*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
最近不定期も不定期なので、何をアップして何をアップしてないか、
忘れてきてます…orz
そろそろペースを元通りにしたいところです。
んが!今日もこの後、仕事で夜間業務の手伝いですよ、およよ。
日が変わるまで帰ってこれないかと。
そして明日も仕事…連休も仕事です。HAHAHA…

今日は、先月撮ってあったちびっ子の写真をば。
各々の枚数が少ないので、独立した記事に…ってのが難しいので。

20090809-(8).jpg
倖に着物ドレスを買いました。
7月、結構オクで色々落としてまして。で、写真を8月に撮った、そんな感じでした。
ブルーも似合うv基本的に、倖は色を選ばないんですよね。

20090809-(11).jpg
最近グラスアイを替えたので、もうこのおめめじゃないんですが。
でも、これも可愛いよなぁ…。

20090809-(16).jpg
ちなみに、お揃いで純のも買っちゃいました。あぁ泥沼(超笑顔)
すぅにブルーはどうかなーと思ったので、ピンクの方を着せました。

20090809-(21).jpg
すぅは目に光が入らない~とかいう悩みが無いので、頑張ればそこそこ雰囲気のある
写真が撮れます。
眠り目バンザイですっ。でも眠りっ子は一人でいいなぁ~我が家には。

P1120339.jpg
ツーショ写真。
やっぱり双子はいいわ~v
ちなみに、この二人、肌の色が全然違うんですが、コンデジで撮るとその違いが全然分からん…。
いいのか悪いのか…いや、きっといいことだと思いますが。(何それ)

畳みます。続きは倫です。潤との会話もあり。
続きを読む
ドルパ…もう先月の話ですよねぇ。
ほんま時の経つのは早い!

ちゅーわけで、今回の名古屋どるぱの写真をばアップします。
前日は観光してから名古屋すみかに寄って、写真撮ってきました。
どるぱ当日もちまっと写真撮りました。

P1120395.jpg
結愛「なごやれぽがはじまるでしよ!」
マムル「お外は初めてです♪」
ノリ○ケの森にて、ようやく撮れた一枚。
ここでは2枚ほどしか撮れなかった…がっくし。ま、来た記念ってことで。
ちなみに、むつみさんと同行してました。

P1120397.jpg
そしていきなり場所は変わり、ここはなごやすみかです。
結愛「ひとがいっぱいいたんでしよ」
撮影スペースが一つ空いてたので、写真撮れました!
やはり前日ってことでたくさんの方が来られてました。
そんでもって、ここでみなわさんにばったり!
まさかお会い出来るとは…。でも帰られるところだったので、ここではさよならしました。

P1120403.jpg
のんたん…目に光が入らないと怖い(爆)

P1120407.jpg
椅子に羽が着けてあったので。
何となく生えてるように見えません?
結愛「のんたんだって、てんしなんでしよ!うやまいなさいでし」
でも服が…なんか違う(汗)

P1120414.jpg
こちらはマムルちゃん。
マムル「私もれっきとした天使なのですよ~。兄上にこの姿を見せてやりたいです」

畳みます
続きを読む
明日の夜か土曜日の朝に、実家に帰省します~。
お盆に里帰りしてないので…ね。
正月は帰ってるんですが、お盆はなかなか帰れないのです。
だから無理に休み貰ってちょっくら帰省してきます。近いけどね、岡山。

んで、ちょうど帰省中に福山で撮影会があるってことなので、ちょっくら参加してきますです。
だけどねーまだ誰連れて行くか悩んでるんだけど。
つか、早く決めて着替えさせないと、明日帰れないじゃん!


今日は理緒の写真をちまっと。後半は水晶と蛍です。

20090903-(4).jpg
麦藁帽子♪
深く被せると顔に影が落ちるので、浅く被せてます。だからあんまり見えないね~。
でも、可愛いのv

20090903-(5).jpg
横から見るとこんな感じ。いいね、お嬢様って感じ。

20090903-(8).jpg
自作のヘタレ服ですが、気に入ってるんですよ~。帽子ともちゃんと馴染んでるし。
理緒はミニスカートよりも、ながーいスカートの方が大人しく見えていいね!
スカート短いと、ちょっと活発さが出るもんね~。当たり前だけどさ。。。

20090903-(10).jpg
心と。
いつ見ても仲良しだよな~。
もう秋の気配も感じられる陽気なのに、妙に夏な二人でした。



畳みます
続きを読む
何となく久しぶりな更新です。
ドルパ後、疲れが抜けないまま、しんどい状態で仕事してましたので、
だいぶマシにはなったんですけど、今もまだちょいとしんどい状態です。

でもね!ドルパ楽しかった!名古屋まで行って良かったです^^
ディーラーさんの数が半端ないので、色々見て回るのって楽しい~♪
そしてそして。去年東京でお世話になった方にもお会い出来て良かったです^^

今日はちょこっと戦利品をば。。。
会場での写真もそのうちアップしたいけど…暗いのよね…写真orz

P1120602.jpg
何が戦利品か…理緒の帽子と、ちびっ子達の着てる服4着。
この他にも色々ありますが、それはまたおいおい…。
またヒロにセーラー服買っちゃったよ…(遠い目)

P1120608.jpg
この麦藁帽子、むっちゃ素敵で可愛いんですっ!
ちまっと写真撮ったので、またそれは後日アップします!

P1120617.jpg
すぅには白い服が似合うねぇ。
リケっ子にも着れました。某の幼服。
リケは腕が少し長いので、袖の長さが足りないんですけど…あと、レギンス?がちょびっと長い;
でも着れることは着れます。ただ、手が開き手だとキツイかも…袖口ギリギリなので。

P1120620.jpg
二人同系色の服なので、別に撮ってみた。
倖が着てるのが某のロンパース。普通に着れました。倖も結構赤似合うんですよねー。
倫たんの着てるのはディーラー様製。可愛くてつい買ってしまいました;
ちょっとシルエットが悪いんですが…幼サイズなので。でも気にしない!!
そのうちのんたんにも着せよう~っと。

畳みます
続きを読む
