*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
植物園へ!
P1060645.jpg
近所のツツジが咲いていたので、行ってみようかな…と。
ちょうど牡丹の季節でもあり、満開でしたよ~。
いいよね、お花って。見ると嬉しくなります。

P1060650.jpg
お供は明ちゃん。
日曜日なので、人多いから大きい子は無理だろうな~と…。
たまにはちみたんとのお出かけもいいっすよね!

P1060649.jpg
引いて撮ったの図。
ツツジって、花が大きいですよねー。
明ちゃんがどんだけ小さいのかがよく分かる…。

P1060657.jpg
牡丹園。人が多くてゆっくり撮れなかった…orz
冴えない写真が3枚ばかり…で、使えるのがこれだけだといふ…。
でも、牡丹の花はちゃんと堪能してきました。白い牡丹、綺麗でしたv

P1060661.jpg
ツツジはあちこちに咲いてたので、人気の少ないとこを探して。
明「白いお花^^私よりも白い?」
どっちも白いよ。けど、質は全然違うけどね~。


畳みます


続きを読む
先日の里写真の続きです~。

P1060334.jpg
深愛「恒例のお茶タイムで~す☆」

P1060339.jpg
深愛「今日はどんなケーキが出てくるのかな?わくわく^^」

P1060340.jpg
その頃の男の子&のんたん。
男の子ズ、やっぱり正座させられてました(爆)
貴理「だって、この方が場所とらないから!って恵さんが言うから…」
のんたんは嵐くんの隣で嬉しそうですな。そして今回は意外とおとなしかったという…。

P1060342.jpg
ケーキ到着!ゆずシフォンです~♪
さっぱりしてて美味しかったですよ。
深愛「あ!」

P1060344.jpg
深愛「わあぁぁぁ…シフォンケーキだぁ!大きないちごもあって、おいしそ~^^」
だ…駄目よ…。これは深愛には食べられないでしょ!

P1060350.jpg
深愛「いいなぁ、いいなあぁ~~欲しいぃ!」
ごめんよ…。

畳みます
続きを読む
ごごごごごごごごめんなさいぃぃぃ・・・・・・!!!

2回も更新すっ飛ばしましたorz
日曜日は里へ行って、木曜日はただの怠け者だったのです…がくり。
いないと思いますが、心配された方とか楽しみにして下さってた方、すみませんでした。
氷山は一応元気です。疲れが溜まってる感は否めないですが(爆)

表題の通り天使の里へ行って参りました!
今回の目的は、SD37番ちゃんを拝みに…ということだったんですが、色々と楽しかったんですよ~。

P1060259.jpg
むつみさんと一緒に行きまして。嵐くんのテンションゴムを見てもらうために工房へ。
そして私は一人で遊んでました…(おい)
撮影スペースで深愛をパチリ。踏ん反り返るのは無理だったけど、偉そうなのは確か。

P1060263.jpg
深愛「うふふv楽しい~vv」」
初っ端から腹黒い顔ですみません(爆)

P1060264.jpg
今回のメンバーは、貴理、深愛、結愛です。
のんたんのポーズが謎…。
貴理くん、背景と同化して服装がわからん…orz黒っぽい服だったからねぇ。

P1060272.jpg
のんたんを椅子のてすりに載せてみた。
いい感じでまとまってるね!
深愛と結愛の服は、お揃いなのですよ^^過去に同じディーラー様からお買い上げしてたんです!
姉妹でお揃い♪

P1060282.jpg
小さな椅子があったので、のんたんを座らせた…が、その椅子、見えなくなった;
結愛「のんたんのおしりが大きいって言いたいんでしか?しつれいでしよ!?」
誰もそんなこと言ってないよーぅ><。

P1060284.jpg
深愛「気安く触らないでッ!」
貴理「∑えぇー?俺触って無いよ?」
深愛「嘘つくなんて…未来ちゃんに言いつけてあげるからっ」
貴理「勘弁してよー><。。」
結愛「もめてるでし…(汗)」


畳みます
続きを読む
理緒にとってもイメージがピッタリのものを見つけたのでゲットしちゃいました^^
赤いお洋服は理緒の専売特許だな!(ぇ)

P1060230.jpg
素敵服!!赤色って元気な色ですよね。
理緒はおっとりさんなんだけど、元気な感じがするんですよ。
旧素体の頃はもっとぽややんとしてたけど…でもあの頃も赤色の服が似合ってたなぁ。

P1060234.jpg
理緒「…ケーキ。…ケーキがいっぱいついてる…」
ケーキ柄の布なので、これは理緒のためにあるのだなーとも錯覚しました(爆)

P1060237.jpg
理緒「ケーキ…また買ってね^^」
…お誕生日まで待ちなされ。

そいえば、素体変更して来月で1年を迎えます。早いなー。
誕生日は7月なのですがね。

続きます(女装あり!注意)
続きを読む
双子じゃないんだけど、三つ子なんだけど…。
でも女子二人だけで双子ーってやるのも楽しいです^^

P1050894.jpg
この前のドルパの戦利品!
最初は智ちゃんが着てるヤツだけのはずが、これ、真にも似合うだろうな…と思い、二つともゲット。
智ちゃんにはミニスカートが似合うだろうな…さーちゃんはロングがいいな…と思いながら
ディーラーブースを徘徊した結果…です。

P1050906.jpg
うん。似合ってるよ、可愛いよーっ!!
真にはパステル色な服がどうしてもしっくりこなくて、落ち着いた色のんを探したんですが、
本当にコレはツボですよ…大好きなチェック柄だし!

P1050909.jpg
背中合わせも好きv

P1050941.jpg
智ちゃん。美白っ子なのに、何故か儚いイメージよりも、活発なイメージが…。
やっぱり関西弁設定が影響してるのか…?恐るべし!!←違うと思うけど。
でも何故か姉御肌っぽい雰囲気は持ってます。
大人っぽいとは思いますけどね。

P1050951.jpg
智ちゃんは本当に美人さん~♪
でも、時々心や深愛ばりの黒い笑顔を見せることが…ある。
真は腹黒い笑顔見せないんだけどな…あれ?



続きます(百/合っぽいので苦手な方は回れ右)←そんなに濃くないですが
続きを読む
桜の季節ですよねっ!
我が家にドールが来てから毎年行ってますよ、花見。それまでは行ってなかったな…。
ちなみに、これで3度目です。…3年って短いような長いような。
P1060075.jpg
まんかーい!ですが、中には散り始めてる木もありました。よかった…今日行っておいて。
今度の日曜日も天気悪そうなんだよね~。

P1060083.jpg
結愛「のんたんの旅がはじまるでしよ~!」
今回のお供です^^;

P1060087.jpg
結愛「たんぽぽしゃんでし~^^」
何となくのんたんはたんぽぽってイメージがあるんです。
小さいけれど、アスファルトでも咲くほどの生命力のある元気な花。
…遠まわしに、のんたんは図太いヤツだと言ってるという解釈が出来るな(遠い目)
いや…ある意味羨ましい…神経細いより、図太い方が乗り越えられる世界だもの!(何)

P1060090.jpg
結愛「ごろねしてみるでし!」
あぁ、ちなみにこの服、ずーっと前に縫った着物ドレスです…。頭のリボンはディーラーさんのんです。
ヘタレ服だから汚れても平気だもの!

P1060096.jpg
結愛「なのはなさんたちでしっ!」
菜の花も綺麗ですよね^^黄色い花がぶわ~って咲いてて、そこの空間だけ別世界みたいな。

P1060098.jpg
結愛「のんたんお写真撮られたでし^^」
写真撮ってたら、4じいさん(違っ!)に声をかけられまして…。(といってもその中のお一方からだけですが)
でかい黒バッグ持った黄色いジャケットのねーちゃんが一生懸命カメラ構えてたら、
ちょっと離れてたとしても、目立つみたいでね…。
じいさんじゃなくて、おじさんに声かけられまして、「かわいいね~」なんていわれて、
携帯で写真撮ってゆきました…あ、写真撮ったのは私なんですけど。
なんでも携帯カメラの使い方が分からなかったみたいでw代わりに撮ってって言われましてね…。
…パンピーな人でも良さが分かる人も居るのね^^(パンピー言うな!)
その後ほんの少しだけお話してさよならしました。

続きます~

続きを読む
