*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
今日これから準備して帰省します。
同行者は深愛、結愛、倖です。
2日あたりに福山の某へ行けたらなぁ…と目論んでいます。

年末はやっぱり忙しくて更新出来ませんでした…がっくり。
で、今日は智ちゃんを撮ってみたので、最後の悪あがきでアップ!
心のデフォ服を着せてみました。

P1040091.jpg
心の…っちゅーわけで、もちろんズボンの方で…。
どう見たって、美白トミ少年だよ…。でも、ちゃんと胸はあるという…(笑)
心がはくとウエストがギリなのに、智ちゃんがはくと全然ギリじゃなかったですよ。
ウエスト細いのねぇ…。

P1040094.jpg
金髪似合うなぁ…。
美少年ですな、いや、少女だけど(しかもスタイル抜群)
改めて智ちゃんはトミーなんだと再認識。
男装すると色っぽく見えないのは…何故?

P1040088.jpg
智「ほんまはヒロに来て欲しかったんやろ?」
そりゃ来て欲しかったけど…でもね、智ちゃんも可愛いよ。来てくれてありがとうね。
智「ヒロ、いつか来るとええなぁ^^」
そしたら四つ子なんですが?

あ、ヒロってのは美白トミ男子のためにとってある名前です。どーしても自分の名前をあげたくてね…。(親バカ炸裂)
もちろん漢字は違いますけど。
でも、確率はものすごく低いと思います。来年…どうかなぁ。

今年の更新はこれまで。
来年は…6日になるかと思います。
あぁ…明後日は自分の誕生日だったりするよ…誕生日の日は娘と戯れれないのよ…orz
ちょっと早いけどね。
ちなみに、うちでは、クリスマスツリーよりも、ケーキ!なんですよっ!
すみませんね…食い意地はってて…。

人数多いので3つのグループに分けました。
P1030979.jpg
どういう基準なの…?なメンバーですが…今年2007年に来たメンツです。
1月…未来、2月…月、8月…鈴夢、10月…涙唯、11月…結愛、12月…智
5月に理緒が素体変更してますが…あの子は後のグループで出てきます。

P1030984.jpg
結愛「この前見たケーキよりもすごいでし!今日はのんたんもたべるでしよ!」
∑えぇー!駄目でしよぅ(笑)
P1030987.jpg
月「はじめてみるの~。どんな味がするの~?」

P1030990.jpg
涙唯「ちっ…よりによってケーキかよ…」
結愛「涙唯おにーしゃんは、あまいものだめなんでしよね」

P1030993.jpg
未来「マスター!私、こんな芸術的なものは初めて見ました!すごく綺麗でございますね!赤いのが輝いております!」
未来ちゃん興奮気味?

多いので畳みます~
続きを読む
これでラストです。最後は展望室にて。

P1030734.jpg
パンの入った籠に興味津々な二人。

P1030737.jpg
籠の向こうにいる深愛を激写☆

P1030745.jpg
涙唯「のん、パン食うか?」
結愛「いらないでし~」

P1030747.jpg
涙唯「じゃー、ドーナツ食うか?」
結愛「くうでしー!」
深愛「…」
深愛が何か言いたそう…

続きます
続きを読む
だいぶ間が開いてしまったんですが…里での残りの写真アップします。
これは喫茶室編です~。

P1030702.jpg
深愛「ここはおなじみの『喫茶室』でぇ~す」
おなじみって…深愛は今まで一度しか来たことないでしょう?
深愛「一度だって、来たことあるからいいじゃん。細かいこと言わないの☆」

P1030705.jpg
深愛「そして目の前にはケーキがありま~す。イチゴがのってておいしそうです☆」

P1030707.jpg
結愛「わくわくわく…おかあしゃん、のんたんもたべていいでしか?」
のんたん…嬉しそうな顔してるけど…駄目なのよ…

P1030721.jpg
結愛「おかあしゃんがだめっていっても食べるでし」
深愛「見て見ておにいちゃま!おいしそうなケーキが来たよ!」

畳みます
続きを読む
里レポの途中ですがーーーー…(こんなんばっかり;)
今日はせーちゃんとみんちゃんのお誕生日だったりします。
みんちゃんに一目惚れして応募し、当選してうちに来たせーちゃんを見て堕ち…
あの日からもう2年も経つんだなぁ…。
確かあの時1ドル120円とかで、かなりキツかった覚えが…はわわ;

蛍光灯下で撮ったので、暗いですが…どうぞ~
P1030827.jpg
この前のドルミスでの戦利品着せてます~。
大好きなディーラーさん、今回はお休みかな…と思って行ったら、なんと!
嬉しくって買っちゃいました…どっちもスカートなのにね(笑)

P1030834.jpg
ぎゃふーっ!可愛えぇぇ…>▽<
明ちゃんの笑顔は姫の笑顔と同じような雰囲気があるんですが、明ちゃんの方が邪気が無くてとってもキュートv
…姫の笑顔も好きなんだよ?その辺誤解しないように。

P1030837.jpg
せーちゃん男の子なのに、女の子によく間違われます。
だってねぇ…こんなに可愛いんだもんねぇ…(親バカ)
でも、ちっちゃくて可愛いけど、時には男らしい表情もするんだよ?
…スカートはいてちゃ、説得力無いですけど。あぁ、何気に初女装ね、せーちゃん…。

P1030843.jpg
明ちゃんのんは赤いドレスで、せーちゃんのは緑色のドレスなんです…がっ!緑って綺麗に映らないのねぇ。
クリスマスカラーで、今の季節&クリスマス妖精のこの子達にはぴったりv
BFさん、既存のヘッドの限定子もいいけど、この子達みたく、限定ヘッドとかもっと出したらいいのに…(贅沢?)

続きます
続きを読む
メンテも済んだし、写真撮影も十分に楽しんだので、野外に移動。
お庭で撮りたかったけど、まずは工房の前の撮影スペースで。

P1030613.jpg
このベンチ、ちびっ子には大きいので、二人にはお得意のすわりっこで乗っかってもらいました。
この二人、出会ってまだそんな経って無いのに、何ですか、この馴染みようは。

P1030618.jpg
のんたんと一緒だと、ちゃんとお姉さんぽく見えるね。
ちょっとおすまし顔。

P1030621.jpg
のんたんも「自分が可愛いと自覚してる」タイプだと思うよ。
ただ、他人を陥れるような策士では無いみたいだけど…。
だから馴染むのか?この二人…。

P1030624.jpg
涙唯「こんなさみーのに、よくもあんな薄着でいられるもんだな…」
そうなんですよ。今日は日は照っていたものの、気温が低く、なおかつ風が吹いていたので寒かったです><。
涙唯「オレなんてこんな厚着してるってーのに…元気だねぇ」
…涙唯、オッサンみたいだ(爆)

続きます
続きを読む
長ぇ題名だな(汗)
いや、ただ単に新しい子をなかなかかまえていなかったのと、涙唯の首かっくんと深愛の膝かっくんをなんとかしたくて連れ出しただけなんですが。
あと、幼の手パーツが欲しくて…(笑)

ショップ→工房→野外→喫茶室→展望台→ショップというルートで回りました。
そして今回は私と、涙唯、深愛、結愛のみで行ってきました~。

いきなり工房での写真からですが、ドウゾ。
P1030574.jpg
今現在、里の工房の撮影セットはこんな感じになってます^^
クリスマス仕様で、しかもピンクピンクしててとってもメルヘンチックでした~。
のんたんの服、最後まで赤にするか、コレにするか迷ったんですが…赤が良かったかしら?

P1030573.jpg
これを撮ってる時、涙唯と姫はメンテ中でした。
結愛「木にきらきらなものがたくさんついてましゅね。きれいでしゅ」

P1030565.jpg
ソファに座らせてみる。
ちょこんとお座り…可愛い~><
結愛「くりすますってなんでしゅか?」
えーと…いい子にしてたらサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる日かな?(大きな間違い)←どーやって説明したらいいかよく分からん…orz

P1030567.jpg
結愛「じゃー、のんたんはもらえましゅよね?ね?」
こらこら…ちょうだいポーズは私にしないでね…(ぇ)

続きます
続きを読む
前回ひっそりとお披露目したの、意味無いよね?
今日は新人・智さんの正式お披露目なのですよー。
毎月新人が来るなんて…すでに大所帯なのに、ありえねぇぇぇ!!
ま、もう増えない予定ですが。

P1030553.jpg
Walking with November Tommyの智(とも)さんです。
我が家は清と明以外は全員ノーマル肌なので、あまりにも白い智さんを見てびっくりしたのですよ…。
だって…!鈴夢たんよりも白いんだもん!いや、鈴夢たんも通常肌だから当たり前なんだけども。
ちなみに、清と明は黄変してきてると思われる…黄色いのさぁー…。
いや、美白の色が2年前とは変わってるんだとは思うけど。まぁ、そろそろ2年経つしね。しょーがないか…。

P1030546.jpg
この服、真に…と買ったものなんですが、流石に似合ってるな~。
このキャミ、やっぱり胸がある方がいいですねぃ^^
さーちゃんは胸無いから…(苦笑)

P1030549.jpg
似たような写真でごめんなさい。
うーん…綺麗だわ…なんでこんなに麗しいのか…。
おめめ、もう少し虹彩が大きければなーと思います。そのうち変えるかも?でも綺麗なんだよな~。
似合ってるし。
ショートヘア、似合う。ちなみに、深愛のピンクブラウンのウィッグも似合うので、そのうち…。

P1030523.jpg
うがーっ!白飛びするので、画像を明るくする処理が出来ない…。
色補正したら少しおかしな感じに…ぐふっ。
せっかくなので3人でv
みんな顔違う…(笑)
智さんのデフォ服、さーちゃんに激似合いvでもさ…ブロッサムって、ノーマルの子よりも細いの?
少しウエスト苦しかったような気がするけど…。(自分で見比べろよー)

続きます
続きを読む
ピン写真が少ない&他の角度から撮った写真も少ない写真をもそもそっとアップします。
じゃないとお蔵入りになりそうだからねぇ~。

P1030319.jpg
この前のドルミスプチで、鈴夢たんにお洋服を買ってあげました。
半袖で季節感丸無視なんですが、清楚で可愛い*^^*
ちなみに、リトルJr.服だそうですよ。ちょっと身頃はぶかっとしてますが、これくらいなら問題ないと思います。
それより丈がちょうどいいのが嬉しいですよ!(スカート丈がちょうどいいんです)

P1030314.jpg
鈴夢「ちょっと寒いんだけどな~」
ごめんよ…。病弱設定なのに、この季節に半袖とは…この前縫ったヘタレ服着る?
鈴夢「まぁ考えとくね」

P1030330.jpg
結っ子を召喚してみた。
青系でこじんまりと…(何ソレ)
鈴夢たん、白いなぁ~。

P1030326.jpg
誰とでも仲良く出来る鈴夢たん。
女の子と一緒だとマイペースで居られる結っ子。(涙唯にーさんがあかんもんねぇ)
この二人、おめめ大きいですな~。

続きます(ちょっとだけ)
続きを読む
