*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円高ですねぇ!!
なんだか、このチャンスに…!と思ってしまうけれど、
欲しい子のラインナップを振り返っても、
やっぱりやめとこ…と自制出来てるとこがなんとまぁ不思議。

だけど、ミノルさんで、どーしても欲しい物をぽちりました。。。
ドールじゃないですよ!念のため。
ブーツ。ブーツが欲しかったんです。
涙唯にあのブーツを…!とずーっと思ってて。
円高だし、値下がりしてるし、で、えいやぁーっ!と。あはは。。。
他にもう一足買った。うん、後悔してない。
眠りレイラヘッド欲しかったけど…ヘッドだけごろーんは可哀想だし、でももう一人あのサイズを
養うのはムリってことで、あっけなく諦めました。
それでいいんだよ、私。

戯言はこの辺にして…今日はさーちゃん!
先月撮っておいたものです。黒ドレス似合う…^^

P1100773.jpg
顔に影が落ちてるけど…この雰囲気がいいかもーなんて。
服は結っ子のんですが、さーちゃんにも似合いますなぁ…まぁ、我が家は基本着まわしなんだけど。

P1100783.jpg
にっこり顔^^
背景とかもっと気をつけた方がいいんだろうけど、あいにく我が家にはそんなスペースは
ありませんで…。うちのマンションの部屋には壁が少ないのだ☆
撮影ブースとか作ってる人はすごいなぁといつも関心してます。

P1100780.jpg
さーちゃんは綺麗だなぁ…ぽわわん。
大人っぽい中に幼さがあって。
写真撮るたびに表情をくるくると変えるのでそれがすっごい楽しいです。
さーちゃんだけに限らず。

畳みます
スポンサーサイト
続きを読む
ドルミス行って来ましたー!
なんかね、もんのすごい買った。
8人分買った(∑)
でも予算内…えへ。
ちびっこのお洋服は大きい子のに比べると、値段がお手ごろに思えるので
手が届きやすいです^^←完全に麻痺してると思うけど
でも…それでもちびっこ全員分は無いんだぜ?
とりあえず、男の子用と、普段あんまり買ってあげてない子優先で漁ってきました。
またそのうち戦利品の写真アップします~。

ところで今日は
清と明の誕生日なのですっ!
丸3年…実は古株さんなのですよ。
ちなみに、結っ子の到着前にお迎え決定した子ですよ(∑)
くじ運の無い私の元に、よく舞い降りてきてくれたなぁ…(しみじみ)

P1100949.jpg
…せーちゃん、いつも同じ服でごめんね><。
PFの男の子服ってみんなどこで手に入れてるんだろう…。
ちなみに、みんちゃんには、今日買いました。服。

P1100950.jpg
せーちゃんはよく女の子に間違われるの。
確かに可愛いけど、男の子だよ?まぁ…長髪だからしょうがないのかな。。。
でも、みんちゃんよりはちゃんと眉が凛々しいよ!

P1100954.jpg
ピンで。同じような角度だけどさ…。
せーちゃんは、穏やかで優しそうな子だと思う。
心とはまた違った感じで、みんちゃんのこと大事にしてるみたい。
同じ日に我が家に来た、正真正銘の双子だもんねぇ。

P1100958.jpg
一方…みんちゃんはどうかなぁ?
せーちゃんほどじゃないんだろうけど、それでもやっぱりせーちゃんと一緒にいるみんちゃんは
いつもにこにこ。
きっと隣にいるのが当たり前だと思ってるんじゃないかなぁ?

P1100961.jpg
二人とも、だいぶ黄色くなりました(苦笑)
こうやって写真に撮るとわかんないけどね。
でも、可愛さは全然変わらず。
あんまりかまってあげれてないけど、お顔を見るだけでほっとするのよ?
いつまでも仲良く二人でうちに居てね。

畳みます(オマケ?)
続きを読む
先週日曜日、近くの植物園まで行ってきました。
たまには外へ出ないとなぁ…と思い立ちまして。

お供は、まだこちらでは全く登場していない子です。
お披露目も兼ねてアップアップ!!

P1100871.jpg
この子ですっ…って言っても、白飛びして全然わかんないじゃん!

P1100875.jpg
これなら分かるかしら??
幼SD凌の「心勇(しゅう)」です!
とっても可愛いヤツなのです…vv
もちろん…某所からのお迎えですよー。
イベント当日、お友達に便乗してればお迎え出来てた子なのにね…(遠い目)
ちなみに、Nomaちゃんよりも早くうちに来てます。
確か里へ行ったその週に来てた記憶が…。

P1100880.jpg
いきなり休憩スペースにて。いやいや、散歩しながら撮影出来そうな場所を見繕っていて
この時点ではもう結構歩いてたんですよ。
日も陰り気味で(曇ってたので)いきなり気温がぐっと下がったので、
ココア飲みましたよ…。あったかくて美味しかった^^

P1100882.jpg
ほんとに可愛いヤツです…v
結構男前だと思うのです。ちみっちゃいくせに。
畳みます
続きを読む
みなさま本日のドルパお疲れ様でした。(めずらしくタイムリーな話題)
行けるものなら行きたかったけど、今日は疲労で昼過ぎまでぶっ倒れてました。
最近疲れが溜まってきてて、正直しんどいのですよ…。
でも、我が子のためなら働くぜ…!!

今日はヒロです。
例により、同じような写真ばっかりなんですが…。
やっぱりトミーがいいよ。トミー可愛いよトミー。

P1100710.jpg
お気に入りのくまさんと一緒v
最初このくまさんは倖のものだった記憶がるんだが…いつの間にやらヒロのものに…。

P1100714.jpg
なんでかなー。ヒロにはいつもメロメロしっぱなしですよ。

P1100713.jpg
服は、もこもこうさぴょんセット。確か去年夏に福山すみかで買った記憶が…。
みーちゃん(深愛)をボーイッシュに仕上げた記憶があるけど、あれ以来彼女は着てないよ、この服。
心も前着せたけどヒロの方が似合うと思う。…同じ顔やのに!

畳みます
続きを読む
智ちゃんの誕生日、一日間違えて覚えてた…!ぎゃーす!!

あぁ…ダメダメなおかんでごめん。。。
正しくは12月2日でしたよ。
でもま…忘れるよりはましか…と思いたい。
いやその前に、誕生日覚えられんくらい迎えるなや自分(一応反省してます)

BFさんリニュですか、1割引ですか…。
ノマちゃんももううちに居るから踊らなくてもいいんだよっ!!
リニュってもトミー居ないから踊らずに済むね!!

今更ながら、ヒロを無理してお迎えした甲斐があったと思います。
だって、スタメン落ちしてるんだから、ホワイトスタンダードとか限定とかとも縁遠くなるわけだしね。
ミノルさんとこの限定っ子トミーは永遠の憧れですが…うちの子向きじゃないから…と納得してます。

あぁ、ぼやき過ぎた;

この前の里へ行った帰りに長岡京へ案内してもらいまして、そこでもちょみっと撮ったので
アップしておきますねー。
次回からはうちの娘達の写真アップしますんで。あんまり撮れてないんだけど。。。

P1100558.jpg
一番ゴーカな撮影スペースにて。
ってかさ…もっと考えて並べたら?って言いたくなりますな。
あれ?のんたんは…?

P1100559.jpg
結愛「のんたんはここでしー。のんたんは、とりかごにとらわれたかわいそうなことりしゃんなんでし…」
目怖いから…(爆)

P1100562.jpg
近くにカッコいい王子様が居るのに、凛桜ちゃんはそっぽ向いてます。。。
竜虎「∑なんでだっ!!?さっきあんなに……」
凛桜「♪」

畳みます
続きを読む
12月ですねぇー…。
今日は智ちゃんの誕生日なのです。
…1年か。
心に比べれば、まだまだ短いけれど、もうそんなに長く一緒にいるんだなぁと。
迷って迷って挙句の果て、お迎えしたんだっけなぁ。

もっと服が欲しいな…智ちゃんに似合うヤツ…。
カジュアル服がいいなぁー!
フリフリドレスよりも、カジュアルの方が、智ちゃんはカッコいい。

P1100750.jpg
グラスアイを変えたんですよー。
今までの青みの強い紫は優しげな感じでしたが、赤みの強い紫は活発さが増したなぁ!
どっちも好きかも。

P1100755.jpg
グラスアイ変えたよ~記念で写真撮ったので、見事にアップばかり…。
もっと他の構図で撮れよ!と後で思った…orz
意志の強そうな子だなぁ…ホレボレ。
私の中では智ちゃんはカッコよくて、色気も丁度良くあるお姉さんな感じ。
理緒とはまた違った魅力を持つ娘。
我が家の長女と次女は正反対☆

P1100758.jpg
ほんとにもっと撮ればよかった…orz
あまりにも少なくて…がっくり。
美白ちゃんは撮るのが難しい…でも撮る!
この前ヒロも撮ったので、それはまた次の時にでも…。

あんまりかまえてなくてごめんね;;
でも、これからもよろしくね^^智ちゃん!
智「もう少し服が欲しいんやけどなぁ…?」
はひ…すみましぇん。。。

…そいえば、いつになったらこの前の里写真完結するん?
(や、里写真は終わったけど、その後の写真が残ってるんだ…よ)

BFさんの今後の動向が気になります。
リニュなんて…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。