*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
戦利品お披露目?はこの二人のんで一応ラスト。
貴理くんにもシブいTシャツ買ったんだけど、合わせる服が無くてね…。
下がジャージでもいいんだったら、写真あるけど…それじゃ何だか許せんっ!(ぇ)

P1000809.jpg
お揃いドレス♪双子の醍醐味ですよねぇ~vv
ふわふわドレス、二人とも似合ってて可愛いv
倖のウィッグ、替えればよかったかなぁと思ったけれど、これが一番倖らしいので、まぁいいかなーなんて。
その前に、倖と純、同じ色のウィッグ持っとらんがなw同じ型のは持ってるけどね。

P1000815.jpg
起きてる子と寝てる子の双子だけど…似てる?似てるよね?
実は純が来た頃は、よく「倖」って間違えて呼んでたもんですよ…。(リケっ子は純が来るまで、一人だけだったから…)
ちなみに、二人の肌色は全然違います。どうやら倖と純をお迎えする間に色変更があった模様。

P1000822.jpg
純「さったん、肩貸して…」
倖「いいけど…重い…;
それってほんとにいいのか、倖…。

P1000853.jpg
今にも目を開けそうな純。
この寝顔…ほんとに可愛い…(親バカ)

P1000861.jpg
憂い。
こんなに可愛いのに、何故キャンディオーナーが少ないのか…。(この発言も親バカだよ…)

続きます
続きを読む
前回に引き続き…戦利品をアップ~♪
今日は優と未来のんですv

P1000805.jpg
ゆーには何が似合うのかなーといつも考えていたんですが、黒系の服がいいんじゃないかな?と思って探しました。
そしたらいい感じのを見つけまして…。
即買いでした。うん、やっぱり似合ってる~♪

P1000793.jpg
胸元にはコサージュが付いてます。
モノクロの中に黄色が映えてます!優は銀髪なので尚更w

P1000799.jpg
どこを見てるの?
優「さぁ…どこ見ようが私の勝手だよ」
…オイコラw
まだまだ掴み所の無い子です…orz

P1000804.jpg
出番の少ない優さんですが…それには理由が。
彼女には兄弟姉妹設定が全く無いのですよ。(未来も無いけど、深愛のお世話ロボ設定がある)
当初は貴理くんの妹かな~なんて思っていたんですけど、エルフ耳&銀髪なのでちょっと違うよね…と。
まぁ、倖と純のお友達な立場なんですけど、倖も純もあんまり喋らないのでね…。意外と毒舌のようです。
優「じゃあ一人芝居でもやらせてくれればいーじゃん?」
それもどうかと思うよ?

続きは未来ですv
続きを読む
先週のミスでの戦利品のお披露目~♪
1回で済むかな…って思ってたんですけど、思いのほかたくさん撮っちゃってたので、小出しにします。
今日は、今回の一番の当たりだった、真ちゃんから。

P1000733.jpg
憧れのディーラーさんからお買い上げ~♪の黒のロングワンピースv
果たしてうちに似合う子は居るのか?いや、黒なら結っ子が着れるさ…と半分博打でしたけど…。
だって!素敵だったんだもんっ><欲しかったんだもんんん…!!
結果、さーちゃんに激似合いでしたv
ロングスカートでシックな黒…こりゃさーちゃん向きだわな~なんて今更思ったり。(おい)

P1000736.jpg
上のをアップで撮ると…とっても嬉しそうv
だってさ~さーちゃんにとっては初めてなのよ?本当にしっくりくるドレスは。
うちの女の子は大体、「コレ!」っていうお洋服を一着は持ってるので見つかってよかったv

P1000750.jpg
ちょっとポーズをとった感じで。
さーちゃんは男の子ヘッドなのに、全然違和感ないね。てか、うちの女の子の中で一番色っぽいよ///
…心は子どもっぽいのにね。何だろう、この違い…。

P1000758.jpg
スカートのボリュームがすごくて、ちゃんとまるく広がります♪
ちなみに、このドレスセットにはエプロンが付いてたんですけど、さーちゃんには無い方が似合うかな。
エプロンも可愛いので、今度この服を結っ子に着せる時に着けよ~。

P1000890.jpg
コサージュも素敵です!
リボン大好きな人なので、これはすごくお気に入り^^
どこへつけようかな…とか迷わず、ウエストの辺りに着せる前からぶしっと着けてしまった私は男前?
確かモデルさんもこの辺りに着けてたからだと思うんですけど…。(うろ覚え)

P1000877.jpg
今日のベストショット!
ピントがちゃんと合って、とても綺麗に撮れました^^
表情も好きv
真「今度は貴理くんと一緒に撮ってね~v」
はいはい…。てか、この服に釣り合う服を彼は持っていないんだけど。
…騎士服しかないんだけど、合うかなぁ?
去る7月15日、ドルミスに行ってきました~♪
久しぶりのイベント。はりきって韓国っ子をもっさりと連れて行きました。
(SDは来月お出かけ予定v)
ただ、この日はカメラ設定をしくってしまったので、写真が赤っぽいです…orz(でも載せる!)

P1000653.jpg
今回はユキさんとご一緒させていただきました♪
ちなみに、ユキさんとこからは朔くん(TF Tommy)と果保ちゃん(Olive)が参加、うちからは心、結っ子、倖、清、明(連れて行き過ぎ)が参加しました~。

P1000657.jpg
Wトミ!
破壊力抜群ですよ><もうものっそ至福ですっ!
うちにトミの双子がいるじゃん!とか思った人がいるかもしれませんが、W男の子トミだからいいんじゃないですかっ!
やっぱり男の子と女の子では違います。
時々、うちの真はトミに見えないこともありますから~。
にしても、朔くん…雰囲気がとっても儚いです…儚いのも、1stバージョンの子っぽくて憧れですv

P1000654.jpg
こっちはWオリーブっ!
二人でむーむーしてます(笑)
でも、果保ちゃんはちょっとはにかんだ感じなんですけど、うちの結っ子はただ機嫌が悪いむーみたいな(爆)
果保ちゃんはほんとに清楚なお嬢さんです^^
同じはずなのに、全然違う二人。これも個性だ!

P1000674.jpg
途中であみゃさんと合流。
あみゃさんとこからは蝶恋ちゃん(Lati Renia)と花凛ちゃん(SDリン)が参加。
花凛ちゃんには初めて会いました~。実物のSDリンは写真よりもはるかに可愛かったですv
蝶恋ちゃんのちゃんとしたショット…撮り忘れてるっ!(馬鹿)
ラティのレニアちゃん…憧れですvv
そしてうちの明ちゃん…さりげなくカメラ目線です。素敵だ☆
さすがうちのお嬢!(ぇ)

続きます~
続きを読む
今日は理緒の誕生日です~っ!
え?この前来たばかりじゃないかって?
確かにこの前素体変更したばかりですが、私が理緒に出会ったのは2年前の今日でありまして。(カスタムッ子だったんですが…しかもパーツは7月7日には揃っていたんですが…)
なのでこのまま7月10日が理緒の誕生日なのです!

P1000489.jpg
理緒さん御機嫌いかが?
理緒「うーん。普通」

P1000492.jpg
では、これをドゾ。
理緒「わ~花束~。ん~と…前にもこんなのあったような…う~と…」

P1000501.jpg
理緒「あ、分かった。”お誕生日”ってのだね」
理緒さん気付くの遅いって;
理緒「今年は色んなお花さんなのね~。去年はヒマワリだったのに」

P1000503.jpg
お誕生日おめでとう♪
理緒「ありがとう~^^」
ちょっとはにかんだ笑顔が可愛い…ばたり。

P1000548.jpg
窓辺で。下が畳なのは見ないふり見ないふり…。
逆光になったよ…。カメラの設定間違ってしまったらしいよ…。本当はもっと明るい場所です。

P1000550.jpg
もういっちょ窓辺で。
理緒「ねぇねぇ。8月はお出かけ出来るんだよね?ね?」
うん!絶対連れてっちゃる!!
理緒「みあちゃんも、みくちゃんも一緒?」
…それはムリ;3人はムリ…だから理緒と深愛連れて行くっ!!(ごめん未来&貴理くん)
そいやぁ、理緒はまだ外の世界を知らないんだよね~。
理緒「(にこにこ)」


続きます
続きを読む
いつもはフリフリ服ばかりを着てる深愛。
たまにはカジュアルなのでも着せてみよう!と思い、真のカジュアル服を借りて着せました。
(さーちゃんは今は別の服を着てるので)

P1000404.jpg
似合うのか?…と思っていたら、とてつもなく似合ってしまったの図。
白いパーカーでレース付いてるし、タンクの色もピンクだからかなー?
スカートはこれくらい短い方が深愛には似合ってるかと…。
ほんとはウィッグも替えてみようかと思ったけど、替えなくても十分可愛かったのでそのままv

P1000451.jpg
あ~可愛ぇわぁ…。
深愛は正面から撮るのが一番可愛いと思う。4番ちゃんって、実は結構平面顔なもんでね…。
アニメ顔だからかもしんないけど。理緒もアニメ顔だけど、平面じゃないんだけどなぁ~。

P1000420.jpg
未来「姫様!そういったお洋服も似合っておりますよ^^」
深愛「ありがとv未来ちゃんこそ、そのお洋服似合ってるよ」

P1000421.jpg
未来「∑えぇ?ああぁぁ…。こ…コレは勝手にマスターが…ごにょごにょ」
深愛「うふふ^^」
未来の着てるのはどうやらウェイトレス服らしいんですが…私の中ではメイド服ですよ(爆)
黒いメイド服も着せてみたいんですけど…。
だって、お世話係=メイドさんっていう変な方程式みたいなものが私の頭の中で出来上がってるから…(あんた何者)
でも、未来に似合ってるんだよ…ほんとに。

P1000447.jpg
今日のベストショット!
この笑顔がたまらん~><
あと、袖から覗く手がたまらなく可愛いのですっ!
姫…実物はもっと可愛いですよっ!(おいおい)
何故実物そのものの雰囲気が写真では伝えられないんだろう…やっぱり私が下手なのか…orz


オマケ
P1000468.jpg
部屋の照明を消して、窓から入ってくる光だけで撮りました。ちなみに画像の色とかは無修正です(いつもは少し修正してます)
カメラ…やっぱり前使ってたのよりは性能は上がってるみたいですよ!
まぁ…暗いのには変わりないんですけどねw


