*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
続きです。この回は後半接近写真がありますので、ご注意を!
でも、男の子同士じゃないので、ご期待には添えませんが…(何の期待だ!?)
けど…強烈っちゃー強烈なんだがね…。

P1100458.jpg
似たような写真ばかりな貴理くん…この角度、無茶苦茶カッコつけてます。
貴理「真も一緒に来れればいいのに…」
そりゃあんた無理ですがな。

P1100461.jpg
嵐くんも同じような写真でごめんよ;;
でも、貴理くんと同じようにカッコつけてる感じだね。
嵐「貴理には見せたい彼女がいるんだろうけど、俺にはいないんだよな…」
ずっと先だけど、のんたんを嫁にもらってくれるか?
嵐「それは勘弁してくださいorz」

P1100454.jpg
そんな噂になってる人。
結愛「このおうかん、おおきいでしね!あたまにのせるのがやっとでし…」
まだまだこどもですなw

畳みます
続きを読む
どこまで引っ張ってんのよー…と自分ツッコミを激しくしたい氷山です。
そして無茶苦茶今更なんですが、11月っ子、たくさんですねぃ。
でもまだ、誰も売り切れてないな…。
うちは華麗にスルーなんだけどね。
でも、エミルくんはカッコいいと思う。が、お迎えを悩んだり迷ったりするほどではないです。

んが、今日無茶苦茶可愛い子を見つけた。。。
リケさんのシュエットくん!!
ニューメイク?の写真を見てたら何となくキュンとなりました。
でも男の子はスルーなのですよ!
その代わり、潤くんが3rdボディになりますぜ☆
倫たんが3rdボディだから、やっぱり揃えてあげないと…!


ではでは里写真の続きを…
P1100389.jpg
結愛「…のんたん、ほうちちゅうなんでし」
のんたん絶賛いじけ中です。

P1100394.jpg
結愛「むつみしゃんがくれたおうかん、きれいでしねー(棒読み)」
珍しくのんたんがしょげてますよ!

P1100395.jpg
実は騎士服合わせをしたのです。竜虎くんは王子服で、凛桜さんは買ったばかりのドレスで。
凛桜だけ雰囲気違う…。でも、ここにのんたんが居たらもっと違和感あると思うので、
我慢してもらっちゃったんですよ。
白飛び激しいなぁ…。

P1100402.jpg
貴理くんはこういう服、似合うね。
てか!可愛いんですけどー!カッコいいよりも、可愛いですぜ☆(親バカ)

P1100405.jpg
耳がちらりと…。うん、やっぱり男前だと思うの。

P1100406.jpg
嵐くん。まったりほのぼのお兄さんから、キリリとカッコいいお兄さんに変身~^^
嵐カッコいいなあぁ…。

P1100408.jpg
バックに花があると、とっても雰囲気がいいですねっ。
絵になります!

畳みます
続きを読む
結っ子の3回目の誕生日です。
確か結っ子は関税取られた子だよ…あと、智ちゃんもだけど。
そんでもって、初っ端からギロっと睨まれた記憶があるよ…あははは。。。

でも、今は我が家のもじもじさんで引っ込み思案で、でもマイペースな娘です。
可愛いよ、結っ子。
きっと彼女は自分がオリーブだったことなんてもう忘れてるんじゃないかなぁ?

P1100666.jpg
久しぶりに(ほぼ半月ぶり)カメラ持って必死こいて撮影しました。
いや、撮影始めるとほんと楽しくて。
疲れてても、時々はカメラ構えないとな~。
…服が目新しくなくてスミマセン;

似たような写真ばかりなので畳みます
続きを読む
早いところではもう某にゅーす届いてるんですね!
うちはまだです…何故?
まぁ、所々で情報はちまちまと入って来ていて、私を脅かすものじゃないということは
分かっているので、まったりと待ちましょうか…。

最近仕事が忙しくて、この前の木曜日はのしてました…。
んで、今日は昼過ぎまでぐーすか…なので最近全然写真撮ってないよ;
でも、お着替えとかさせて戯れては、いるんですよ…v
理緒可愛いわぁ~vvヒロも可愛くてさ…ヤツはいつも母性本能くすぐりやがりますw

はてさて、のんたんの誕生日をはさんでしまったのですが、
里写真の続きをアップします~。

P1100336.jpg
喫茶室で。
窓際にこんな風に座らせましたよ。

P1100334.jpg
ここに凛桜ちゃんを。
凛桜「これが理緒の好きなケーキっていうものなのね。かぼちゃが可愛いわv」
お、凛桜さんは可愛いもの好きなのかな?
凛桜「別に好きじゃないけど?可愛いものには可愛いって言うもんでしょ?」
…そりゃそうだけど。。。

P1100337.jpg
貴理「ななたんはのんたんの横に座らなくていいの?双子なのにさ」
真緒「のんたんはじゆうなひとだからいつもななたんをおいていくんでしゅ。
   のんたんをおいかけるのはたいへんでしゅから、ななたんはおいかけずにとおくからみまもるんでしゅ。
   それがななたんのやくめなんでしゅよ」
貴理「…そりゃあ大変だねぇ。俺なんてねぇちゃんが粗相しないようにハラハラしながら追いかけてるのに…」
真緒「きりおにいしゃんのほうがたいへんでしゅね…」

P1100340.jpg
お茶してるときに、どーしても凛桜がテーブルに乗らなくて、籠で待っててもらいました;

P1100341.jpg
凛桜「つまんないわぁ。後で思う存分楽しんであげるんだから!待ってなさいね☆」
∑なになになにぃー!?


畳みます
続きを読む
今日は結愛の誕生日です~。
まだ家に来て1年しか経ってないのか…変な感じ。

結愛…幼天使ゆきは憧れの子だったんです。
深愛をフルチョしたときのメイク指定が「ゆきちゃんみたいなナチュラルメイク」だったんですが、
その頃はそんなにお迎えしたいとまではいってなかったんですが、
やっぱりどこかで憧れがあったんじゃないかと思います。

で、身近にお迎えされたお友達がいて、それからいいなぁいいなぁ…と(苦笑)
でもその頃はオクでもすごい金額だったので半ば諦めていたんですが、
去年秋の完全受注で迷わず踊ってしまったのでした☆

のんたんの未公開写真があったので…それをアップします。(所謂お蔵入り)
6月に撮ったヤツです。
P1070904.jpg
なかなかアップする機会が無くて。日の目を見てよかった^^
すわりっ子もかわいいけど、足を前に投げ出してちょこんと座るのも可愛いです。

P1070912.jpg
この時はのんたんしか出せなかったんで、彼女のライブオンステージでした☆(何じゃそりゃ)

P1070896.jpg
すごい素敵空間だったんですが、ガラス窓の向こうは一般道路なのです…w

P1070890.jpg
一人でにやにやしながら撮ったので、きっと外を歩いてる人から見れば、私はすごい怪しい人
だったんじゃないかと…。

P1070906.jpg
結愛「ここは、はらじゅくのてんしのすみかでしよ!」
6月に東京へ行った時に原宿すみかへ寄ってきました。
この時、手元にはのんたんと、せーちゃんとみんちゃん、あと、お迎えしたばかりのヒロがいました。
韓国っ子は出せないのよねー…。

P1070876.jpg
夕方だったので、若干夕日が差し込んでました。
この後大阪への岐路についたのです。確か夕方6時くらいの新幹線に乗ったなぁ…。
新幹線はガラガラで、ヒロを出そうと思えば出せたんですが、流石に…ね。
いい思い出だ。

P1070884.jpg
ドレスを着るとちゃんと女の子に見えるけど、最近ののんたんはどうにもやんちゃ過ぎる…。
やんちゃっ子でも、可愛いんだけどね。

のんたん、お誕生日おめでとう!君がうちに来て、我が家は物凄く賑やかになったよ!
これからも、元気っ子担当でお願いします☆

畳まずに一気に書いちゃった;
続きを読む
長らく更新出来てませんでした。。。
思った以上に仕事が修羅場だったので、この前の木曜日も休み返上で仕事してきました。
9連勤はこたえた…そして今日、やっとこ休めました…が、眠いどす。。。

里へ行ってもう2週間も経つんですなぁ。早い。
そしていつの間にか今月も3分の1終わるという…ぐは。
もちろん、トミー廃盤も知ってまして、それを知った当日はショック受けてました。
でも、パーツは残るから…うん、完全に居なくなるわけじゃないからいいかなと今は納得してます。
しかし、エミリは廃盤なのに、眠エミリさんは残留とな。なんとも不思議な…。
新顔の子がそのうちくるのかな…懐を考えると、もうツボりたくないなぁw
ノベンバっ子は誰がくるかな?サランくんとか?ルイスちゃんとか?


さてさて…前置きはこの辺にして本編スタートです。
P1100270.jpg
まずは凛桜&貴理姉弟。
貴理君は何度も来てるけど、凛桜ちゃんは初めてだよね。

P1100276.jpg
貴理「…ねえちゃんの服、やっぱり浮かれてると思うよ。」
あらごめんなさいねw
来たぱっかりの貴理くんはまだこんな感じで元気そうです。
貴理「不安だらけだけど」
まあ…ねぇ?

P1100273.jpg
凛桜「随分遠くへきたみたいだけど…ここがお里?」
そうそう。凛桜さんの生まれ故郷。
凛桜「ふーん。妙に和洋折衷な所なのねぇ」
あなたもね…。

P1100279.jpg
むつみさん宅の嵐くん(真ん中)とうちの結愛、真緒双子。幼天使をはべらせてる里の精(だっけか?)…。
なんかね、嵐くんのくりっくりなウィッグが可愛いのよ~vほんまに正当な少年だわ~。

P1100283.jpg
そしてもうお一方。
幸運の女神様に導かれむつみさん宅にやってきたSDC竜の竜虎(たつこ)くん。
先日から言ってるのんたんのライバル…というかのんたんに敵対視されてる子。
嵐デフォ服がよく似合っておいでです。

畳みます
以下、うちの子にも、むつみさんの子にも、変な会話がついてます。
が、一応許可は貰ってますよ~w
続きを読む
