*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
語るというか、最近のドール関係の動き?について、感想をば。

でも、それだけではなんなので、ヒロをペタリしておきます。
後日この時撮った写真もアップしますよ~。
20091220-(91).jpg

今更ですが、BFさんで新しい限定っ子の予約受付してましたね。
トミー可愛かった!
けど、うちの子向きじゃないなぁと。
むつみさんが言うとおり、すんごい腹黒そうだったなぁ…。
サランちゃんも憧れの子なので、可愛いなとは思いましたが、
なんだろう…何かが足らないので、未だにお迎えまでには至っていません。
結論。どっちも可愛くて目の保養にはなったけど、
トミーについてはもうお腹一杯なんだろうな~と。
ってか、ヒロでかなり満足してるし…。
眠りトミーが来たら速攻かっさらいますけどね(爆)


あと、アフターでしたね。
仕事が多忙で、今日も起きたのがお昼過ぎだったし、お金も無いので、
アフターには参戦しませんでした。
うーん…特別欲しいものがあったわけじゃないしねぇ。まぁいっか。
それより、来月の東京のどーるしょうに行きたいです。
お金ないけど、時期的に行きやすいので行ってみようかな…と。
一度は行ってみたいのよ。大きなドールイベント。
どるぱは忙しい時期なので行けないっすorz
じゃあどるしょで!って。
宿確保せな…ほぅ。


あとあと、近況ですが、年末の修羅場は一段落したんですが、
まだあと残り二日も大変そうです。。。
出勤は大晦日、元旦、とありますが…それは半ドンなのでまぁいいかな…と。
というワケで、もう少しだけ更新お休みです。



理緒のドレス、まだ出来ちょらん!!今年中には無理っぽいorz

ものっそいサボってました。げはー。
理緒に服を縫うぜえぇぇぇぇ!!と意気込んで、もそもそと縫ってました。
今日は手付かずだったんだけど…。
そしてまだ出来てないぃ!!!

その上、仕事が今週から修羅場に突入します。
更新出来る保証が無いとかorz
次の休みが来週の日曜日になるとか、大晦日&元旦も仕事に出ないといけないとか。
もう血ぃ吐きそう。。。


20091220-(10).jpg
突然ですが新人です。

畳みます
続きを読む
いやはや。
またもや増員決定となりまして…。
でも、場所がねええぇぇぇ!!ということで、棚買いました。
これでバラバラで座らせてた双子さんたちも隣に座らせられそうです。

…って、また増員かよ!

石投げないで下さい~><;
そして、もう数えないことにしました(開き直り)
でも、いつになったらお迎えストップするんだろ、私…。
あ、誰が来るかはその時のお楽しみってことでw


今日は、深優深愛双子さん。
DHさんでお揃い服を買ったんですっ!
そりゃもう一目惚れで。深優深愛に絶対似合うよー!ってことで、行ったれー!と。

20091126-(1).jpg
全体~。っていっても、よく見えんな;

20091126-(8).jpg
双子だが、似てないですよねぇ。
深優がすごく温厚そう。ってか、温厚なんだけど。

20091126-(12).jpg
この二人にはこういうぱっと明るい色の服をお揃いで着せたくなります。
逆に、お揃いで売ってないとあんまり買わなくなったという…。
にしても、深愛の専用ドレスって結構あるんだよねぇ~。深優には無いんだけどさ。

畳みます
続きを読む
昨日だったんですが。智ちゃんの誕生日。
でも何故か、今年も12月1日と間違えてました…なんで?
しっかり認識出来てないっぽいなぁ…。

まぁ、29人分の誕生日覚えておけってのが、無謀なんだろうね!HAHAHA☆

ちなみに、最初の方に来た子は覚えてますが、後から来た子の大半は覚えてませぬ。
何月に来たっけ?ってのはなんとなく認識出来て…るはず(アレ?)
今日も雨で、写真断念か…と思ってたんですが、やっぱりお誕生日だし、
最近出番が減ってるしで、暗いけれど撮りました。
似たような写真ばかりだし、バストアップばかりだけど、よろしければどうぞ~。

20091203.jpg
ひさびさ智ちゃん。
相変わらずお綺麗でございます~☆

20091203-(3).jpg
最近、智ちゃんには服を買ってあげてないなぁ。
この前イベントで買ったのだけれど、半袖で今着せるにはちょいと寒そう!
すごい綺麗なブルーの服。こんどこの服のアームウォーマーと合わせて着せてみようかな?

20091203-(6).jpg
何か企んでる?ちょいと腹黒いですよ、おねーさぁーん!


畳みます
続きを読む
