*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
BFさん、限定っ子出ましたね!
何ですか!?先月限定出たばかりなのにっ…!?
ミノルさん、頑張ってるんだろうなぁ…。
このままガンガン行って欲しいものです。
…お財布には優しくないんですが。あっはっは。
にしても…白ジェロムさんがイイです。カッコいいです。
狙い目かなぁ…(ぇ)

ちなみに、私はルイスよりもジェロムの方が好きです。
何でかって…よく分かんないけど、ツリ目でちょい悪な雰囲気が…(ぇ)
ルイスはちょいとお坊ちゃん入ってるような気がするんだよね、私から見て。

でも、断然トミーが好きです。(きっぱり)

女の子はオリーブかサランちゃんが好きなんですけど。
ムッツリ猫目とにっこりタレ目。両極端だな!

それはさておき…先日暗いながら撮った結っ子と楓の絡み写真をばアップします。
ほんとは誕生日の日にアップしようと思ってたんだけど、見事にズレました☆
最初は似たような写真が続きます・・・だって、選びきれなかったんだもん!

20091122-(65).jpg
結「…」

20091122-(62).jpg
ごろごろ

20091122-(61).jpg
結「ヒマだなぁ…」
?「ゆいちゃん…」

畳みます

続きを読む
昨日、大掃除をしようと思ったら雨で。
でも、写真も撮りにくいよな…ということで、何事にも腰が重くorz
なので、ちまちまっと撮ってみたり。
ちびちび達…群れるとやっぱり可愛いなーと。
白チョコとか出たら、飛びつきそうだー。


画質良くない&フラッシュで白飛びな拙い写真ですが、どうぞー。
20091122-(4).jpg
我が家のちびちび達。

20091122-(5).jpg
清くんと明ちゃんの双子さんと

20091122-(7).jpg
楓と月たん。

畳みます
続きを読む
最近写真を撮れていないので、ストックが無くなりました…(ぇ)
最近イベントに出かけたりしてるからなぁ~。
今日もちょっと出てたんですよぅ。
む~。どうしよっかな。雨が降っても撮れないしなぁ~><
ま、なんとかなる…かな?

ミノルさんとこで、トミ子とオリーブがテーマスペシャルって形でお目見えですね♪
トミ子可愛いよ、トミ子。
トミー好きさん、じゃんじゃんお迎えしたって!ねぇ!!(ウザイよ)
うち?うちはね~いいんだよ、もう。
写真のトミ子ちゃん、うちの智ちゃんに雰囲気が似てるし、ノーマル肌のトミ子も既にうちに居るし。
余計な我侭を言えば、トミ子ちゃんの着てる服のスカート丈、膝丈が好みかも。
あれじゃ少し短くて幼いよ~。オリーブの方はあれで文句なし!

レイラ&ミノルちゃんも可愛いね。
レイラちゃんのあのほよ~んとした雰囲気好き。
うちの鈴夢たんも可愛がってあげなきゃだよー;;

ストック切れたんで、無理にさっき撮りました。
たいした写真は無いですけどね。
ちょみっとしかないけど、どうぞ~。

20091119-(11).jpg
ななたんのおめめを変えましたー!(どーん!)
以前よりも、表情はっきりです。ブルーの方は文句なしなんですが、薄グリーンの方が違和感。。。
色が薄いからだと思うけど。

20091119-(9).jpg
でもね、写真に撮るといい感じ。以前より少し腹黒さがプラスされた感じです。
まぁ…のんたんと同じ、ゆきですから。

20091119-(15).jpg
たまには寄り添ってよ君ら、ってことで。
こうやって見るとやっぱりななたんは男の子かな、と。
え?見えないって??

ちなみに…このグラスアイ、高かったー(滅)
でも、すんごい綺麗なんですよ。えぇ。

続きは楓たん。
続きを読む
どるみすぷち、お疲れ様でした…今更ですが。

行ったんですよ。楽しかったんですよ。たくさん買い物したんですよ。
だがしかし…

ばたんきゅーで、起きたら夜8時半でした。

あんまりばたんきゅーってないんです。
とりあえず何かしてから寝る人なんです。
けど、体だるいー;って横になって、そのまま3時間ほど眠りこけ…た。
会場近いのに。早起きする必要ないのにね。

んで、今度のあいどーる西にも参戦しますです。
理緒と心の姉弟でぇとvv
何着せて行こうかじぇんじぇん決めてなかったり。あーはは。
あんまり世界観違うの着せても・・・ねぇ?(知らん)

今日は心勇と瑠璃のお話。同い年なんです、二人は。

P1120734.jpg
心勇「あっ。お前、水晶にーちゃんの妹なんだよな」
瑠璃「うん、そうよ」

P1120737.jpg
瑠璃「うんしょっと」
心勇「∑(この子オレよりでかい…!)」

P1120742.jpg
瑠璃「どうしたの?」
心勇「∑えぇ?な何でもないよ」

P1120745.jpg
心勇「お前、名前は?」
瑠璃「瑠璃よ。青いきれいな石から名前を貰ったの。」
心勇「へぇ~。オレは心勇。よろしく。ところで…お前何歳?」
瑠璃「6才だよ^^」
心勇「∑オレと同い年ぃ…!?」

畳みます
続きを読む
今度の日曜日、どるみすぷち+に一般参加しま~す。
どるぱぶりだな~イベントは。
ちなみに次週のあいどーる西にも顔出します。
ってかさぁ…もっとばらけてくれればいいのにね。
立て続けにあると、ディーラーさんも大変だろうし、私のお財布も大変なのよ!(知らん)

で、そのイベントに萌を連れていって、そのままむつみさんに預けます。
帰ってくるのは…イベントが1月末にあるので、その時かな?
まぁ…迎えに行こうと思えば、行けない距離では無いんですけどw

ちゅーわけで、今日は萌にまつわるお話をば色々と。
まずはちょっと前に撮った物を。
20091018-(6).jpg
ずうっと前、結っ子に買ったドレス…萌にも似合う~v
でもね、萌に黒い服着せると妙に大人っぽくなっちゃうの~。

20091018-(9).jpg
親子写真(爆)
目の色を青系なものにかえました。
この方が涼しい感じで好き。(冷ややか…とも言う。)クールな感じが好き。
にしても…楓がよく懐いてます。あっ、親子だから当然か。

20091018-(12).jpg
萌「楓ちゃん。この前のオフ会楽しかった?」
楓「(こくこく)たくさん飲んだの…」
萌「良かったね」
楓は一人で酒盛りしてたんですよ!?
この角度…可愛いなあぁぁぁ…。

20091018-(15).jpg
二人とも小首を傾げて。
楓のアイ…もう少し濃い色なら、もっとそっくりだろうね。
でも、なんとなく似てるところが笑えます。

畳みます
続きを読む
今日もだらっとしてました。
昼過ぎからずっと雨だったし~。
萌に何か服を…と思ってたけど、手付かず…。
簡単なものでもいいから持って行かせたい!


さてさて。里写真、駆け足で行きましょー。今回は長いです。
SDも可愛いけど、韓国っ子も大好きなので、そろそろそっちもアップしたいしね。
ストックは少ししかないんだけども。

P1120796.jpg
ずらずらずらっと。喫茶室にて。
贅沢に、全員並べてみました。一人で行った時の醍醐味ですな。

P1120799.jpg
涙唯「ここでまた、ケーキ食うのか?オレはいらないよ。あんな甘いもん食えねぇ!!」
甘いもの好きな理緒とは対照的な涙唯。

P1120797.jpg
心勇「オレもいらない!にーちゃんと遊べればそれでいいや」

P1120803.jpg
結愛「どーせきょうもまた、おかーしゃんだけでたべるんでしよね…のんたんにもくわせろでし…」
真緒「(のんたん、めがイッテルでしゅ…こわいでしゅ…><。。)」
歩斗「(ひいいいぃぃぃ…!ちび姫様、怖ひ…)」
ほんまにのんたんのおめめが怖いです…。

畳みます
続きを読む
