*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
ミノルさんから発送通知来ましたー!
昨日発送だったみたいで、今はまだ、関西空港で止まってます…。
ってか!何で止まるかなー;
普通にいけば、今日の夕方には着いてたハズなのに。
ごーるでんうぃーく前の混雑か何かか…はたまた、関税がかかるのか…(怯)
あーやきもきするぅ!!

今日もヒロです。多いな!
一昨日、里に出没してきたんですが、それは今度の更新からアップします。
いや…連休前&月末月初なので、これから仕事が修羅場に突入なのですorz
木、金と深夜帰り予定ですし…。

20090416-(27).jpg
新しい服を買いました!中古ですけどね。
でも、すんごい可愛い!ベージュとか生成りとか、絶対似合うと思ったので。

20090416-(42).jpg
全体はこんな感じ。

20090416-(33).jpg
正面から撮ってみた。
こうやって見るとやっぱりトミーだなぁと。

20090416-(46).jpg
この屈託の無い笑みがほんまに好き。
なんか、母性本能をくすぐられる感じ。
だから贔屓しちゃってるんだろうなぁ…うん。(待て)

20090416-(35).jpg
お気に入りショット。
似たような写真ばかりだけどね…。

今回は少ないですが、これだけ…。
そして今度の日曜日までちゃんとした更新は出来ないかと…。
白オリーブが来たら、ちまっと更新出来たらしたいですけどねっ!
早く来ないかなぁ~♪
今日は、買い物に出たり、ちまちまと自分用のアクセを作ってました。
いやね、イヤーカフ好きなんですよ。
買ったり作ったり。
いくつあっても足りない~!(ちょ!)
ビーズとかヒカリモノ好きなので、ビーズ溜まってます。えへ。
なので、作るのです!時々娘達にも作ってますけど…貴理くんのチョーカーっぽいのとか。
でも今は智ちゃんに奪われてるw

この前理緒に服を買いました。
私にとっては、高い服だったので、躊躇してる間に品切れになった品物です。
今回再入荷されてたので思い切ってゲットしました!
20090416-(6).jpg
ドールハートさんの赤いドレス…!
赤好きだな、私!いや、理緒には赤なんだよ、うん。
靴は凛桜ちゃんから拝借。でもあんまり理緒には似合わないの…。
かかとの無いぺたんこ靴がいいな~。写真では分かんないけどね…。

20090416-(10).jpg
ほわ~。この笑顔に癒されます…。
いつもにっこにこ。理緒は私の好みがぎゅぎゅっと最大限に詰まった子だと思います。
おっとりだけど、明るくて、健康的で。
…動けばいいのに。そしたらきっと毎日が楽しいよ。

20090416-(23).jpg
この服、実際に見てびっくり。すごい色んなとこが細かい。
ヘッドリボンにはカメオが付いてるし、胸のボタンはハート型でしかも文字みたいなのが
刻まれてるし。
そんでもって、長袖にも出来るんです。袖取り外しOK。
スカートもボリュームがあって、ふわんふわんだし、しかもおぱんつと靴下まで付いてました…。
…うん、買ってよかったよ!!

同じような写真しか撮ってなかったので、理緒のんはこれだけ…ぎゃあ!


畳みます。次は貴理くん。
続きを読む
ミノルさん、なかなか進行状況の告知がきませんねぇ。
実は結構待ち焦がれてます。
一応予定では来週後半には発送なんだけど…。
でーもー!まだウィッグ用意出来てない!
だってさ、結っ子と同じ型の色違い探してるのに、近くの某は品切れしてんだもの!
来週里に行く予定なんですが、里には在庫あるのかなぁ…?


今日は深優。まだ来たばかりなのに、ちゃんとした写真少ない…?
ま、それは来週で増えると思うけど…。
20090416-(80).jpg
深優のおめめ、濃い青なので、なかなか綺麗に写らない…。
実物はもっと可愛いんだあぁ!!目の色も綺麗だし。

20090416-(88).jpg
うさまんさんと一緒v
深優も可愛いもの好きっぽいです。小さい子とか。

20090416-(90).jpg
お気に入りショット。何となくいい感じで撮れたー。
ちなみに、このドレス、アイドール西にて買っておいたものです。
お迎え用に縫ってたのが間に合わなかったら可哀想…と思って。
うんうん。よく似合ってる!(親バカだろ?)

20090416-(105).jpg
白飛び気味です。でも可愛い…!

20090416-(108).jpg
よくしゃべる深愛とは正反対で、ほんまにまったりしてる子です。
でも、いつも嬉しそうなんだよねぇ。。。


畳みます
続きを読む
某にゅーす来ました。…が、完全スルーです。ひゃっほ!
…スルーとか言う前に、これ以上増やしてどないすんねーん!です。
さっき、横の簡単にプロフ載せてるとこ見たら、異様な長さだなぁ…と。
すげぇよ…。

BFさん、なかなかリニュされませんねぇ。
今月ももう半ばだから、そろそろじゃないのかと思っているんだけど…。
月末まで引っ張るつもりかしらん?
あと、ミノルさんとこのロアちゃんとロエルくんがBFさんに移るんですね。
肌色…変わっちゃうのか…。
うちにロアいますけど、今のバージョンじゃなくて、前のバージョンで。
肌色、現行の子はミスティローズだったのね。月ちゃんは黄色っぽいんですけど。
なんか勿体無いなぁ…ミスティローズ…綺麗なのに。

今日のお話はちょいと「えぇー!?」なとこがあるかも。
でも当然っちゃあ当然なんだが…。
P1110786.jpg
理緒「お昼寝するのに、いい季節になったね~、ひろくん。…聞いてないか。
    気持ち良さそうに寝てるもんね~」

P1110788.jpg
心「∑あっ!」
なにやら一悶着起きそうな…(苦笑)

P1110790.jpg
心「博、起きて!さぁ!!」
理緒「?しんくん、どうしたの~?」
あ、理緒のボンネット、ずれちょる…(おい)

畳みます
続きを読む
今度の東京どるぱは東京少年シリーズなんですねぇ。
私にはまだ詳細は分かんないですけど、どんな子が来るのかな?
でも、東京には行けません。だって、仕事なんですもの…orz
ぶっちゃけ、うちの会社、休み少ないよ。
週休2日制だけど、それだけだもん。祭日関係ないんだよ!
有給休暇だって、毎年ほとんど捨ててるし…orz

気をとりなおして。
この前ふと思いついて撮ったので、写真の色味が赤いです。
だってさ…夕方思いついたんだもん。遅いよ!

P1110964.jpg
久しぶりに着替えた涙唯(∑)
涙唯の顔って、濃いと思う。けど、いつの間にかそれも見慣れたw
でも、男前に見えるのは、親バカフィルターのせい?
涙唯「濃いってゆーな」

P1110971.jpg
あ、その服に着替えたのね。ボーダーのセーラー服も似合うのに~。
涙唯「男がそんな女々しい服着れるかっ(怒)」

P1110972.jpg
涙唯「∑お前ら居たのか!?」
真緒「おにいしゃん…いまなんて…?」

P1110974.jpg
涙唯「うーと、えーと…(おろっ)」

畳みます
続きを読む
つい先日…4月2日に、桜を見に行ってきました。
寒かったです…強めの風も吹いてたし…。
でも、今度の木曜日まで花があるかどうか分からなかったので、行ってきました。
日曜日は…人多いので撮影はむずいので…。
この日はまだ5分ってとこでした。
でも、木によってはたくさん開花してるのもありましたよ。


お供はのんたん!
20090402-(2).jpg
結愛「またことしも、さくらのりぽーたーにばってきされたでし^^」
リポーターってほどでもないんだがね…。
ただ、桜の季節だけは恒例の行事にしたいなーと。
娘と野外撮影ってゆー行事に。

20090402-(5).jpg
曇り空で、風も結構吹いてて…。
5分咲きでも綺麗でしたよ~。この木はほとんど咲いてましたし。

20090402-(6).jpg
結愛「たいようしゃんが、なかなかでてきてくれなくて、きれいにとれないっていってたでし。」
うん…のんたんの目に光が欲しかった…。

畳みます
続きを読む
3月22日のドルパの写真をば…。
この日はとにかく重かった!雨があぁぁ!!とか思ってた日でした☆
MSDの重さを舐めちゃいかんね;;

今回里に寄ってから行ったので、着いたらもう、13時前でした。
なので、ディーラーブース巡って、ワンオフをちらっと見て、あとは疲れてしまって
ずーっとだべったりしてました。。。
あ、一箇所未来ちゃんを連れてご挨拶に伺いましたけど…。
まさか覚えていただいてるなんて思わなかったので、何も差し入れを持っておらず…。
そんでもって、限定っ子とかワンオフに写真を全く撮ってないという…。
だってー!最近、好みの子がモデルさんしてないんだもの!(おいぃ!!)

後半、会場でみなわさんと合流しました。
なんとまぁ、お茶会スペースでご一緒できることになりまして…!
早速みんなを出しました。

P1110851.jpg
なんとまぁ、この日の朝に行った里に、まだ眠真霧ちゃんがお迎え待ち状態でして。
むつみさんが、お迎え熱をふつふつと上げてたそうですが、色々あって断念してたみたいなんです。
けれど、お迎え出来ちゃった!こりゃもう運命だよ!強い縁があったと思われます。
深優が小さい子ガン見してます。

P1110857.jpg
深優「わあぁ…小さい子可愛いなv」
深愛「優ちゃん、私はそのちっちゃい子よりも、隣に座ってる濃い顔の人の方が気になるわ☆
   ド派手な格好もしてるし。久しぶりに会う、嵐くんにもご挨拶したいしね☆☆」
深愛が何か企んでる…(怖)
ちなみに、深愛が深優を呼ぶときは「優ちゃん」、深優が深愛を呼ぶときは「愛ちゃん」です。

P1110858.jpg
今回みなわさんがお迎えされたお子さんです…!レミコリン!!
コリンくん、女装っ子らしひです…☆
やっぱり双子はいいよねっ!
ちなみに、みなわさんのお姉さまが大きな黒い人と白い人をお迎えしてました。すげぇ!
(こちらは許可いただいてないので…orz)
黒い人の服が、どう見たってマジ○ケのガナッ○ュに見えてしょうがなかったです…(爆)


畳みます
続きを読む
先月頭の話になるんですが、
まだあいどーる西の写真上げてなかったですよ…!
そーだよ…インフルで寝込んでて、放置してたんですよ、げはぁ。
まぁ、これをアップする前にやりたいネタはできたので、
心置きなくアップできますv

去る3月1日にアイドール西に行ってきました。
お供は貴理&真と楓。写真少ないですが、どうぞ。
P1110700.jpg
会場でユキさんと合流出来たので、お写真をご一緒させていただきましたv
左から
芹ちゃん、楓、果保ちゃん、真、貴理です。
貴理くんと真が二人の世界を持ってたみたいで…いやはや…(汗)

P1110703.jpg
フラッシュ焚いたけど、楓のおめめ…真っ黒!そりゃそうさ、濃いグレーなんだもの…。
うちの結っ子以上に果保ちゃんに似てる楓…。
二人ともきょとんとしてて可愛いーvv
芹ちゃんが何気にカメラ目線ですw

P1110711.jpg
女の子だけで。華やか~!
芹ちゃんと果保ちゃん、どっちもふわんふわんで可愛い…。

畳みます
続きを読む
先日のドルパにて、またまた未来ちゃんに創作和風服を買いました!
なんかもう、素敵過ぎるよ!!

20090326-(89).jpg
蒼月華さまでお買い上げしました~。
以前着てた翠の和風服もこちらのです。
やっと念願の蒼がゲット出来て嬉しい…!(毎回売り切れでして…蒼…)
翠も似合うけど、蒼もいいねっ♪

20090326-(76).jpg
すっごい爽やかなお色です^^
翠も欲しいかも…いやいやいや、金欠ですからー!

20090326-(73).jpg
和服の似合う丸目連れてこーい!はぁ~い!!(アホ!!)←若干壊れてますw

20090326-(79).jpg
ちなみに、飾り帯が付いてます。未来ちゃんはやっぱり後ろに着けるのがらしいかな、と。
今回は菖蒲の刺繍です。毎回すごいな…と。髪飾りのレース編みとか…。
未来ちゃんが変な立ち方してますけど、気にしない…ちゅーか、こうしないと安定しなかった…。

畳みます
続きを読む
3月30日…月曜日は倖の誕生日でした。
んがっ!
月曜日は22時半帰りで~
火曜日は20時帰りで~
水曜日は23時半帰りで~
で、ヘロヘロでなーんも出来なかった…orz
ちなみに、会社と家の距離が5分…だからまだなんとかなるんだがね。。。

で、以前倖の写真をちまっと撮ってたので、
それをちまっとアップします。
でも、それだけではあんまりなので、後ほど他の子の写真も別記事でアップします…多分(∑)

20090315-(9).jpg
2月だったか…このドレス、すんごい安価でオクに出てたので、
はりきって落としましたっ!
実際はえんじ色ですごい落ち着いた色です…が、写真で明るく写り過ぎ…。
1月に神戸すみかで再販されてた赤いブーツとあわせると素敵…!!

20090315-(16).jpg
倖が怖いと言う人が居るんですが…うん、怖いと思うよ(えっ)
視線が鋭いというか…でも、それがたまらない。
視線が怖くてむすーっとしてるのが倖なんだもん。
でも、腹黒さは無いんですよね。負のオーラも感じないし。

20090315-(18).jpg
袖までひらひらなんですよ~vv
フリルもたくさん付いてて、お気に入りです^^
倫たんにも着せてみたけど、コレは倖にぴったりかも~。
あ、のんたんにも着せてみたいなぁ。あの子、こういう色なら平気だろうし。

20090315-(24).jpg
最初はメイクの練習台としてのお迎えだったのですが、
最近全然メイクしてないじゃーん!
寂しい理由かもしんないけど、実はその裏に、小さい子がむーっちゃ欲しい!衝動に
駆られていたので、きっとメイクの練習台ってのは、自分に対しての言い訳なんだと思う。
公式のメイクがイマイチだったしね…。

キャンディオーナー少ないよね…。
キャンディ可愛いよ!キャンディ!!

随分黄色くなっちゃったけど、これからもよろしくね。
倖、誕生日おめでとう~!
