*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
某ニュース届きました!
今回、色々と再販祭りですねぇ。
本体も、服も。
その中で欲しいものがちらほら。。。
こりゃすみか列に並ばないとダメかしら?
ってか、そんなに早く行けないぜ?多分。
あ、本体はスルーです。鈴菜ちゃんが可愛いけど…他にね…もにょもにょ…。

今日はヒロのセーラー服姿をば。
溺愛しようと思っていないのに、いつの間にか溺愛してるよ…。
写真の枚数ハンパ無いもんな…いつも。
似たような写真ばっかですがどうぞー。

20090702-(41).jpg
何故かヒロを撮ると暗くなるんですよ…きっと美白だから。(この写真)
なので、今回はカメラの設定を変えて撮影してみました。

20090702-(44).jpg
全身はこんな感じ。爽やかなブルーが涼しげ♪
ベージュもいいけど、水色もいいなぁ~。

20090702-(46).jpg
いつもゴキゲンなのです^^

20090702-(47).jpg
可愛いよ、可愛いよ!(ばーか)
白い服を着てると、ヒロの肌色がまっちろけじゃないのが良く分かります。
ちょっとピンクがかってるんですよね~。
ちなみに、ヒロはボディの色が若干濃い目です。ヘッドはも少ししろーいんですが。
個体差なだけなんですけどね。
でもお迎えの時に、まっちろな子がたくさん並んでる中から選んだ時にもう分かってましたし。
個性だと思ってるし、実際、全然気にならんしね。

畳みます
続きを読む
ほんとはヒロのセーラー姿をアップするハズだったんですが、
うっかり今日撮った写真の方を編集してしまったので、今日は他の子。
いやね…時々このブログを見返して見てるんですが、会話が減ったかも…と。
せっかくの大所帯。これを生かさない手はないよなーと。

というワケで、以下小話です。
ちなみに、普通のデジカメで撮ったので、色味が物足りない…。
デジイチの色に慣れてしまったので、違和感があります><

P1120281.jpg
水晶「なあ、そういえば、貴理って彼女がいるんだってな」
貴理「ああ。いるよ」
水晶「どんな子なんだ?」

P1120285.jpg
貴理「えぇと…清楚で優しくて天然で、とっても可愛い子さ…」
水晶「見事にのろけてくれたな…ちっ」
貴理くんは真にメロメロっす。だってさ、真ちゃんと一緒の時はいつもいい顔するもん(笑)

P1120289.jpg
智「貴理はん、この人があんたの親友?」
貴理「とっ…智…っ!」
水晶「おっ!なんだこの美人」※親バカフィルターかかっててすみませんw
貴理「あ…あぁ…俺のいとこだよ…(焦)」

畳みます
続きを読む
最近体調不良です。げはー。
この前も、調子が悪くてどうにも更新する気になれず…。
夏は嫌いじゃー!

体調不良っていっても、いつもの腹痛が数日続いてるだけなんですけど。
でも、いつもは一過性なものなのに、なかなか治りません。
夏バテかなー…最近熟睡出来て無いし。。。

今日もこりずに戦利品写真。
今回は心を中心に。最初の1枚はヒロも写ってるけど。

20090702-(1).jpg
うちのトミー男子二人にセーラーをば…。
正直、心にセーラーって、微妙に違うと思ってたんですが、いやはや…全然違わない。
無茶苦茶似合って可愛い!

20090702-(4).jpg
ヒロとは違ったこの優しい眼差しが好きvv
黒い笑顔もするけどさ、やっぱり心の基本はコレだと思う。

20090702-(12).jpg
全身はこんな感じ。
紺色・・・というか、ネイビーというか…そんな色なんですが、黒に見えますね^^;
でも、似合ってくれました!

畳みます
続きを読む
ドルミスから、もう2週間経ちますけど…。
服が少なくて不憫なだなーと思ってた凛桜ちゃんに、
やっとこ似合う服を買ってあげられました^^
子どもっぽいけど、大人っぽい面もあって、色々大変なんです…服。
13少女だしね…。

20090702-(118).jpg
黒のワンピース♪この前理緒と撮った時に着てましたね~。
シフォンっぽい生地で大人っぽい感じですが、
ウェストのリボンがちょいと甘め。
見た時、絶対凛桜ちゃんに似合う!と思って即買いでした☆
白系のもあったんだけど、凛桜ちゃんはだんぜん黒です。えぇ。

20090702-(121).jpg
寝転がすと何となく色気が出るような出ないような…。
もっと視線を外して撮ってみれば良かったなぁ…。

20090702-(125).jpg
ちょっと意地悪そうな顔に…(汗)
いや…微妙に悪女な性質があるので、いいのではないかと…(いいんか?)

20090702-(130).jpg
もう少し目に光が欲しかったんですが、可愛く撮れました。
透ける腕がせくすぃーですv
こりゃ、凛桜ちゃんにしか着こなせないなw

ちなみに、このウィッグ、DDのんなんですが、後ろに纏めてた糸を取っちゃいまして、
普通のウェービーになっちゃいました。
だって!あれ、扱いにくかったんだもんっっ。
必要があれば、リボンで纏めればいいし…。

以下貴理くんとの絡みです
続きを読む
昨日の続き
20090702-(96).jpg
あの足の正体は理緒でした^^(ってかすぐ分かるって…)
結愛「りおおねーしゃんでし♪」

7月10日は我が家の女帝(って感じはしないけど)の誕生日ですっ!
一度素体変更はしてるけれど、理緒がここに来た日は4年前の今日。
同時に私の大きなドール暦も丸4年。
長かったような短かったような…。
それにしても、

4年で随分増えたよね…(吐血)

最初は理緒一人で満足してたのに、弟が欲しい妹が欲しいとお迎えしてたら
歯止めがきかなくなったのよね…ははは。

20090702-(97).jpg
理緒「のんちゃんにゃんこかわいーvはーい、お手♪」
結愛「にゃんでしーv」
だーかーらー、猫はお手しないってばー!理緒ー!
(涙唯が来た時に同じようなネタやりました…)

20090702-(99).jpg
理緒相手には、素直なのんたん。
たまにはこんな子どもっぽいのんたんもいいよな。
いや、子どもなんだけど…。

畳みます
続きを読む
今度の神戸のイベントは見送ろうかと思います。
いやーこの前のどるみすで予算以上に散財したので…。
今日は休みだったんですけど、会社の健康診断に行ったので、
休みらしい休みっちゅーのが取れて無いし、
今度の日曜日は家でごろーんごろーんしてようと思います。
暑いしさ…。

今日はのんたんの写真をちょっとだけ。
明日もアップします。別の子。ただし、時限装置(?)で。。。

20090702-(92).jpg
にゃんこ!!
これ、この前のイベントでお買い上げしたものです。
…なんか、のんたん白飛び気味だなぁ。
しっぽにリボンが付いてます♪

20090702-(82).jpg
結愛「にゃん♪」
たまには黒くないのんたんもいいもんだなぁ…(∑)
こういう服はやっぱりちびっ子に着せると可愛いですね*^^*

20090702-(85).jpg
結愛「のんたん、にゃんこになったでし!かわいいでしか?」
くりくりおめめににゃんこ耳…この服、きっとのんたんにしか似合わないと思います。
…ななたんはちょっと違う感じがするし。

20090702-(94).jpg
結愛「にゃ?だれでしか??」

明日に続きます。

最近ヘバり気味ですー。
昨日、会社の人と、たこ焼きぱーちーしてきました…。
帰ってきたのは日が変わる前だったんですが、
その後腹痛に襲われ、今日も昼過ぎまで寝てました。
食べ物にあたったんじゃないです。きっと腸の調子が悪かっただけかと…。
いつものことなんで…腹痛。ほんま嫌になるわ!!

腸の調子悪いのはきっと、ストレスと疲れだと思われます。
こればっかりはどうしようもないんだよなぁ…仕事してる以上…ね。

今日は水晶。先日ちまっとアップした子です。
アイを替えてみました。薄い色なので良い子ちゃん度が減って、
かなりイケメンになったかと…(親バカ?)

20090702-(138).jpg
先週、イベントの後にすみかへ寄った時に買った服です。
どくろぱんきっしゅとかなんとかいう服(∑)
実はどくろ柄って、あんまり得意じゃないんですが、どくろ柄はバンダナだけだったので、
着けなきゃいいんじゃん!ってことで、うっかり購入…。
なかなか似合ってくれました^^
等身がなかなかいい感じ。バランスいいよね、SDC。

20090702-(139).jpg
背景がいけてないんですが、水晶くんはカッコよく撮れました(爆)
なんかしらんけど…すごい余裕あるよね。貴理くんもデフォだったころは余裕たっぷりだったのに…。

20090702-(146).jpg
カッコいいです^^

20090702-(148).jpg
こんなポーズもお手のもの~。
偉そうだなww

続きは貴理くんとの会話です。画質悪いですけど…orz
続きを読む
この前の日曜日、ドルミスに参加された方、お疲れ様でした~。
15分前に着いたのに、もんのすごい人の多さで面食らった氷山です。
関西のイベントは久しぶりだもんねぇ。
今回はディーラーさんも多かったみたいだし。

色々買いました。買い過ぎです。。。
でも、後悔はしてないのさっ!!

今日はストック写真から。イベント戦利品は後日アップします。
深愛と未来です。未来ちゃん、いつもちょっとでごめんね。。。

20090618-(79).jpg
深愛にも和風服を着せて、未来ちゃんとツーショv
白基調で爽やか!

20090618-(80).jpg
いい感じですv
未来ちゃんの足、すらっと長くて綺麗。
普通のロング足だけど…。でも、なんか綺麗に見えるの。

20090618-(74).jpg
ずっと着たきりなんだけど(苦笑)でも、色的に涼しいので、しばらくはこのままかなぁ…。
また素敵な和風服見つけたら買ってあげるね^^

20090618-(59).jpg
ちなみに、深愛が着てるのは深優のお迎えドレス(里バージョン)です。
深優より深愛のんが似合うんじゃなかろうか…と思って、買いました。
ちなみに、男の子用も買っちゃいました…けど、なんか帯が取れた(汗)
縫製が甘いよ!某さん!!
また縫い直します…まぁ、ちょこっと縫いとめるだけだし…私にも出来るでしょ。

畳みます。深愛オンパです。

続きを読む
