*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は内輪ネタで…す。
先日のんたんがブツブツぼやいてたヤツに相手方からコメントをいただきまして(笑)
詳しくはむつみさんのブログへ行ってみてください。
ここへリンクを貼るのは自粛します…が、リンクは左のフレームに貼ってありますw

ちゅーても、もう結構前のことなんで…(苦笑)

あ、始める前に。
BFさんのサイトで限定子が出てましたね!
どの子も可愛かったんですが、それ以上に私の心を鷲掴みにしたのは…

Noma

なんだよーっ!可愛いんだよ、コノヤロー!
ちびオリーブじゃないかっ!あれわっ!反則だっ!!
もし、WDFでホワイトスタンダードな彼女を見つけてたら、きっと連れ帰ってたと思うわ…。
数少なかったので、お顔見れなかったからねぇ…会場では。
スタンダードなので…焦らなくても大丈夫なのが救いです。
目の色といい、髪の色といい…まるっぽ好みです…orz

さてさて…始めますか…
P1090702.jpg
貴理「あれ?嵐からメールが来てる。どうしたんだろう…?」

P1090707.jpg
貴理「なになに?『竜虎が失礼なコメントを送ってごめん。
のんたんには俺が謝ってたって 貴理からもよく言っておいてくれないか。
頼む』か…」

コメントとは…
スポンサーサイト
続きを読む
普段あまりバトンやらない人なのですが…。
いや、貰ったらすぐやらないと忘れちゃうのですよ。
私の脳ミソの記憶容量って一体どうなってんのやら…。

Calmのユキさんからいただきました
「愛してるんだけどバトン」
指名は博ですっ!
バトンまわしていただいてありがとうございますv

P1090772.jpg
とりあえず写真のっけてみるw
この前蛍光灯下で撮っておいた代物です。可愛いよ…(…)

畳みます~
続きを読む
P1090672.jpg
この記事で完結です。
集合写真…誰が誰だか全然わかんないしー(爆)
ほんとにたくさん居たのだな…と。
おそらく皆撮ってると思うんですけど…自信ない;
アップした写真に載ってない子もいるかも…。

畳みます
続きを読む
この前の続きでオフ会写真アップします。
今回あんまり撮ってないと思ってたのに、結構たくさんありました。
私の場合、同じような写真を複数枚撮るので、あっちゅうまに100枚なんて超えてしまふ…。
何枚か撮って、その中からよさ気なのを選んでアップしてるので…はて一体何枚撮ったのだろう…?

P1090552.jpg
トップはうちの子で…ちゅーても他所様のお子さん写ってますけど。
明ちゃん可愛いよ…


畳みます
続きを読む
かなり今更なのですが…(苦笑)
最近どうにも気分がのらず、ちょいとキツイ思いをしてますです。
季節の変わり目だからしょーがないんだと思います。

でもせっかく他所様の可愛いお子さんを激写してきたので、アップせねば!
自己満足だけどっ。
まぁ、元からここはアルバムっぽいので、そんな感覚で見ていただければ…。

あと…すみません…どの子がどなたのお子さんか把握しきれておりませんorz
不都合などございましたら写真撤去しますので、連絡お願いします。


P1090488.jpg
まず、うちのメンツ。
左から、結、倫、明、結愛、未来
以上5名。
一応繋がりがあるんですよ、この5人。
結っ子と倫たんはもにょもにょ…で、明ちゃんは結っ子のそっくりな妖精さんで
結っ子はのんたん大好きで、未来はのんたんのお供…とかいう繋がり(どうでもいい)

他所様のお子さんばかりなので、畳みます
続きを読む
寝不足だなーと感じる日が続いています。
今日も休みなのに、早々に起きてごそごそやってましたらば…
今の時間に睡魔が襲って…!!

お休みしようかと思ったんですが、ストック写真アップしますね。
先日のオフ会の写真…結構多かったので…。

今日はヒロと結っ子。
P1090396.jpg
この二人、座ってる場所が隣同士なのです。
元々心が座ってたとこに、お迎えしたばかりのヒロを座らせてたら、いつの間にか
結っ子と仲良しっぽくなってました。
ちなみに、現在心は理緒の隣に座ってます…。

P1090400.jpg
博「ボク、ゆいおねーちゃん大好きっ♪」
結「?ゆいはヒロくんのお姉ちゃんじゃないよ?妹だよ?」
博「え~だって、ボクよりもずっと前からこのお家にいるんでしょ?」
結「でも、心くんと同い年だよね…?ヒロくんは…」

P1090403.jpg
博「そんなの関係ないもん!」
結「…どうしたらいい?おかあさん…」
…勝手に思わせといたら?(待て)

P1090413.jpg
接近写真。以前もこういう構図で撮ったらば、ツボにはまっちゃいましてw
そいえば、Wオリーブの時もツボったなぁ…。

畳みます
続きを読む
この前涙唯にウィッグを買った時に、ついでにリケっ子の3rdボディも一緒に頼んでました。
…欲しかったウィッグが一個だけだったし…送料高いから、せっかくだと思ってね。
ちなみに…ぼでー一個余ってます。
ちなみに…ヘッドも死蔵してるのが一個あります。(1月のイベントのプレゼント…)

…でも、うちの子にする気はありませんがっ。

P1090473.jpg
倫たんです。
この子に貢ぎました…新ぼでー!
肌色が一番違和感ない子だし…(でも我が家に来てすでに半年経ってたり…)

P1090454.jpg
こんな感じですわりっ子出来ます!ぎょわ~!可愛いよ!!

P1090457.jpg
のんたん(幼SD)と比較。
安定はのんたんの方がいいのかなぁ?でも、後ろに倒れることは無いですよ。
でも、のんたんみたく溝にゴムがひっかかったりしないので、かんたんに座らせられますv

P1090458.jpg
うちのちびっ子は、のんたん以外はみんな大人しそうだなぁ…。
純も大人しいけど、あの子はおかしなことをよく言うからなぁ…。

畳みます
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。