*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
今月上旬の話なんですけど…韓国のショップより、心と真のお洋服と、理緒の靴、貴理の靴を海外通販してました。
まぁ…日本の代理店さんまかせだったんですけどねw
クレジット持って無い(否、持ってるけど、何故か使えない→故に放置!/駄目じゃん)

DSC00108.jpg
英国風のセットのお洋服♪
こういう優等生なお洋服が絶対心には似合うんだっ!ということで頑張りましたよ…。
で、買うならお揃いにしようということで、女の子用もゲット。
すげー似合って、すげー可愛いぃ><
で、全く同じような服に見えるけれど、細かいとこが違います。
レースの位置だとか、量だとか…。あと、帽子もキャスケットとベレー風で違うんだよね~。
そこがまたよろし。結っ子にも似合いそうなので、今度着せてみるべ~。

DSC00103.jpg
心アップ。
すげー優等生だよ…。この流し目具合がたまらんよ…。しっかし制服風な服も似合うよなぁ~(デフォが制服だからね…)

DSC00117.jpg
さーちゃんアップ。
この控えめで儚げな笑顔はどこからくるんだろう…。
元は男の子ヘッドなのに、ほんまに違和感無いね!
真はほんまに美人さんですよ☆

P1000143.jpg
やっぱり双子にはお揃い服だね!もうたまんない><
これ以上の贅沢は無いよ…。
おかげでお財布が軽いです…orz
ちなみに、さーちゃん…スパッツはいてるので、おパンツじゃないですよ、見えてるの。
このスパッツもセットの一つです。
7月のミスにはこの二人で行こうかな~。あと、倖も連れて行きたいなぁ。
理緒は…8月のドルパまで我慢だな…うん。

以下オマケ
続きを読む
P1000198.jpg
先日某ディーラー様のショップよりお買い上げしたワンピース…。
理緒にむちゃくちゃ似合って可愛い~><
例のごとく、同じような写真ばかりですよ。だって可愛いんだもん(親バカ)

P1000166.jpg
全体はこんな感じ~。でもピンボケ…。
実はデジカメを新しく新調しまして…。
まだまだ修行中ですよーよよ。
でも、以前より画素数は高くて画像が粗くない!
もっとちゃんと綺麗に撮れるように精進しないと…!

P1000184.jpg
リボンたくさんのお洋服…可愛いよ、可愛いよ!理緒!!
理緒「・・・・・・」
どしたの?
理緒「いちご畑みたい…。いちごと言えば…ケーキ…ケーキ食べたい…」


P1000189.jpg
理緒「ねぇねぇ。今度買ってきてね?」
…来月誕生日だから、その時ね。
理緒「(にこにこにこ)」
理緒は甘党ですよ。私に似て(爆)
ちなみに、素体変更はついこの前のことですが、誕生日は旧素体のままでいきますよ~。

P1000207.jpg
深愛と。
深愛のドレスはオクで落としました…。これまた似合って可愛いvピンクと白は彼女の色です。
にしても、笑ってる女の子が並んでると、ほんとに華やかですねぇ~^^
理緒…こうやって見るとちゃんとお姉ちゃん顔ですな。

P1000199.jpg
一番綺麗に可愛く撮れた一枚。
首の下の辺りでクロスしてる細いリボンがツボ☆
今現在は着てませんが、8月のHTドルパに着せて行きますよ~。
部屋着にするには勿体無いお洋服ですvv

32番ヘッドの二重の彫って、本当はもっと短いんですが、メイク指定の時に目尻の方を少し長く!と指定したんですよ。
んでもって、眠そうなぼんやり顔で!って更に指定したからか、目頭の方の二重の線も長くしてくれてて。
多分この二重の線が短かったらこんなに違和感なく受け入れられなかっただろうなーなんて。
深愛は初めてのフルチョだったので、イメージとちょっと違った子なんですが(でも今の方が可愛いと思います)未来は狙い通り(資料無し)で理緒は指定通り(資料あり)でした。
やっぱりプロはすごいですよ…。
木曜日に更新しようと思っていたのに、見事に飛ばしちゃった…;
ぐーすか寝てしまってたからねえぇぇ…。

今日は結。
例のごとく同じような写真ばっかり;しかもアップ多いよ~。
写真編集するときに気付くんですよ…同じものばっかりじゃん!って…。

DSC00075.jpg
先日未来が着て…深愛が着てた服。
実は結っ子のためのお洋服だったんですが、何故か一番最初に着れませんでした…。
でも、結っ子に!と思っていたものだったので、やっぱり一番似合ってると思います~。

DSC00025-2.jpg
帽子かぶるとこんな感じ。
結っ子はお帽子がとっても似合う子ですv一番可愛く被ってくれるんですよ♪

DSC00034.jpg
俯瞰気味に撮ると…ちょい睨まれた…。
でも、少し煽ると…

DSC00037.jpg
ぽやん

DSC00045.jpg
こんなポーズもしてもらっちゃった。
「てへ」って言うキャラじゃないなぁ~。
結「ふぃ?」(頭ぽりぽり…)
…でもかぁいぃ(馬鹿)

DSC00056.jpg
小首を傾げて
結「似合う…?」
ちょっと影になってるけど、まぁいっか。

DSC00054-2.jpg
ベストショットが無かったので、お気に入りショットで。いや、お気に入りってことはベストってことか…(曖昧)
幼い顔をしてるのに、時々綺麗だなと思います。もしかして鎖骨が見えてるからかもしれない…(ぇ)
この服はMSD用で少し大きめなんで、胸元がちょいと危ないんです…撮影中ものっそ気にしながら撮りました><;

円安が凄まじいですねぇ…。あと一人お迎え希望の子が居るんですが、ちょっとやっぱり無理そうですよぅ。
もういっかな…と思うけど、通常ッ子で出ると揺れると思うんで我慢しないとね。

今日も小話…。いや、波ってあると思うんですよ。
ピンで可愛く撮りたい時とか、娘達同士絡みで撮りたい時とか。

今日は理緒と貴理くん。二人のツーショってここでは初めてじゃなかろーか…。
DSC00003.jpg
理緒「ねぇねぇ~。この家にはもう慣れた~?」
貴理「は…はい…(もう10ヶ月程ここに居るんだけどな~…)」
理緒「わぁ~よかったぁ~^^」
貴理「(さすが真ちゃんのお姉さんだな…天然っぷりが似てる…)」

DSC00005-2.jpg
理緒「ねぇねぇ貴理くんの特技ってなぁーに?」
貴理「え…ええっと…」

DSC00012.jpg
貴理「正座が出来ます」
理緒「わぁすごーいぃ@o@」
貴理「……(やっぱり天然だ)」

DSC00008.jpg
理緒「ところで~さなちゃんとは最近どうなのかなぁ?(にやにやにや)」
貴理「∑あの…その…えと…(しどろもどろ)」
理緒「えへへ~☆」
貴理「;;(こういうとこは深愛ちゃんに似てるなぁ…)」
そりゃ二人とも理緒の妹ですからww

DSC00009.jpg
ちょっと好きなアングル。
理緒の足首細いぃー!!
このスカートからちょっと覗くおみ足が可愛いわv(馬鹿)
まだまだ色んな話をしてそうです。
続きを読む
いやはや…しばらく間を開けてしまったわ;
今日の写真は5月末に撮ったものです。基本的に撮ったその日に載せたい人なんですけど、全部はやっぱり無理っす;;

んで、今日も貴理と真と純ですよ。この3人ほのぼの過ぎて好き!

DSC09862.jpg
貴理「ふぅ…今日も暑いね…」
この前に続き、くつろぎ服な貴理くん。でも似合ってるとこが笑えるw
貴理「笑わないでよ」
ごめんねー;でもそのジャージ、そんなに似合うなんて思わなかったから…。

DSC09865.jpg
純がやってきた模様
純「そろそろお膝…いい…?」
貴理「え?あ…あぁいいよ」
倖とは違ってちゃんと物を言うタイプのすぅ。倖は小声で喋るけど純は普通に喋りますよ。

DSC09866.jpg
こてっ
あっちゅーまにごろりんこ
貴理「しっかし…よく寝るなぁ…」
貴理くん膝大丈夫?
貴理「これくらいなら平気」

DSC09868.jpg
さーちゃんもやってきて。
真「すぅちゃんまたここに来てたのね~。」
貴理「俺、懐かれてるのかなぁ、やっぱり」
真「うん。ベタ惚れだと思うよ~」
貴理「ベタ惚れって…何か違うよ…」

DSC09874.jpg
貴理くんの膝の上で安心しきって眠る純。
ほんとにベタ惚れなんだろうね…貴理くんのお膝にw(膝かよ!)


この3人だとこんなファミリーっぽい話ばっかり出来ます。貴理くんとさーちゃんの色っぽい話はどこに…?
と思ったので、下に密着写真をアップして畳んどきます。
色っぽくはないけど(爆)


続きを読む
