*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
ぐーたらしてる理由は…昨日の残業のせいですたい!
残業7時間って何よ?
朝9時に出勤して~定時は18時のはずなんだけど、
夜中1時まで仕事してたとか…こういうのが月2、3回あるっていう。。。
暇な時期だろうが、です。
なので、最近テンション下がってますorz
あぁ、愚痴っちゃったよ…(凹)


BFさんでPF限定っ子祭ですね~vv
激烈ツボった子がいるんですが、既に同じ子が家に居るのでスルーっす。
だけど、叫ばして下さいな。

Betty激烈可愛いぃー!!

あの微笑み…たまらんです><
うちには明ちゃんというBettyがおります故、完全スルーです。
双子にしちゃえば?いやいや。
清ちゃんと明ちゃんで、双子ですから。
あの二人にもう一人入り込む余地なんてないし。

あ、BFインタの方ではもうBetty居ないみたいですなぁ。
BF日本サイトではまだいけるみたいだけど。
妖精耳…だと思うけど、写真では判別出来ないね。
ちょっと尖ってるように見えるけどね。
妖精耳、可愛いですよん♪(いや、だから分かんないってば;)


今日は心の写真をアップします~。
似たような写真ばかりなんですが。
いやー心をピンで撮ってるとついつい引き込まれてしまいますよ。

毎度毎度似たような写真ばかりですが、どうぞ。今回少なめです。
20100214-(72).jpg
服はどるしょでの戦利品~。
ヒロにも色違い買いました!

20100214-(68).jpg
心の服はショートパンツでしたよ~。ヒロのんはハーフパンツでした。
心にはやっぱりグリーン系が似合うなぁ~。

畳みます
続きを読む
今日は里へ出没してきました。
またまた一人旅…いや、一人じゃないや。
正確には娘達と私、ですね。

今日の写真は後日載せます~。
撮れたて写真もいいんですが、ストックから消化します。
以前は撮れたてをのっけてたんだがなぁ…ふっ。


20100207-(48).jpg
鈴夢たんに新しいお洋服を買いましたvどるしょの戦利品です。
ディーラーさんがお手頃価格で販売してらしたので、これを買わない手はないです!
しかも似合ってくれて…。
普段着というか、カジュアルっぽいのも欲しかったんです^^

20100207-(43).jpg
鈴夢たん久しぶりだわぁ…(汗)
可愛いのよー。でも、いつも着たきりだからなかなか…orz

20100207-(34).jpg
何となくポーズつけてみたの図。見事撃沈☆

畳みます
続きを読む
リケさんで一部メイクリニュされてましたね~。

ヤバイ…Candyめっさ可愛い…!!

SweetもHoneyもむっちゃ可愛いんだけど、
ころんところがってるCandyはどうしようもなく可愛いです><
あと、やや振り返り気味な写真のも可愛い…ごふ(吐血)
Dreamも可愛い!お嬢様っぽい雰囲気出てるわ~。
目が寄りすぎだと思うけど…。
いいですね、BFメイク!(厳密に言うと違うんだけど…)


今日は深愛と深優の更新。
別々に撮りました。双子だけど、うちの子はみんな独立してるから…。
一人でも個性があるから、ピンで撮ってても面白い。
せーちゃんとみんちゃんはいつも一緒だけどね~。


まずは深愛から
20100207-(2).jpg
どるみすで買ったドレス~。
やっぱり深愛には白ですなぁ…。

20100207-(7).jpg
表情柔らかいですvv

20100207-(55).jpg
全体。すごいボリュームのロングドレスです。
ミニドレスとアンダーロングスカートの組み合わせなんですよ。

畳みます
続きを読む
ほんまに今更ですが…orz
いやね、最近体調良くないんですよ。またもや。
毎年12月にだだ忙しくて、1月は呆けてて、2月から本調子…っていうパターンなんですが、
今年は1月から無理にエンジンかけてしまったせいか、未だにおかしいです。
一昨日、職場ですごい眩暈に襲われて、2時間ほど動けなかったり…。
今日は今日で、またまた腹痛…orz

で…でも!来週は里へ行きたいんだぁっ!
がいどぶっくが今度の土曜日から発売らしいし!
友達が里で見つけたっていう、プレートをこの目で確かめに行く!
申し込んだ覚えはないんだけど、どうやら涙唯を迎えた時のプレートみたいで…。
自分の名前が掲げられてるって想像すると、こっ恥ずかしいよねぇ?
というわけで、来週いかがっすか?<私信

そろそろ始めますか…(はよせぃ)
P1130171.jpg
颯「…」
初めての外で緊張気味の颯くん。

P1130163.jpg
と思いきや、となりに萌さんが居るからかな~。表情硬いぜ!
颯「この子が楓ちゃんの…か…」
萌は全く無関心ですな(笑)

P1130166.jpg
その横でほのぼの~。
今回うちからは、颯、菜智、楓の3人とむつみさんに預けてた萌で参戦しました。
むつみさん宅からは竜虎くんとマムルちゃん兄妹です。
兄妹だけど似てない…そんなん、うちもだぜ!!(力説)

P1130173.jpg
カメラ目線ばっちりのなっちゃん。
この子は良くお出かけなさいます。
のんたん危うし!!

畳みます
続きを読む
今更感ぷんぷんですが、どるしょでの戦利品なぞ…。
ほんの一部ですよ。
まだ開けてない服もあるんですよー…。
それなのに、その後に行ったどるみすでの戦利品の方は全て開けちゃってるとか。
順番違うよね~。
いや…誰に着せようかと迷ってるとこなだけなんですけど。。。



今回写真少なめです~。
またまた恒例?の腹痛に襲われまして…体力奪われましたorz
たぶんストレスだと思うのよ。。。多分。
20100128-(9).jpg
倖と純。お揃いvv
純に黒はどうかなぁと思ったんですが、案外いけました。
ただし、黒のロングブーツは何故か合わない…倖は全然平気なのにね。

20100128-(13).jpg
内緒話風。

畳みます
続きを読む
下の続きです。
今度は銀座すみかで撮った写真です~。
銀座も新宿も広さは同じくらいかな?でも、銀座の方がお店の方が丁寧で。
また東京行ったらのぞきたいかも~。あ、どっちもね。


P1130065.jpg
ごろーんと歩斗。
初っ端から、やる気無さげだなぁ~(苦笑)

P1130069.jpg
なっちゃんと。
…さすがのの様だけあって、顔でかいです。頭もでかいけど~。
でも、これが可愛いんだよ!

P1130075.jpg
なっちゃんピンで。
ちょっと大人っぽく写りました。

畳みます
続きを読む
いつの話ですか…orz

思いっきりおサボりしてました。てへ。

24日はどーるしょーに一般参加して、
翌週の31日は大阪のイベントのどるみすに一般参加して。
2週連続のドールイベント…どっちも楽しかったぜぇ!!
萌もホームステイから帰ってきて、今は颯の隣に座ってます。
けれど…颯の方がなんだかぎこちないの。萌はいつものペースなんすけどw


この前の東京旅行で撮った写真をアップします。
イベント会場ではほとんど撮らなかったんですが、前日すみかめぐりをしてきた時の写真が
ちまちまっとあるので、それを。
画像暗いんだが…まぁ、しょうがないか。


ちなみに、新宿→原宿→銀座とまわってきました。
原宿では写真撮ってないんですけどね。照明暗かったし、以前のんたんを撮ったし。

P1130007.jpg
こちらは新宿のスペース。
今回のお供は菜智と歩斗とヒロです…が、ヒロは出してませんよ。当然。

P1130003.jpg
歩斗。おめめ、幼のののデフォなんです。虹彩も瞳孔も大きくて、すごい好みな感じになりました☆

P1130006.jpg
なっちゃん。ブラウンのウィッグも似合うvvというか、こっちをデフォにしたいけど、
ピンクも捨て難いな~。服によって替えようかな。。。

P1130012.jpg
一人掛けの椅子に二人。ちみっこはいいね、省スペースで!
新宿には、色んな小物がありました。ちまちまっと使ってみました。

畳みます
続きを読む
