*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
この前の日曜日は休日出勤で、代休は月曜日だったんですが、
サボりました…あぁ…。
なんかね、色々疲れててやる気が起きなかったのですよー;
あと、やらなくちゃいけないこともあって。

今度のドルミス、参戦します~。一般ですよ、もち。
誰とも約束してないので、連れて行くの、萌一人にしとこうかなぁ。
オフ会に行ってる割にはあんまり絡める人が居なくて…まぁ、私があかんのですけど。
長い付き合いとか、趣味が同じとか、そういう方とはそんなことないんですが、
どうも自分から距離をおいてしまうみたいで…いやはや。
だからねー自分から声かけられない性質なんです。ごふぁー!

それはさておき。今日は心勇と潤です。この取り合わせ、初めてだと思います。

P1120189.jpg
二人とも同じような目の色をしてるなぁ・・・。
ディーラーさんはもちろん違いますけど。

以下会話です。畳みます

続きを読む
梅雨入りしたーと言ったそばから毎日暑いですね。
クーラー稼動しました~。
寒いのはなんとかなるんだけど、
暑いのはやだ!やだ!やだ~!!(3回言った!)
招かれざる客も出るし…(凹)


気を取り直して。
カテゴリは萌なんですけど、後半は清と明です。
うちのいっちばん新しい美白っ子と、うちでいっちばん古い美白っ子達です。
せーちゃんとみんみんはほんと黄色くなったなぁ…(遠い目)
写真には写らないんですけどねー。

20090614-(55).jpg
この前ヒロを撮った後に萌も撮りました。
同じような構図で。
ちょい俯瞰気味なんですけど、これだとツンとしてて、ちょいと大人っぽいんですが、

20090614-(49).jpg
真正面(?)な方向から撮るとぽやーん。
やっぱり目が大きく写るとぽやんぽやんします^^
…萌のウィッグまだ届かない。。。予約してるんですが…ね。
まぁ、これも似合ってるんですが。
ちなみに、銀色のヤツ、取ってから自分でみつあみしてみたり…。

20090614-(63).jpg
結っ子の服なんですが…。はいてる靴も結っ子のんです。
いいさ!共用で!!我が家の方針さ!(え?)

20090614-(67).jpg
お気に入りショット。
はっきりくっきり写ってくれた!ビバ☆デジイチ。
買って半年以上経つけど、未だに使いこなせてないけど…(遠い目)

お次は清と明。畳みます。

続きを読む
怒涛のお迎え劇…っていうほどの物ではないけれど、
一生懸命突っ走って、ようやくお迎え出来た美白トミー。
お迎えしたくてたまらなかった美白トミー。
そしてうちに来たのが1年前。

1年って早いですのぉ…!!

ちなみに、来月は理緒誕があって、そこで理緒は4歳になるわけで…。
ヒロは新入りな部類ですな。
にしては写真多いような気が…。

20090614-(3).jpg
新しい服は用意出来てないけれど、がっつり撮りました。
アップ多いですが、ご勘弁を…。

20090614-(7).jpg
この顔見るとね、自然と顔がにやけます(超危険☆)

20090614-(14).jpg
薄い色のアイはちょいとキツくなったりするもんですが…ヒロは違うなぁ…。
ぽややん全開☆
手前にあるオブジェ?は以前むつみさんから頂いた王冠です。
何となく置いてみた…(使いこなせてないから!ごふっ)

畳みます
続きを読む
最近熟睡出来てません…orz
オマケに、雨が降ると体がだるくてだるくて。
色々と嫌な季節ですねぇ。

BFさん、ボディパーツのページを見たら、オリーブとかシャオとかがモデルになってて、
リニュ後もあんまりメイクの雰囲気変わらないみたいでよかったなーと。
まあ…もう…増やせないから…ごふっ(吐血)

今日はおちびさんの集合写真。
写真少ないですが、どうぞ~。
20090526-(20).jpg
何故に斜めってるのか…。まっすぐ撮れよ私!とか突っ込んでみたり。
いや、ほんまになんで斜めってるんだろう…(知らん)
このサイズの子だけで、こんだけ居ます。
小さい子は恐ろしいね…!場所とらないし、可愛いし!!

20090526-(21).jpg
潤くんと倫たん。
二人とも3rdぼでーなので、ポージングしやすいです^^
完璧にすわりっ子させるよりも、片足だけを曲げるのが好き。
二人とも可愛いのぅ…vv

20090526-(29).jpg
特に潤くんは一目惚れに近いんですよねー。
目の大きい子が好きです…。

20090526-(28).jpg
心勇。実はお兄ちゃん子設定の他に、倖スキー設定があります。
普段は弱っちくて、もじもじさんな倖をほっとけない的な…。
でも、この写真では隣に座ってないですな。
全員の集合写真では隣でしたけど。うぅ…なんというミステイク…。(はい?)

オマケ
P1120185.jpg
結愛「潤たんと倫たんはいつもらぶらぶなんでしね~。うらやましいでし!」
倫「ら・ラブラブなんかじゃないですわよ(焦)何を言うの、のんちゃん!」
結愛「どうみてもらぶらぶでし!いいでしね…のんたんも嵐しゃんとらぶらぶしたいでし…」
潤「のんちゃんって、大人なのか子どもなのか分かんない発言するね」
のんたんは間違いなくお子ちゃまですから!
この前はついついサボっちゃった…。
ちょっと外出してまして。梅田の方まで。

今日は、昨日の夜飲み会で、久しぶりにお酒飲んだ!
…すんごいまわるの早くてさ、途中ウーロン茶と交互に飲んでました。
うん、元々弱いんだ。その上最近ほとんど飲んでないから駄目なんだろうねぇ。

それはさておき。
今日は倖リメイク後の写真。
正直ほっとんど変わってないんですけど…。
20090526-(4).jpg
ちょいと以前よりはもじもじさんになりましたw
眉はちょいとタレ気味にして、リップはパステルで、クリアもちゃんと塗ったし。
あと、チーク濃い目です。。。

20090526-(8).jpg
可愛いっす!!(親バカ)
倖はね、ちびっ子では古株なので、すごーく思い入れがあります。

20090526-(7).jpg
似たような写真ばかりですんません;
目力はすごいな、と。その辺りは本来の倖のままです。えへ。

20090526-(41).jpg
すぅはまだまだこのまま。。。
ちょっとメイク剥げてるっぽいとこがあるので、直さなきゃなんだけど…
メイク落とすのって結構大変でして…。

畳みます
続きを読む
