*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1020817.jpg
そこに立ってるのは誰?

以下畳みます。そんなに写真はありません。しかも似たようなのばっかり…。
スポンサーサイト
続きを読む
ええそうなんです。誕生日が10月~3月まで途切れませんよ。
ヘタすりゃ、10月、11月、12月と誕生日がものっそいことになりそうな…

しかも心の誕生日から3日後…。すげぇなぁ…(遠い目)

P1020682.jpg
で今回の主役はこの人。(人?)
純です~。我が家でたった一人の眠りっ子ですv
本当は倖の眠り顔としてヘッドだけお迎えしようと思っていたんですが、ボディと色が違うと嫌だなーってことで、ボディもお迎えした子です。
結果、倖との肌色の差がすごいことが発覚。
よ…よかったよ…。どうやら倖を迎えた後に肌色変更があったみたいです。
ちなみに誕生日は10月26日…明日です。でも明日は遅くなりそうだから、今日アップ。(そんな)

P1020673.jpg
ちょっと王冠の位置がおかしくない…?って突っ込みはしないで下さいね。
一人ではアンバランスですけど…

P1020658.jpg
二人一緒だと違和感無いっしょ?
この王冠、ずっと眠ってましたが、こういうのがいいなぁ…って。
ほんとは心と深愛に買ったものだったんだけど…ね。
ドレスの色とも合ってて違和感無くて、よかった^^

P1020667.jpg
小さなお膝の上で眠る小さな眠り姫。
倖の顔切れてる…全体撮ってやれよー!な感じですが、今日は純が主役なので…うん。

P1020706.jpg
双子にやってもらいたかった構図。
某アニメのOPっぽいけど、それを意識したわけじゃなくて、鏡に映るもう一人の自分…っぽいのが好きなだけなんですよー!

続きます(以下似た写真ばっかり;)
続きを読む
P1020510.jpg
心くんは、今日で家に来て2年が経ちます。
2年…早かったような長かったような。この2年の間、たくさん兄妹が増えました。
どの子にも色んな思い入れがありますが、心は特に色々あったので特別ですよっ!
 
この前、またまた近くの植物園で撮ってきました…が、いもむしがたくさんいたり、ひとけが多かったのであんまり撮れてないです…はうぅ;

P1020519.jpg
隅っこの方でちまちま写真撮影~。
心くん、内股でしたけど、ちゃんと立ってくれましたv近くに小さな薔薇が咲いてたので一緒にパチリ。
ってか、ここは薔薇園なんだけど…もっと色んなので撮りたかったけど…orz

P1020516.jpg
心「僕の手の大きさにちょうどいいね^^」
心はお花の似合う男の子v
薔薇が綺麗に撮れてない…デジカメの限界かっ!?(一眼レフじゃないのでね…)

P1020518.jpg
暗い…けど、いい笑顔を向けてくれました^^
可愛い…!可愛いよ!心ッ!!(はいはい)

P1020522.jpg
で、そこの薔薇園にすごい雰囲気のある椅子が…。
なんだろう…貴族が座ってお茶してそうな感じの椅子ですよ。
このお洋服だと違和感なくてよかったな~なんて。

P1020523.jpg
ものすごく得意げ。
しかも何か企んでるような笑顔…。王子様にでもなったつもりかしら?(嘘)

P1020524.jpg
でも、アップを撮ると腹黒さは消えました。
ちょっと一安心。でも、相変わらず暗い…。
夕方…しかもかなり日が落ちてたからねぇ。しょうがないか。
それにしても、心ピンだとものすごく女の子顔に見えます。こんなに女の子顔だったけ?って何度も思ってました。
いつも隣にいる理緒が女の子!って顔してるからだろうなぁ。

続きは理緒との絡みです~
続きを読む
今日アップするのも、9月に撮ったものです~。

P1020168.jpg
どどーんと明ちゃんのアップ!
かわゆい…vv

P1020163.jpg
倖のお気に入りのくまさんを貸してもらいました。
明「もふもふ、もふもふーvきもちいーvv」
このくまさん、PFと同じくらいの大きさなんです。

P1020174.jpg
みんちゃんの居るところにはせーちゃんも来ます!
二人はいつも一緒♪
ふたりそろってもふもふもふもふ…
くまさん、どうしたらいいか分からず(笑)
清「このくまさん、おなまえなんていうのかな?」
明「おなまえ、まだ、ないみたいよー」

P1020177.jpg
せっかくなので、せーちゃんもアップ!
∑はぅあっ!!可愛いわぁ~><
チャーリーはやっぱり男前だなーと思うんですが…やっぱりこれは親バカ発言なんでしょうなぁ。

時にはこういう特別意味の無い話でもなんかいいなぁ…って思います。
まったりいこうよ!ねぇ?(誰に言ってる)

以下オマケ
続きを読む
えーと…9月に撮っててまだアップしてない写真があったので。
里へ行ったり、更新速度が遅かったりで、ちまっとストック出来てるっぽい…。

P1020127.jpg
貴理にぃファンクラブの皆さん(笑)
いや、ファンクラブっていうよりかは、貴理を慕ってるちびっこ達ですな。
すぅは言うまでもなく、優も貴理にぃのことは慕ってる模様。
鈴夢も月も貴理にぃの妹だからね~。仲はいいみたい♪

P1020140.jpg
すぅー!!なんて気持ち良さそうに寝るんだね!
貴理くんのお膝は、すぅにとっては安心出来る場所みたいです。

P1020143.jpg
月「きりおにーちゃん♪」
月さん、あなた、しがみついてるの貴理くんの頭ですからねっ!
だって、膝はすぅに取られて、横は鈴夢たんと優に乗っ取られて…
どこがいいのかなーって思ったら頭の横しか無かった…orz
でも、笑顔な月たんが素敵☆

P1020141.jpg
ちびっこ達に囲まれてちょっと嬉しそうな貴理くん。
貴理「深愛ちゃん一人を相手にするより、この子達の相手してた方が楽♪」
でもさ、どうみても保父さんなんですけど…?それでいいのか…??

P1020144.jpg
貴理くんには遠慮してもらって。さっきまで居なかった倖、清、明も入れて。
うちのちびっ子達。ふ…増えたなぁ…これにあと幼天使ゆきが来るんだけど…あっはっは(乾笑)
倖は貴理くんが苦手みたい…せーちゃんは以前箱に入れられるか何だかで敬遠してる模様。
明ちゃんは、せーちゃんが嫌ならそれについていく、みたいな?
人間関係…いや、人形関係が色々とあるんですよね。大所帯だと…。

P1020160.jpg
激可愛い明ちゃんっ!!
みんちゃんは、ツリ目なので、猫っぽい~って思っていたんですが、やっぱり似合うね!ネコミミ!!
毎度毎度思うんですが、明ちゃんの笑顔が一番純真無垢かもしんない。ちっちゃい子ならではの…ね。

以下オマケ
続きを読む
里イベント、行ってきましたです。
先週の月曜日に…。
6日の土曜日に実家に帰らなくちゃいけなかったので、その時に深愛と倖をMSD用キャリーバッグ入れて帰りました。
…最近理緒とばかり外出してたので、MSD一人とリケっ子一人は軽く感じました。
実家の母…深愛は初めて連れて帰った子なのに…それに気付かない模様。ラッキーv
(たくさん居るということがバレてないみたい^^;)
で、月曜日岡山→大阪をすっ飛ばして京都まで新幹線、乗り換えて里へ…。
お目当ては…幼天使ゆきちゃんvしっかり予約してきました。(おいコラ)

で、せっかくなので深愛とまったり。(っていってもほんの30分ほど…)
P1020367.jpg
MSDサイズっていいな、と実感した瞬間。
ちょこんと座ってる様がとっても可愛いっ><
妖精みたいだわ~vv
深愛は立てなくても、座りッ子があるから最強ですたい。いよっ!お姫様っ!!(意味不明)

P1020372.jpg
深愛「えへへ。お里vこの前、置いてけぼりだったもんね~」
ご…ごめんよ;

P1020376.jpg
この日は里イベント3日目でしたが、外はあいにくの雨で。人も少なかったです。
憧れの鏡の前で写真撮ったぜ!この時、この階、誰も居なかったし。
深愛「もっと高いとこで撮ってよ」
へいへい。

P1020385.jpg
どうですか、お姫様。
深愛「うんうん。ぜんぶ写ってるからここでいいよ~」
鏡が気に入った模様。
深愛「私がもう一人いる…でも、私の方が可愛いよね~」
∑あんたっ!それすごい自惚れよ?まぁいいけどね。(いいんかいっ!?)

P1020388.jpg
深愛「お外は雨ね…ほんっとにおかあちゃまったら、雨女なんだから~」
す…すみません;ってか、深愛もそこそこ雨女だと思うけど?貴理くんも雨男っぽいし。
深愛「貴理くんなんかと一緒にしないで!」
∑酷い言い草!

P1020392.jpg
深愛「ねーねー。ちっちゃい子、いつ来るの?」
知らないんです、ごめんなさい。
深愛「えー?じゃあおにいちゃまには会えないの?」
あっはっはっは…無理です!
深愛「…おかあちゃま…今日はいいとこ無しね…」
だって、どうしようもないんだもん。果報は寝て待てって言うし。
深愛「そんなの知らないよ」

駄目出し食らいっぱなしな一日でしたorz
この後、すぐ大阪に向けてI Doll会場に向かいました。
このまま、深愛と二人でまったりと…でも良かったんだけど、このまま居ると深愛に駄目だしされまくりそうだったのでね…(嘘)
まぁ、なんとか気に入った服が手に入りまして、深愛は今現在ものすごーくゴキゲンさんです。
間が開きましたけど…。
あと、今回はたいした量は無いです。

では、ドウゾ…
P1020342.jpg
4Fの展望室にあるテーブルで。
男の子にお花はちょっと…なので、理緒だけで。
いや、花の似合う男の子も素敵だけど、貴理くんはそんな感じじゃないからなぁ(笑)
いやぁ理緒さん、やっぱりいい笑顔してますv

P1020348.jpg
理緒「たくさんのお花さん♪綺麗ね^^」
理緒といえば、私の中にはヒマワリってイメージがあるんですけど、
オレンジ色のお花はやっぱり合うなぁ~なんて。(えぇ!親バカですともっ!)

P1020353.jpg
お気に入り。この角度、好きです。
お花畑の向こうから顔を出してる、みたいな。
確か深愛も同じようなアングルで撮ったことが…あったと思う。

P1020360.jpg
膝立ちしてますよっ!ちょっと立たせるの大変でしたけど、一度安定すると手放しでもいけます。
理緒「まだゴムがヨレヨレじゃないから~」
…そういうこと言わないの。
そいえば、深愛のテンション、なんとかしてあげたいのですよ…ちょっと緩い…(最初からなんだけど)

P1020357.jpg
最後に一番の笑顔で☆
理緒「貴理くんはいいなぁ~。私もお友達、欲しい><」
そうだねぇ~同じくらいの大きさのお友達ってまだ居なかったね;
でも、そのうち出来るよ、きっと^^

今回付き合ってくれたオカザキさん、ありがとう!!
そして大事なご子息様(笑)に勝手に台詞つけちゃってごめんなさい。
でも、すごく楽しかったですよ~♪
…意外な一面も見れた気がするし。色んな意味で貴重な時間でした。
また行きましょう!

続きはオマケ。後日談ですよ。
続きを読む
P1020244.jpg
場所を変えて。
ここはビィーティーサロン前~。ちょうどいい感じにテーブルの上に椅子が置いてあって、
パラソル?もあったので、雨に濡れることなく撮影出来ました。
このとき、雨はやんでたけどね。(当日、朝はじゃじゃ降りでしたよ…さすが私は雨女だな…)

P1020252.jpg
浮かない顔の貴理くん。どうしたの?
貴理「いや…帰ったら心になんて言われるか…」
さぁ~。まぁ、いい顔されないだろうね。きっとね。

P1020265.jpg
嵐くんのカッコ可愛い角度を探してみよう!のごとく撮りました。
この角度お気に入りかも~v

P1020267.jpg
この角度もいいねvすっごい男前ー!!
キリ眉もいいなぁと思います。うちには今のトコキリ眉な男の子いないからなぁ…。
せーちゃんがちょびっとキリ眉かもだけど、あの子は小さいからね。
ええのぉ…カッコいい男の子も私は好きよvv

P1020258.jpg
理緒「えっへん^^」
可愛い男の子二人をはべらしてるのに、何とも思わない理緒…。
恋とか愛とか、とうぶんこの子には分からんのだろうなぁ…?

続きます
続きを読む
行ってきましたっ!
今回は、最近ドールをお迎えされたオフ友のオカザキさんと。

お供は、うちからは理緒と貴理です。オカザキさんとこはSDC嵐くん!(名前決まってないそうです)
いや~男前でしたvv

P1020210.jpg
いきなり喫茶室(爆)
このときすでに来てから約2時間経っていたのに、ほっとんど写真撮ってませんでした。
フルチョルームとかワンオフとか歴代の限定っ子とか見て回ってたからねぇ。

P1020211.jpg
左がうちの貴理くん。隣が嵐くん。
すんごいカッコよかったです!貴理くんが女の子に見えて仕方ない…。
嵐くん「なんで俺達正座してんのかな?」
貴理「この方がスペース取らないからってさ。」
私の仕業ですw

P1020215.jpg
理緒「えーこちらは悪さをして反省させられてる小猿くん達です♪」
嵐くん「俺ら悪いことしたっけ…?」
貴理「いや…してない。理緒さんこういうの好きだから。」
理緒は至ってマイペースww

続きます
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。