*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
今日は未来と心の単体写真をアップ!
どのカテゴリにも当てはまらないので、先に載せちゃう心の方に設定しておきます~。
似た写真ばかりだけど…可愛いので載せちゃうー!(いつものこと)

DSC09792.jpg
最近シス○ンに偏り気味だった心…。でも今日はピンですよ。
理緒の隣に居る時とはまた違う穏やかな顔…。リラックスしてるのかね~。

DSC09802.jpg
遠くを見るような眼差し…。こういう雰囲気好きv
安物のグラスアイだから視線追いもあんまりないしw

DSC09803.jpg
心「なぁに?」
いや、なんでもないよ。そろそろウィッグが痛んできてるね~。買い替え時かしら?
それとも某でシャンプー買って、ワックス買ってちゃんとした方がいいのかしら?

DSC09810.jpg
心の仕草の中で一番好きな、髪の毛をかきあげ~vいつも片目が隠れてるから、両目がはっきり見えるとこれまた新鮮!
それにしても、可愛いながら男前だなぁ~vv(はいはい)

DSC09820.jpg
心「…」
何を考えてるの?
心「たまにはお母さんみたいにぐうたらするのもいいな~って」
…ごめんね;いつもぐーたらしてて;;(最近寝てばかり;)


続きは未来です
続きを読む
今日は小ネタをちょろちょろと。
小ネタっていっても、日常的なものなんですけどね。

まずは結と倖。似たような写真しか無いんですけど…。
DSC09782.jpg
結「さっちゃん。このくまさんどうしたの?」
倖「お母さんが私にってくれたの…とても可愛いの貰ったのよって…

DSC09784.jpg
結「そだね、とっても可愛いね。お名前なんて言うの?」
倖「お名前…ないの…
結「つけないの?」
倖「・・・・・・

DSC09787.jpg
結「・・・・・・」
倖「・・・・・・
会話の弾まない二人…(汗)

真と貴理。上の続きっぽく
DSC09824.jpg
貴理「さなちゃん、それどうしたの?」
真「え~?なんかね、さっちゃんが新しいくまさん貰ったみたいで、くれちゃった♪」

DSC09833.jpg
真「えーへへぇ~手乗りくまさん可愛いでしょv」
貴理「手乗りくま…」

DSC09836.jpg
最近この二人はなんとなく夫婦に見えます。
貴理くんがいつも純を抱っこしてるからそんな風に見えるだけだと思うんですけど…。


DSC09789.jpg
最近ほんまに心がシ○コンと化してますな…。
いやきっとコレは理緒が以前よりもとっつきやすい子になったからだと思いたいですよ!
心「あそこで何か言ってるけど、無視無視!」
理緒「何言ってるのかな~?お母さん時々変よねぇ。」
…私が変なのは百も承知だけど…ね。
それにしてもこのウィッグだと、凛々しい眉がよく見えますな(笑)

理緒は以前よりもちまっとしてるような気がします。オビツボディは足がものっそ長いからなぁ~。
そして頭もおっきくなったので違和感あるんでしょうなぁ…。
ちまっと&頭大きいのもものっそ可愛いよ!!(親バカ)

ミノルさんとこで眠りっ子受注ですねぇ…。今日受け付けらしいですねぇ…。
結っ子の片割れとして眠りメイちゃんをお迎えしたい所ですが、もう我が家にはキャパが無いのと、それよりもレイラちゃんが気になるのとで、応募はしません。
きっとこの受注が終わったらレイラちゃんの通常バージョンが出るはず…はず…。

今日は暑かったので、娘達の着せ替えを一斉にしました。
長袖を着せてるのを見ると、こっちまで暑くなってくるのでね…。
でも、深愛だけ元から半袖だったので、気分をかえるのにウィッグを変えてみました。(服もついでに)

DSC09745.jpg
この前未来がかぶってたキャメルのロングソバージュのウィッグ!
うぉー!何だコレは!似合いすぎ!!

DSC09721.jpg
合うお洋服が長袖のんしかなくて…。
でも、明るくて爽やかなお色なので暑苦しく無いのでいいかな~なんて。

DSC09743.jpg
誇らしげなお顔…。
このカッコだとお姫様っていうよりも、お嬢様って感じですねぃ^^
飾りのリボン…デフォのんがあまりにも貧相だったんで付け替えたんですけど、もっと可愛いのにすればよかった…。
今度替えよっと。

畳みます~
続きを読む
最近のリケっ子3人…倖はいつも理緒の膝の上に居るのでかまう機会が多いんですけど…。
DSC09617.jpg
今現在はみんなこんなカッコしてます。
見事に系統バラバラ…!!
我が家のおちびさん達はそれぞれ全く違った個性をもってるな…。
倖と純って、ほんとに双子なん?なんて私でも思っちゃうし;

DSC09619.jpg
初リケっ子の倖。なんかね、もう黄色いんですよ。多分元から黄色いと思うんだけど、後に来た純の肌がピンクっぽいのよー。
優は雪肌だから比較対照にはならんしね;

DSC09682.jpg
そんでもってこの服…確か優のために買ったハズ…倖の方が似合ってるぞ?

DSC09694.jpg

全体はこんな感じ。
あ、靴下は別で手に入れたものです。アミストッキングっぽいのが付いてたんだけど、この靴下の方が子供っぽくて可愛いかなーなんて^^

DSC09692.jpg
無駄にアップの倖。
何気にオッドアイです。両目とも赤だとキツイので片方はそのままにしてあるんですよ。
でも全然違和感無いよー。あるとしたら、視線追い加減が違うなーってとこ。正面から撮れば全然わかんないけど(汗)
にしても、倖は優と比べると不細工だのぉ~。けど一番可愛い!
優には無い幼さがあるんだよ~。優も幼いけど倖のんが幼い~。
そして表情が豊かだ!

続きは純と理緒&心…理緒&心はちょいとご注意;;
続きを読む
今日はお仕事休みだったんすけど…更新する用には撮れてないですー><
でも少しだけ載せちゃう。
あと、先日撮った写真も載せちゃう!(画像暗いけどね)

DSC09573.jpg
窓辺に椅子を置いてベランダに出て撮ったシロモノです。
自然光を!って求めて行った結果です。
朝は雨がどざーっと降ってましたが、10時くらいには止んでたなぁ~。
普通のショットばかり撮りました…理由は…なんかね、フルチョした人限定でオーナー登録が無料で尚且つ娘の名前とお迎え日を刻印した物が貰えるらしいよ?
でも写真が必須なんだって…。出すかどうかは私の気分次第だけどね~。
…今日理緒の箱をごそごそやってたら発見したの、チラシを…。(遅ッ!)

DSC09284.jpg
コレは迎えに行った日に撮ったヤツですよ。
来た日からお姉ちゃん顔だった理緒…素敵だわっ!!
倖も戸惑う様子はなくて、いつものぶすったれ顔で写ってますな、ハハハ…。
でもこれでも甘え顔なんだけど…ね(遠い目)

DSC09297.jpg
実はね、この日(5月7日)はさーちゃんの誕生日でもあったんだよね。
だから一緒に撮ってみたんだけど…。

DSC09292.jpg
着てるお洋服とウィッグが合ってないなんていう突っ込みはしないでね~;
今現在合うようなお洋服を縫ってる最中です…が袖口失敗したので一度ほどいてそこでストップ…。
だってね?指が引っかかって手が通らないんだよ?駄目駄目だね!!
でも、苦手な部分はほとんど終わってるから(襟付けとか袖付けとか…)頑張るわぁ~!


BF日本語サイトでTommyのスタンダードの画像がアップされてましたねぇ~。見た瞬間悶えました…。
だってさ、雰囲気がファーストバージョンっぽいよね?
ちょっと儚げな感じがドツボでした…。
けどね、うちにはトミはすでに二人居るんだよ?
…そのうち心のメイクを落とさなくちゃいけなくなる日がくると思うので、その時のための見本にしようかな…技術無いけど(爆)
はー…限定トミ(出来れば眠り目…)とか出ないかなぁ…(切望)
新しい体になってから以前よりも溺愛しております。
可愛い可愛いと言っては悶えてる日々を送っております(危険)

今日は前素体で着せてた服が果たして着れるのか…ととっかえひっかえしてました。
結果、着れなかったのはアゾンのミニスカートのみ(オビツ用だからね…ウエストが;)
あと、試して無いんだけど、ブラウンのブーツ…履けるのかな?黒のストラップシューズは大丈夫でした(これもオビツ用)
でも、ボタンがなかなか留まらず;

で、一番嬉しかったのがコレ
DSC09451.jpg
理緒が定番のようによく着てた、私の自作服ですよ。
まだお迎えして心も家に来ていないときに縫ったもの…このブログを始めた当初から着てるものですな。

DSC09440.jpg
ブルーのお洋服も似合うんだけど、やっぱり理緒は赤とかピンクを着てるとなんかほっとします。(私が)
素体変更しても似合ってるv
首周りがへにゃへにゃなのでほんまにみっともない服なんですが、お気に入りですv

次は兄弟(姉妹)と♪

続きを読む
月曜日にお迎えした…といっても全くの新人じゃないんだけど…
やっとこ写真が撮れたのでアップ!
ただねぇ…今日は曇ってるからやっぱり光不足;

DSC09335.jpg
というわけで、念願叶ってやっとSDになれた新生理緒です!!
今までのヘッド(DDー01)とはもちろん造詣が違うので果たして同じようになってくれるのか…と少々不安でしたが、メイクオーダーで写真を提出したのが良かったのか
違和感無いですよ。どこをどう見ても理緒であります!

DSC09349.jpg
ちょっと眉が凛々しいんですけど、前髪に隠れるので問題無し。
目が以前よりパッチリなので、ちょっとしっかりしたかなーなんて。
まぁ、長女なのでしっかりして欲しいとは思ってたけど。けれど、やっぱりぽやや~んな要素もありそう…。
このお顔はちょっといたずらっ子っぽいや。でもね、可愛いんですよ、えへv

アップばかりですんません…。服は去年の誕生日の時に縫ってあげたもので、ちゃんと着れるか心配で…。(ボディが全然違うからね)
結局は着れたわけですが、ウエストが…キツイ…。ボタン付け直したら大丈夫っぽいよ。
アバウトなサイズで作ったからね…アバウトばんざ~い!!(待て)

DSC09369.jpg
睫毛アップ。
新しくフルチョで選べるようになったクロスタイプ(ブラウン)のものにしたんですけど、いい感じにバッサバサです。
これじゃなくちゃ理緒じゃないっっ!!(今までもバッサバサだったから…)

次は他の子と一緒☆

続きを読む
本日、理緒がSDになりました。里32番ヘッドです!
今日閉店間際に迎えに行ってきたので、ちゃんと写真を撮れていなんですけど、嬉しくって可愛くって1枚だけペタリします~。
DSC09234.jpg
3月24日にフルチョして、今日大阪のすみかから連絡があって、仕事が終わってから速攻で飛んでいきました。
前と造詣は違うけれど、やっぱり理緒なんですよね~。
とっても可愛いです^^

ちなみに旧素体は箱へしまいました。グラスアイもケースに。
手放す気はありません。特にヘッドは…ね。

それにしても…激プリだわっ!!(親バカ)
サボり気味~。
休みの日は何故か寝まくっていて、なかなか写真を撮れなくて…。
しかも夕方~暗くなる直前(18時とか)までぐーすか寝てるので後の生活まで支障が…。
どーしたのか…私は…。(ただ疲れてるだけかと…)

んで、色々アップしますよ。脈絡なしです。似たような写真ばかりだけど、コレはいいな~ってのをちまちまっとアップします。

DSC08638.jpg
コレを撮った時期、他所様でもリケさんの予約ウィッグを買いました~な写真を多く見かけましたが、うちもそれに漏れずにゲットしてました。
深愛に念願のピンクウィッグ~vv
お色はピンクブラウンです。リケ製のんです~。思ってたとおりのちょっと落ち着いてはいるけれどとっても華やかなお色で満足ぢゃ!
深愛に似合ってうはうはうはぁ~!!(煩い)

DSC08649.jpg
これは別の日…だっけ?
心と倖のコンビ。珍しい取り合わせか?と思ったけれど、そんなに珍しくなかった…。
心がちゃんとお兄ちゃん顔なのでいいなぁ~vなんて…。倖はね~いつもムッツリだけどやっぱり心(と理緒)の前では甘えた顔しますよ。
可愛いヤツめ!

DSC08675.jpg
未来!!
ロングヘアーが似合ってしまって、これは予想外でしたよ…。(Dollgaさんのね、コレ)さーちゃん用に買ったのだけど、似合わず…。
誰に似合うかな~って周りを見回したら未来がいて。
ただ被せるのもなんだからお洋服も深愛のピンクセーラー着せてみた…。
男前な女の子なのに、どう見てもちゃんと女の子!!かぁいぃ~~><

以下、ちょっとイタい小ネタ~
続きを読む
