*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
色々策を練ってるところです。
えっ?何のことかって…そりゃ…。
お迎え出来るかどうか分からんけど、待ち焦がれてた子なので、
いっちょ無駄な足掻きをしてみます。
後悔したくないもんなー…。

…でも、ミッション失敗したら凹んでしばらく立ち直れないだろうなぁ。

P1070205.jpg
今日は我が家で一番古株の彼。
理緒が一番古株なんだけど、彼女は去年素体変更してるのでね…。
涙唯が来てから、次男くんになっちゃいましたが、そんなん関係なく可愛いです^^

P1070201.jpg
最近これといった変化は無いんですが。
何となく撮りたかったのです。

P1070211.jpg
昔から髪をかきあげる仕草をさせるのが好きで、今回もやってもらいました^^
でも、以前のウィッグ(MSD用)のんよりも、毛足が短いので、サラサラ加減が…足りない(不服)
でも、アレ、もっさりしてて、頭大きく見えるからなぁ…(汗)あ、ちなみに、コレはSDC用です。

P1070220.jpg
心「最近出番少ないよね…僕。ねえさんの隣にも座らせてくれないし…」
…ごめんよorz
凛桜が来るまでスペース空いてるから座っとく?だけど隣に涙唯が居るよ?
心「…考えとく」

以前はもっと幼い笑顔向けてくれてたのになー。
撮り方が悪いのかしらん。
それとも、心が(精神的に)成長したってことなのかな??


続きは智ちゃん



続きを読む
昨日は会社行事のため、出勤でした。
今日はその代休でした!
にしても…昼間は暑くて暑くて…orz
明日も暑そうだなぁ…。

で、暑苦しいのにすみません、な写真です;

P1070113.jpg
理緒に騎士服を着せてみました~♪
予想以上に似合うっ!
カッコえぇよっ!!

P1070114.jpg
ぽややん子なのは変わらないけど、どことなくきりっとしてるように見えなくも無い。

P1070124.jpg
滅多に使わないボブウィッグ…。しかもこれ、DD用だし…。
入るんですが、ネットが浅いので脱げやすいです。。。
でも、十分使えるよ!入ればいいのよ!可愛ければいいのよ~!!(待て)
何でこんなの買ったかって…?
理緒は以前DD-01ヘッドの子だったからね…あん時はぴったしだったのよ…。

P1070128.jpg
理緒「るいくんの、一番いい服借りちゃった^^すんごいカッコいいの~♪」
中身は変わらないようです…(笑)

続きは別の服です

続きを読む
今度は展望室から。
P1070027.jpg
結愛「このせかいは、のんたんがせいふくするでしよーーー!!!」
また言ってる…orz

P1070029.jpg
深愛「うふふ~。のんちゃんは元気ね^^」
いや、姉として、あの発言はどうも思わんの?
深愛「そんなの知ったこっちゃないわ☆世界征服?いいじゃない^^」
良くない…。

P1070034.jpg
3人で。

P1070041.jpg
未来ちゃんアップで。
いつも真っ黒おめめに写るのが残念。アイの色が金茶Bで濃い色なので、なかなか難しい…。
未来ちゃんは実物の方が何倍も可愛いのですっ!(親バカ)


畳みます
続きを読む
というわけで、この前の日曜日行って来ました!
今回娘3人をお供に一人で行きました。
ちょうどアフターの2日目…でして、欲しいものも無事に買えて良かったです。
意外なものが売れ残っていたりしました。まぁ、あの服高いですもんねぇ…。

今回、結愛多めです。なんでかねぇ??(答:暑くて大きい子動かすのだるかった←ダメダメ)

到着後2時間半が経過した後
P1060985.jpg
結愛「やっと遊べるでしー」
3階に置いてあった時計。これ確か以前は1階のロビーにあったよね??

P1060989.jpg
鏡の前で。お花があると、ちゃんと乙女に見えるね!のんたん!!
結愛「のんたんは、もとからおんなのこでしー!」
いやぁ…天使でしょ?

P1060990.jpg
リンゴ籠に埋もれてる、の図。
結愛「りんごしゃんがいっぱいでし^^」

P1060993.jpg
結愛「んしょんしょ…お…重いでし…;;」
りんごと戯れるのんたん…。

P1060996.jpg
とっても楽しそう。


畳みます
続きを読む
娘達の日常をば…。
ゆるい…けど、こういうのも好きv
同じような写真ばかりを使ってまたまた小話です。
人数が増えると小話ばっかりだよなーなんて。

今日は純と潤。珍しい取り合わせ。
P1060783.jpg
潤「すみちゃんって、いっつも寝てるよなー…飽きないのかなー?」

P1060784.jpg
純「なに横でうじうじ言ってんの?」
潤「∑うそっ!?起きてたの?」

P1060786.jpg
純「ちっちっち。寝てるように見えるだけで、そんな風に判断しては駄目だよ、少年」
潤「しょ…少年て…すみちゃん同い年じゃん…」

畳みます
続きを読む
というか、前々回にアップした写真と同じ日に撮ってるんだけどね。
最初だけ涙唯出演~♪

P1060760.jpg
智「にーちゃん捕獲したで~!」
真「にいさん捕獲♪捕獲♪♪」
涙唯「∑何だよお前らっ!?」

P1060763.jpg
この前里でお買い上げ~の魔女ッ子学園服を二人に着せてみました^^
双子ってやっぱりえぇのぉ…vv
ちなみに、智ちゃんが着てるヤツ…ウエストがぼがぼ…。
細いのねぇ…TFってば。(しかもブロッサムだし)

P1060765.jpg
智「魔法使いB組やで~」
真「魔法使いC組で~すv」

P1060766.jpg
智ちゃんのつぶやき。
智「これ、こないだ貴理が着とったんやって!どんなんやったんかな~?(きしし)」

P1060767.jpg
さーちゃんのつぶやき。
真「ピンク可愛いのvそいえばこの前貴理くんが黄色の着てたみたいだけど、こんなに楽しんできたのかな~?」
さーちゃん…貴理くんは辛かったと思うよ…(笑)

P1060769.jpg
智ちゃんはカッコいいね!さーちゃんは可愛い^^
色白さんだと儚いイメージがあるハズなんですけど…智ちゃんは男前ってイメージが。。。
男装も似合うし。
対してさーちゃんは、やっぱり女の子女の子してます^^

畳みます
続きを読む
野外撮影が続きますなぁ~。
今日もまた行って来たのですよ、例の場所に。
2ヶ月の間に3回なんて…アリエナイ。。。
まぁ…家でごろごろしてても時間勿体無いですからねぇ。

P1060842.jpg
今日のお供は真ちゃん。昨日2回目のお誕生日だったので!

P1060852.jpg
真「私、お外初めて~^^」
…はい…すみませんね;今まで一度も野外撮影しておりませぬ、彼女。
他にも外に出てない子居ますけど…純と新人(智、倫、潤)くらいですもん。
真ちゃんは結構前から居るのに…orz

P1060849.jpg
でもそんなの気にしない~ってな笑顔ですね。
真「お外って広いのね^^」
…私の話聞いてないのね;

畳みます

続きを読む
不定期更新もいいところだな…。
なんたらウィークとやらで、仕事が忙しいのです><。
ちょっと不規則に仕事に出まして、思いっきりペースが崩れてる気がします。
…祭日に休めないのは切ないねぇ(遠い目)

今日は小ネタ。接点が無いに等しい子二人です。
P1060742.jpg
涙唯「お前のにーさんってあのヘタレヤローだよな?」
鈴夢「うん。そうよ?それがどうかしたの??」←いとこ同士だからタメ口ですよ!

P1060744.jpg
涙唯「お前にとっての理想の兄ってどんなだ?」
鈴夢「え?理想のお兄ちゃん…?んーとねぇ…」

P1060748.jpg
鈴夢「理想ってないよ。あんなにヘタレで頼りないお兄ちゃんでも、大好きだもの。いつも優しいし、真面目だし。小さい子の面倒みるのも好きみたいだし。」
涙唯「そ…そっか…大好きなんだ…?」

P1060757.jpg
鈴夢「ところでなんでこんなこと聞くの?」
涙唯「∑えぇ!?あぁ!!な…なんでもねぇーよっ!」

畳みます
続きを読む
