*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、プロフに鈴夢と月を追加しました~。
うう~ん…鈴夢はまだどんな角度から撮るのが一番可愛いか掴めません;
まぁ、色々撮っていくうちに分かってくるとは思うんだけど~。

今日は結っ子オンパ~!
でも、後半は心も一緒v
毎度毎度似たような写真ばっかですんません。
カメラの腕はほんっとに無いに等しいのでね…私カメラマンじゃねぇーしぃ…。
P1010457.jpg
いきなりアップですな。アハハ…。
会場でブルーのお洋服を一生懸命探したのですが、なかなか好みのものが見つからなくて。
でも、最後の最後で見つけましたよ!
首周りのフリル可愛い~vvリボンも可愛い~><

P1010461.jpg
全体はこんな感じ。
ミニスカートですvこれ、ワンピースなんですけど、下のアンダースカートも可愛いんです~。
そしてさらにエプロンっぽいのが着いてます。
一見シンプルなのに、実はフリフリしてます~v

P1010464.jpg
こういう角度もまた可愛いな…。
頭のカチューシャは別ディーラーさんのものですが、このお洋服に合わせて買いました!
でも、結っ子は青い服が主流なので、使いまわします~(基本)
実際よく似合ってて、お嬢様な雰囲気が!

P1010477.jpg
結「…ゆい、なんかつまんない…」
∑えぇ!?
可愛い服を着せてあげたっだけじゃ、結っ子は満たされないみたい…いや、服にはあんま興味ないのかもね…。
同じのばかりでも、もっとつまんないんだろうけどさ。

続きます。
スポンサーサイト
続きを読む
その1…前回のんが、その1ですよ!書くの忘れてたー(あちゃー)
今日は理緒と心。
結っ子のんは、写真が多いので次回に…。きっと結っ子オンパだよ!心も一緒に写ってるのもあるけどー。

まずは理緒。
P1010438.jpg
和風メイドさんなお洋服~♪
このお洋服、一目惚れでしたっ!いやぁ青好きなもので…しかも和柄好きなのでね…。
スカートのふくらみ具合とかモデルさんが着てるのを見て、すっっごく好みだったのですよ!
…少し迷った挙句、買ってしまいましたー。

P1010440.jpg
耳からぶら下がってるのんは、以前頂いたイヤリングv
和風服にとっても似合うのですよ!
写真切れちゃってるけど、頭の大きいリボン、似合ってるよ~うへぇvv
カチューシャみたくなってるので、装着も簡単!

P1010433.jpg
立たせて煽りで(下で私が支えてますけど;)
深愛みたく、邪悪に(ぇ)写らないのが不思議。スカートのふくらみ具合とか撮りたかったけど、無理でしたよーぅ><;
ちなにみ、被ってるボブウィッグは…実はDD用です。
旧素体の時に買ってあったんですよ。いやぁ頭大きくなったとはいえ、入るもんだなぁ。
そんなに苦労しなかったし、伸ばしたって感覚も無く入りました。
前はすぽんっと入ってましたが、やっぱりそういうわけにはいかなかったですけど。
理緒「使いまわしばんざい?」
うん、ばんざーい^^
ちなみに、いつも被ってるウィッグの方が大きいですねぇ。すぽすぽ抜けます…(すぐずれる!)

続きます
続きを読む
今日は深愛と未来です~。
いっぺんに全部アップって大変だから、小出しにしますよ!

深愛のんは同じような写真ですみません…。

P1010340.jpg
今回、深愛の物は買う予定に無かったんですけど、とっても綺麗なアクセに目を奪われました…!
こんなん似合うの深愛しかおらんっっ!!そしてピンク色ゲットだぁーっ!と、即お買い上げ(笑)
予想以上に似合って感無量。

P1010332.jpg
可愛いの~。薔薇の飾りが華やかですv
ビーズも淡いピンクで深愛に似合うしv
アホ毛は見ない方向で…(待てや)

P1010338.jpg
反対側はこんな感じ。見えないけえど、蝶の形の飾りにチェーンとビーズがぶらさがっちょります。
なんかね、神々しいですよ!深愛!!(親バカ)
でも、写真では全部は伝わらない…orz

続きますよ~次は未来&その他
続きを読む
昨日なんですけど、貴理くんの誕生日でしたー。
思い出したのが前日だった…ので、ピンでのお誕生日写真は撮ってなぁ~いぃ><
ごめんよ、貴理くん。
変わりにドルパの戦利品を着せて撮った写真と、鈴夢たんとの絡みの写真をのっけるよ…。

P1010363.jpg
我が家の男の子は服難民…なんとか似合いそうな服を漁ってきました。
この服、レース付いてたり、カボパンだったりするのに、妙に似合う事実w
貴理くんはコスっぽい服も着こなしてくれるのよねー(デフォがコスっぽいし…)


鈴夢たんとの会話
P1010394.jpg
貴理「お前、体大丈夫か?」
鈴夢「もう大丈夫。」(鈴夢は病弱設定。色素薄いから~)
貴理「なんでまたこんなとこまで来たんだよ」

P1010396.jpg
鈴夢「だって、二人とも最近全然帰って来ないじゃん。だから来たの。」
貴理「そっかそりゃ悪かったな…」
月「お兄ちゃんにはね、帰りたくないわけがあるの~♪」


続きます
続きを読む
この前の日曜日、HTドルパに行ってきましたよ~♪
たくさん買わないぞっ!目当てのものだけにするぞっ!!と思っていたのに、色々買い漁っちゃいました…。
戦利品は少しずつアップします~。
今回は会場で撮った写真をば…ピンボケ多かったよ…(遠い目)
ちなみに今回は未人形者の友達と行きました。

P1010162.jpg
今回の私の一番ツボったワンオフちゃん♪
32番ヘッドの子を見ると見境無くきゃーきゃー言っちゃう!
目がくりっとしてて…可愛いvv
一応抽選に応募したけど、結果は惨敗でしたよ。当たり前だけど。
隣のりあちゃんも可愛いです~。優しげな笑顔がとっても素敵でした。

P1010194.jpg
限定っ子の眠りののちゃんv
この子も可愛かった…いいねぇ…眠りっ子は!
見てるだけで癒される~。この服の色と、ツインテールのウィッグが夏らしくていいですね~。
お帽子も好み。でも、うちはもう大きい子は無理やからね…。

P1010234.jpg
途中でみなわさんと合流~。で、お写真撮りましたv
みなわさんと、あんな広い会場で、なかなか会えないんじゃないかと思っていたので、早々にワンオフブースで会えた時はなんかびっくりでしたよ~w
早速理緒が深愛にちょっかい出してるw

続きます

続きを読む
HTドルパ大阪に一般参加します~。
連れていくのはこの二人。

P1010157.jpg
さっき蛍光灯下でささっと撮ったので、あんまり綺麗じゃないですけど…。
理緒、初めてのお出かけ。
深愛、初めてのお姉ちゃまとのお出かけ。
アップで撮り過ぎたため、どんな服か分かんねーですね;
しかも若干ピンボケしてるよ…。
深愛「おねえちゃまとおでかけ!わくわく~vv」
理緒「お外ってどんなとこ?楽しい?美味しい??」
美味しいってことは無いよ…。

それにしても、果たして理緒を抱っこして練り歩けるのか…不安;
深愛は一緒に行く友達(未人形者)に抱っこしてもらおうかと思っているので、大丈夫…かな?(ぇ)
でもね、一番抱っこしてて、心地よい重さなのは、TFなんだよ…(暴露)
実は深愛は心よりも重いんです(爆)

赤目の姉妹を見かけたら宜しくですv(誰に言ってるの?)
今日は我が家のカップル写真です~v
いちゃこき写真が苦手な方はさようなら~(そんな殺生な)
実は撮ってる自分が一番こっ恥ずかしかったというオチなんす。はい。

P1010081.jpg
とりあえずこの二人の絡み~。
貴理くんの服は美門デフォです。だって雰囲気がある服ってこれしかないんだもんよ…。騎士服はちょっと暑そうだったから…。

畳みます~(いちゃこき写真注意)
続きを読む
もう増やさんぞおぉぉ!!と豪語してたのに、あっさりお迎えしちゃいました。
だって…限定発売の時にカワイイ☆って思っちゃったんだもん。
でも、美白はうちに馴染まないから、諦めたんですっ!!

P1010117.jpg
MINORU WORLDさんの、レイラちゃんですv
スペシャルで頼めばよかったものを、ベーシック(ブロッサム)+靴+ウィッグで、我が家にやってきました。(一緒にMSDの靴も買いましたけどね)
何でこんなチョイスになったのか、謎ですよ。多分、デフォはすぐ着せなくなるから必要ないからだと思うけど…。(心と結っ子がいい例)
その証拠に、もうすでにアイがデフォじゃない…。

P1010121.jpg
何が似合うかとっかえひっかえしたけど、家にあるもので一番似合うのが、優のブルーアイだという事実…。
この写真はグリーングレイの16ミリですが。
煽りで撮るとカワイイわぁ~vv
でもね、俯瞰で撮るとものすごく腹黒い顔するのです…orz

P1010124.jpg
リケの優と並べてみる。(優は雪肌です)
うちではかなりの色白さんです。
SDのピュアスキンと濃さは同じくらいだけど、色が全然違います。
SDよりも少しピンクっぽいのかな?TFと比べると全然色白さんなのです。
それにしても…足長い!!足、組んでます(笑)
こうやって見ると、ちょっと背伸びしてる小学生ですな。

P1010128.jpg
手の形。リケっ子よりも指が長いっ!よって大きく見えますよ。
ちなみに、体格はかなり華奢です。
着てる服…実は倖のために私が縫ったものなんですが、上の服のウエスト辺りがぎりっぎりなんですけど、この子は余裕で着ちゃってますよ。
スカートは倖には少し長めだったんですが、膝上ですよ。
これは、服を選べば幼&リケサイズでもいけるっちゅーことですよ!
靴はもちろん無理ですけど…(遠い目)

名前は鈴夢(れむ)です。
貴理くんの妹!
この前、深愛と心が話してた内容…この子のことだったんですよ。

続きます
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。