*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
この前の日曜日はオフ会に行ってました。
んで、帰ってきたらもうぐったりで…orz
でもでもっ。可愛い美白ミニ4番ちゃんとかデニスくんとか、ちみっちゃい子とか
素敵なお兄様方とか見れて楽しかったー!
また後日アップしますです。
この前のイベの分がまだ残ってるしね…。

P1110153.jpg
ゆきだるまさんと楓。
…あんまり楽しそうに見えないんだけど!(爆)
PFの中でJimmyって、愛想無いなーと思っていたけど
Nomaも無いなーと思うよ?まぁ、オリーブも愛想無いけどさ。。。(暴言)

P1110159.jpg
竜虎くんと楓。
完全にパパと娘です(笑)

P1110164.jpg
かわぅい…vv

畳みます~
続きを読む
未来ちゃんの誕生日なのですっ。2回目の!
ぢ…ぢつは思い出したの昨日で…(ちょっと!)
何も用意できてなくて…ぎゃあ。

お蔵入りになりそうだった写真があったのを思い出したので
アップします。
はぁ…最近こんなん多いなぁ~。
でも、アップし損なった写真がこういう形で日の目を見るのはいいことかも知れないけど。。。

P1100749.jpg
未来ちゃん。今、すんごい男の子なカッコしてます。
最近和風服でスカートなのばかりだったからなぁ。
でも未来ちゃんはどっちでもカッコいい&かわいいのです。

P1100733.jpg
うん。黒似合うよ。
ちなみに、この服は智ちゃんのなのですが…

P1100738.jpg
実はスカートじゃなくて、他の服のセットのハーフパンツはいてます!!
なんかすげぇ強そうなんですけど?

P1100741.jpg
未来ちゃんのこの凛とした雰囲気が好きです。

P1100745.jpg
ちなみに、おめめ替えました…って言ったっけ??(待て)
ディーラーさんのアイです。左右の大きさが若干違うんですが、
どうせ髪の毛で隠してしまうので…そんな気になりません。
前よりも瞳孔がはっきり見えるようになりました。
写真では茶色っぽいけど、実際は葡萄色なのです。すごく綺麗^^
未来「時には姫様と外出したいのですが、いかがでしょうか?マスター。」
そうだねー。最近出かけてないよね。てか、写真すら撮ってあげてないよーorz

今月は、倫たんも誕生日だぁ…ぎゃあ!
この前の日曜日はりきって行ってきました。
いやぁ…今回はわりとまったりしてましたなぁ…。
それもそのはず。東京でドルショがあったみたいだからね。
いつか行ってみたいな…と思うけれど…遠いよね、東京は。

ちなみに、イベント会場を出たあとは、神戸すみかに行きました☆
そこでも散財の嵐…がくっ。
せっかくイベント会場ではあんまり散財しなかったのに…!!

P1110102.jpg
今回のメンバーは、
うちからは鈴夢、心勇、楓でした。
一緒に行ったむつみさん宅からは嵐くんと竜虎くん。
…どっちも顔見えへんな(爆笑)
竜虎くんはふぅたんガン見してるし、嵐くんも鈴夢たんガン見してるし…!しかも心勇が邪魔しとるw

P1110111.jpg
有料な撮影スペースでがっつり撮りました。有料っていっても、値段が決まってるわけではなくて。
寄付というか、気持ちというか…うん、そんな感じ(説明になってない)
写真は妙にやる気な雪だるまさんと鈴夢たん。

P1110114.jpg
鈴夢「ゆきだるまさんのマフラー、私の服と同じ色なのね。あったかそうでいいな♪」
見事に同じ色ww

P1110116.jpg
ん?ふぅたんが居るのは一体どこ…?


畳みます
続きを読む
最近寒くて、なかなか写真を撮れずにいます。
いや…ただ怠けてるだけじゃん!とか思うけど。。。
コタツに入って、PCの電源入れたらお終いだね。動きたくなくなるorz

今回のMINORUさんとこの限定子可愛い~!
いや、毎回可愛いけど、今回は憧れの白オリーブと白ノマだから!!
どっちも儚げで可憐で可愛い…vv
でもでもっ。我が家はスルーの方向で…。
だってね、私、どーしてもピュアスキンホワイトの子をフルチョしたいんですもん。
その子を儚げで可憐な子にしたいなぁと…(きっと期待は裏切られるだろうけどw)
ヒロだってさ、ほんとはもっともーっと儚げな子になるはずだったのに、
それ以上に甘ったれになっちゃったからね…。

あと…オリーブでブロッサムって、個人的にう~むって感じなので。
それよりも真をブロッサムにしたいよ…。


今日は純です。昨年撮ったものです。やっとデジ一で撮るの慣れてきたかなーと
いった時に撮った写真です。

20081218-(8).jpg
先月のドルミスプチで純にドレスを買いました。
なんだこれ!可愛すぎる!!もうね、ほんとにね、すごいんだよ。
「まるでお人形さんのようだわ…!」とか思った私。もちろん自分ツッコミを入れました。
純は元からお人形さんだぜ☆

20081218-(10).jpg
レースふりふりで、ボンネットとか生地の色とか全てが素敵過ぎる…!
純もそれに負けてないのが不思議。セルフメイクだけどさ…。(親バカ上等)

20081218-(11).jpg
寝てるんじゃなくて、軽く目をつぶってる感じだよね。

続きに同じような写真ばかりと涙唯をちょこっと載せておきます
続きを読む
去年末31日~1月3日まで実家に帰っておりました。
今回は体力面でひじょーに疲労してまして…結局福山すみかには行けず。。。
その代わり、変な目標を立てました。

今度福山すみかに行くまでに、増えてなかったら、ミニチョしよーっと

結局増えるんじゃんか、コラー!
でも、いつかはお迎えしたいな…と思ってたので…。
もし一人でも増えたらこの話は無しね。うん。
その子をお迎えするためなら、きっと増えない…ハズ(あてにならない)

今回は実家で撮った写真です。
ちまっとしか無いんですけどね…。
お供は、理緒、心、倖、結愛です。死ぬほど重かった…orz

DSC_0022.jpg
正月のために、11月頃に理緒に着物を買いました。
赤っぽい着物が欲しかったんですが、黒地だけど柄が赤っぽかったのでこれになりました。
うん、似合ってると思う(親バカ)

20090102-(17).jpg
そこに心がやってきて。
心「(ねえさんは何着てもやっぱり綺麗だなぁ…)」
シス○ン!!
理緒「しんくん、どしたの?」
心「何でもないよ」

20090102-(30).jpg
二人でまったり^^
ちなみに、実家は古い家なのです。

20090102-(32).jpg
心のこの笑顔はなんなんだろうね…そんなに嬉しいのかぃ?
心「最近ねえさんと一緒に撮る機会が減ったからね。そりゃ嬉しいよ。」
すみませ~ん(へこ)

20090102-(39).jpg
我が家の長から。
理緒「あけおめです~。今年もどうぞよろしくです^^」
まともに挨拶出来ない子です…orz
理緒「どんまい^^」
えー…。

ちまちまっと続きます

続きを読む
…何日経っとんじゃい!

ご無沙汰してます。氷山です。ちゃんと生きてます。
去年末、年内最後の更新をしようと思っていた日にすっとばしてしまってから、
ずーっと更新する暇と気力がありませんでした。
先月25日以降から、家に帰るのは夜中。そんな日が続いてヘロヘロだったんです…。

ま、去年のことをぼやいていてもしょうがないので、気を取り直して。
今年も親バカ全開でマイペースに更新して行こうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いしますっ!

で、年始ネタをしようかとも思ったんですが(実家に帰省したので、何枚か写真があるのです)
その前に去年末にしようと思ってたのんから先にアップします。

20081218-(48).jpg
先月のドルミスで鈴夢たんに買ってあげたお洋服です~v
すんごい可愛いの~vv
憧れのディーラーさんのんです。ほんまに買えて良かった^^

20081218-(44).jpg
鈴夢たんはほんまに清楚な雰囲気の子です。
真も清楚な子だけど、真よりはしっかり者ですw

20081218-(73).jpg
おめめに光が入ってないのだけど、お気に入りな一枚。
髪の毛の感じがなんか好き。
我が家唯一のオープンマウスっ子です。

20081218-(47).jpg
一枚目の写真とどこが違うの!?って突っ込まれそうですが…あれよりは寄って撮った写真です。
私にとってはちょいと高価だったんですが、鈴夢たんは服難民なので、
これくらいええわ!買っちゃる!!ってな勢いでゲットしました。
後悔してないです。すごく素敵で可愛いんですもん。
てか…貧乏な私が悪いんだよ…。(←ちょっと語弊があるかな…貧乏じゃないけど、自爆してるっていうか…)


続きに小話


続きを読む
