*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
明後日東京行きます!
連れて行くメンツは決めました…が、
準備が全然出来てないとかorz
いやね、連れて行く子に服を縫っていたんですが、あとの付属品がやっぱり出来てないとか。
あと1時間もあればいけそうなんだけど…が、頑張る!!

でもさー自分の荷造りとか、連れて行く子の着替えとか、まだ全然なんだけど…(遠い目)
ま、明日、仕事を早く切り上げて帰ってくれば大丈夫でしょう!←出来るんか??


今日はこの前の続き。もすこしお付き合い下さい。

20100103-(38).jpg
ちびっ子姉妹v
なっちゃんが姉でのんたんが妹ですよ、念のため。
でも、これ見る限りではのんたんはやっぱり妹肌だと思う。

20100103-(48).jpg
同じ場所で理緒。にしても…裾のプリーツ…ほんと頑張った。
でも、プリーツ好きなので、今後も懲りずに作ってそうです☆

20100103-(52).jpg
もこもこでもふもふー。
のんたん、目が怖い(笑)
ってか、フリフリ着せてあげればよかったのかなぁ…。

20100103-(64).jpg
その場所でまたまた理緒さんピン。
何か物思いに耽ってる感じですが、実は何も考えてないと思います。
ぼーっとしてんだろうなぁ…。

畳みます
続きを読む
年始に帰省したときに、はりきって福山すみかに出没してきました!
日曜日だけど、年明け早々だったので、人が居なかったよ;
ちなみに、行きの電車では爆睡してました(爆)
帰りは人が多かったので、立ち乗りだったんですよねぇ。
ちなみに、ふと思ったこと。

岡山駅って、京都駅並みに人多くね?

東西南北に伸びる線がたくさんあるので、人が多いのは当然っちゃあ当然なんですが。
新幹線も絶対停まるしね。


理緒の写真は似たようなのばっかりです。
スペースが半分半分に作ってあって、結構狭かったので。
でも、嬉々として撮りました。いぇい☆
ちなみに、縦向きな写真が多いです。画像編集大変やった!!

20100103-(1).jpg
今回のメンツ。
理緒、結愛…としばらく隠し子状態だった子です。
理緒のドレス、なんとか間に合いました。だけどね、頭のリボンが小さすぎた…orz
付け衿も出来てないし。今もまだ出来てないよ、当然。

20100103-(6).jpg
のんたん。今回腹黒さが少なかったです。
ちなみに、連れて帰る予定ではなかったのですが、またしても「連れてけオーラ」が漂っていたので、
一緒に帰省させました。
なので、服が着の身着のままです(爆)
羽も今回持ってきませんでした。それでもいいから…と本人が言ってたので。(そう訴えてきたんだもん!)

20100103-(7).jpg
新人(?)菜智(なち)です。幼ののちゃんです
心勇も双子になっちゃったよー。ヘッド違うけど、アリでしょ。
メイクは自前です。すっぴんちゃんをお譲りいただいたので。

畳みます
続きを読む
さっきふと思ったんですが、
「最近あの子はどうしたの?」
という子がいますかねぇ?
私の中では、貴理×真と、凛桜さんと鈴夢たんが出番少ないのかなぁと。
他に出番少ない子いますかねぇ??

そろそろ貴理×真ベアの写真を撮りたいなぁ…真ちゃんも着替えたし。
凛桜さんにも服縫ってあげたいなぁ。鈴夢たんにも何か…と思ってます。
あ、あと、歩斗ですな。
歩斗は最近おめめを変えました。隠し子が持ってきたグラスアイを着けてます。
それがぴったりなんだよー。あとは、服を縫ってあげないと。

体二つ欲しいよー><。。←無理!!

や、体二つあっても、煩さが二倍になるだけで、効率は上がらんと思う。(きっぱり)
そいえば歩斗、ウィッグネットの色が、ヘッドに色移りしてしまったわ…ぎゃー;
基本、気にしない主義です。移るもんは、移るんだあぁぁぁ…!!(所謂開き直り)

戯言長いっすね;今日はヒロです。
ヒロの出番て多いよね。しょうがないさ。お迎えしたさに、東京までお迎えに上がったのだもの!!
ちなみに、年末に撮った写真です。クリスマス前かな?
あまりの可愛さに夜な夜な撮りました。後半は後日明るい時間に撮ったのもあります。

20091220-(107).jpg
ヒロスマイル(勝手に命名。そのまんまだが)
この笑顔に癒される…。

20091220-(80).jpg
この服、Doll Heartさんのです。クリスマス服らしいんですが、ものっそい可愛い^^
どう見ても女の子用なんすけど…かぼちゃパンツだからいいかな…と(笑)

20091220-(102).jpg
ちなみに、深愛のブーツ借りてます。えぇ、正真正銘女の子のブーツですw
そして…内股orz

20091220-(97).jpg
でも、ヒロはにっこにこ^^
あぁ可愛い…。もうね、悶絶ものですよ><

畳みます

続きを読む
先日小ネタの次はすみかの写真をアップ…と言ってたんですが、
去年撮った写真がもそもそっと残っていたので、そちらをアップします。
おちびさん達の写真ばっかです。

ちびっ子いいよね。
存在感は小さいけれど、どこへでも連れ歩けるし、写真撮る時もお手軽だし。
そして可愛いし。
私にとっては、MSDサイズと幼サイズが扱いやすいです。
SDは大きすぎる…PFは小さすぎる…。
んで、扱いやすいサイズがどどーっと増える、と(苦笑)

呟きはこれくらいにしとこう~。

20091206-(8).jpg
のんたんとななたん。
ななたんのおめめ、今はこうなってます。以前載せたのはすごく暗い時間に撮ったものだったので。
のんたんはピンクと紫で自然な感じなオッドアイなのですが、ななたんのは青と薄緑という、
かなり色味が違う感じのオッドアイです。
以前もかなり違う色の取り合わせだったけどねぇ。

20091206-(1).jpg
のんたんは、かなり中性的な子なんだよねぇ。
この前、知人に写真を見せたら「男の子かと思った」と言われました。
…確かに男の子服似合うけどさ。

20091206-(2).jpg
どっちかと言うとななたんの方が女の子顔なんだよね。まぁこれも個性だ。
しかし、この写真を見る限りではほんと女の子ですな。

20091206-(6).jpg
のんたんの影に隠れちゃってますが、ななたんも可愛くて大好きです^^

畳みます。以下、色々アップしてます。
続きを読む
今日は寒かったですね~。

昨日は残業だったので、今日はお昼過ぎに起きました。
寝すぎでもないんですよね…昨日寝たの深夜3時ですから。
一度10時に目が覚めたんですが、疲れと風邪気味とで起き上がれなかったー…。

曇りで薄暗かったんで、写真も撮れてないし。あはー。
まぁ…これから仕事の方は落ち着くので、気を張る必要もあまりなくなってくるので、
ちまちま体の調子を整えていくとします。


今日はこの前言ってた小ネタとか。

その前に
20091227-(1).jpg
颯のグラスアイを変えました!
年末には変えてたけどね…(苦笑)
この前のグレーのよりも虹彩が小さいので、ちょっとスッキリしました。
でも、カッコいい男の子路線でいくなら、これくらいが好みv

20091227-(4).jpg
ちょいと角度を変えて。
男前だなぁ~vv
ウィッグは落ち着いた濃い茶系の色が似合うようなので、リケさんで注文しました。
似合えばいいなぁ~。銀髪も好きだけどね。


以下会話です。畳みます。
続きを読む
20100103-(34).jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。

何日経っとんじゃーい!

大晦日には何かアップできるかと思っていたんですが、
なーも出来ませんでしたorz
んで、実家に帰省して、昨日大阪に戻ってきました。
そして今日から私にとっては仕事初め。
実家ではかなりゆっくりしてましたが、まだかなりの疲れが残ってるようで、
なかなか本調子になりません。

でも、いちおー新年の挨拶はあったほうがいいのかなぁと思い、
先日福山すみかで撮ったのんたんをば貼っておきます。
文字入れ苦手…。
セーラー服に、番傘というかなりミスマッチな取り合わせですが、
のんたんがめずらしく大人しげに写っていたので採用。

ちなみに、今回実家にお供させたのは、理緒、結っ子、のんたん…と隠し子(爆)
結っ子…連れ帰ったはいいんですが、写真が一枚も無いとかいう(苦笑)
でもね、きょとんとした顔で座ってる結っ子を見ては可愛いなぁと癒されてましたよ~。
早く萌たんが帰ってこないかなぁと思ってはいるんですが、
まだやりたいネタが出来てないので…てか!絶対やらねば!!


通常の更新は今度の木曜日になります~。
そこで、やりたいネタをやって、次に年始の福山すみかの写真のっけて…と予定立ててますが、
予定は未定なので、期待なさらずに~。


今年もこんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします!
