見ましたv
あらかたmixiでぼやいたんで、何度もぼやけません。
ただねー私には異例の事態がありまして。

かけるくんに非常に惹かれた…!!

最近の某限定っ子に心揺れることって少なかったんですが、まさか…と。
どこに惹かれたか…ちょっと生意気っぽい所と、流し目がはらぐ…げほげほ。
ちゅーわけです。
どるぱには行けないので、アフターWEBでも応募してみようかと。
縁があれば来てくれるだろうしね~。
あーでも。WEBだと、ポイントが付かないなあぁぁぁ…。
まぁなるようにしかならんかな。


今日は後編。前回、アルバム風ってちょっと難しかった…ので、今回は普通にします~。

20100307-(87).jpg
結愛「こうはんでしよー!」

20100307-(89).jpg
1Fのロビーにあるゆりかごベッドでのんたんごろごろ~。
結愛「ひとりじめでしv」

20100307-(96).jpg
SDC祭り!
男の子はクルトくん以外コンプしてます。美門がかぶってるんですがね。
うちの美門は美門に見えないんで、いいんですけどー。

20100307-(102).jpg
向かって左から。むつみさん宅の嵐くん。
今回、苦労人な顔は、私は見ませんでした。
むつみさん宅の解釈ではどうかなー?

20100307-(110).jpg
あみゃさんのお姉さん宅の優姫ちゃん。蓮ちゃんって、すごく大人しそうよねー。
お上品な顔立ちだし。黒髪も意外と似合う…!セーラーも!

長くなるので畳みます
続きを読む
いつだよー!一ヶ月も経ってるよ…orz
怠け者です。げはー。

一ヶ月も経ってるので、会話ではなくて、
連れていったメンバーがアルバムめくってるみたいな感じで書いてみようかな。
…うまく出来るかしら?


20100307-(1).jpg
この日、我が家からは結愛、水晶、貴理の3人で行きました。
むつみさん宅からは嵐くんと竜虎くん。
そしてみなわさん宅からは春歌ちゃん(甘夢ナナ)遥夢ちゃん(幼SD甘夢ナナ)
みなわさんのお姉さん宅からは優姫ちゃん(SDC蓮)希夢くん(SDC美門)
龍雨くん(幼SD空太)知衣華ちゃん(幼SD千夏)です。
密かにキュート祭りvv
結愛「はやくのんんたんにもしゃべらせろでし!」
へいへい…。

20100307-(5).jpg
結愛「のんたんと嵐しゃんのらぶらぶツーショットでしーv」
貴理「のんちゃん嬉しそうだよね。」
結愛「嵐しゃんはのんたんのいいなずけでしから!とうぜんでしよーv」
…ごめんね、嵐くん。のんたんが勝手に許婚なんかにしちゃってorz
水晶「オレもちょっと写ってんだけどなー…」

20100307-(10).jpg
ほんっとにのんたん、嬉しそうだね。
結愛「えへへでしー」
水晶「あ、これにもオレ写ってるな」
結愛「水晶しゃんはほんとに、くうきよめないおとこでしね
水晶「へっ。そんなんいちいち読んでられるかってーの!」
貴理「水晶…喧嘩売らない方がいいと思うよ…」

畳みます
続きを読む
今日、野外撮影してきました~。
んが!春休みで日曜日…人が無茶苦茶多かった…orz
小心者な私は思うように撮れず。。。

でもでもっ。少しだけ頑張ったんだぞー!

その写真は後半に。


前回の続き。
20100328-(122).jpg
倖の元に来たのは涙唯でした。
大きさとか口調的に涙唯しかいねぇよぉー!いいんだ…次回をお楽しみーっぽくしたかっただけだから。

20100328-(129).jpg
涙唯と一緒だとどことなく嬉しそうなんだよねぇ、倖は。
ちなみに、友達に涙唯と倖のツーショの写メを送ったら、珍しい取り合わせだと言われた…。
私の中では普通で、この二人は仲良し兄妹なんだけどなー。
…あんま写真撮ってない私が駄目なのだな!あはは!!

20100328-(133).jpg
ちゅーわけで、この流れでどるぱ戦利品、涙唯の服です。
某ディーラーさんのセーラーvv
女の子がモデルしてたんですけど…いやでも男の子でも大丈夫だ!
下はかぼちゃパンツだし。
ただ…帽子…もう少し余裕あってもいいかな、と。SDののちゃんじゃかぶれないんじゃないかしらん?
32番は頭大きいフリして、実はDDのウィッグ余裕でいけるので、へっちゃらでしたが。

畳みます
続きを読む
