*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
いつの間にか1週間すっ飛ばしてました…たはは;
今月は先月よりも写真の数が少ないですよ。
休日に外出すると写真撮る時間が無いんですよねー。
ちなみに今日アップするのも3月に撮ったヤツ…もう4月終わるんですけど?(爆)

今日は小話~。
DSC08242.jpg
貴理と純がお昼寝中。
お布団(?)をかけなおしてますよ~。貴理くんは小さい子には優しいv

続きを読む
3月某日なり…。溜まった写真をちょっとずつ消化していきますよ~。
じゃないと季節外れになってしまって、お蔵入りになりそうだから!
ここのブログは娘達のアルバムみたいなものなのに、そんなんやったらやってる意味ないしねぇ~w

DSC08319.jpg
アクセサリーを中心に扱ってるディーラーさまよりいただいたイヤリングv
カウプレにはずれたのにも関わらず、参加賞としていただいちゃいましたv(お買い物をした時に残念賞を入れます…ということだったんですけどね)
イヤリングなんて初めて!和服によく似合いますv
こういうキラキラ、ジャラジャラしたのが似合うのは深愛くらいじゃないかな~?
とっても素敵です~vv

DSC08335.jpg
で、そのショップで購入させていただいたヘアクリップ。
先日さーちゃんが着けてたヤツ…実は2個持ってまして。1個でも2個でも好みに合わせて使えます~。一個だけでも不自然じゃないしね。
でも深愛には欲張って2個着けてみたり。
春らしくっていいね。ピンク色可愛いv
もうすぐ販売終了っていう告知を見て、掻っ攫ってきましたよ。迷ってたら後悔しそうだったし、一目惚れだったから…。

DSC08342.jpg
遠くを見るような眼差し…。
飾りのビーズは尖った部分が無くて私の手にも優しいし、深愛のお肌にも優しい~。あ、もちろん強く押し付けるとお顔に傷が付くのは当たり前だけどね。
そんなんしなかったら大丈夫v

DSC08344.jpg
深愛「うふふ。可愛い子はなに着けても似合うんだよ~。」
決まり文句炸裂☆もう座右の銘っぽいよ…。…座右の銘は言い過ぎか…。
にしても、ちょっと腹黒くありませんこと?

DSC08348.jpg
深愛は喋らなかったら美少女だと思う(爆)
…失礼、喋っても喋らなくてもどっちでも可愛いよ(親バカ!)
ちなみに、この写真が今のバナーになってます。っていっても、ここにバナー載せてないんだけど。
イラストサイトのインデックスに貼ってるのです。(検索サイトにはそこから直リンしてるんですよ~)
ブログに貼るのはどうしたらいいの??(阿呆)

某ニュース届きました!
レイズナーカッコいい!!あの気だるそうな雰囲気が好きvでも、男の子はいりません…。
手元に居なくても、写真だけでも満足出来る…そんな感じです。
それよりも、お洋服のモデルをしてる32番ちゃんが可愛くて可愛くて…。いや~楽しみですよ♪
お洋服は可愛いのがたくさんありますね!
でも、うちの子に似合う…?とか考えると絞れてきますよ。
MSD用の黒チャイナを未来に、ボルドーのドレスを結っ子に…なんて思うけど、ドルパは東京なんだよねぇ…遠い…。
もちろん行きません。てか、行けません…(泣)
GWで仕事が修羅場だしねぇ…(遠い目)
先月は写真をたくさん撮ってたのに、アップし切れず、今頃あっぷあっぷしてます(寒ッ!)
4月に入っても撮りまくってるので、溜まる一方…もっと頑張って更新しますです…ハイ。

んで、今日はその3月に撮ったものを。先月の大阪ドルパの戦利品です。
色がかなりおかしい写真ばっかりでした…orz
DSC08136.jpg
優ですよ。
出番が極端に少ない彼女ですが、ちゃんと居ますよ。
雪肌エルフ耳なので、似合うウィッグがなかなか見つからず…。結局シルバーに定着してますけど。
でもね、これがぶっかぶかで、ウィッグキャップが余ってるんだ;いきなりすっぽぬけたりはしないんだけど。(かなりキャップが深いんですよ;)

DSC08138.jpg
煽りで。
途端にぽややんこ。幼いなぁ!倖より幼いよ!!

DSC08149.jpg
アップばかりで申し訳ないです…んがっ!
この表情は反則だよね!
ひっそりと見せるちょっとせくちーな(ぶっ)表情…。
かぁわぁいぃ~~><
続きを読む
予定は未定なり…。
前回優の服をお披露目しようと思っていたけど…

カウプレでお洋服をいただいちゃいました…!

というわけで、先にこちらをお披露目~。
DSC08953.jpg
Calmのユキさんより、素敵なお洋服をいただいちゃいました。
てか、私はくじ運悪いのに…何が起こったの?
まぁ…それはさておき、早速結っ子に着て貰いました。
お洋服一つで雰囲気変わりますね~。

DSC08924.jpg
ころんと。
何かものっそぽやや~んとしてるわ!
胸元のピンタック、とっても繊細で可愛いですvとっても細かいので、最初見たときはビックリ。
い…一体どうやって縫ってるんだろう…と数分見入ってました。

DSC08932.jpg
目力炸裂☆
でも今日はそんなにキツイ顔して無いね。いつもはもっと睨まれる…;
ちょっとお姉さんぶったクールな表情です。

長くなるので畳みます
続きを読む
大阪ドルパの戦利品をちまちまっとアップしていきます~。
まずは、真ちゃんのんから。

DSC08212.jpg
どどーん!(なんだよこの効果音)
真ちゃんは女の子だけど、カッコいい格好も似合うだろうと思ってカジュアルに決めてみた!
でもさ…下写ってないじゃんorz
中に着てるピンクのキャミは、実は理緒のんです。でもね、これオビツ専用なのに、理緒着られないんだ…何故?
で、お蔵入りだったんだけど、発掘してさーちゃんに着せたら少し大きいけど似合うじゃーん!肩のとこでリボンを結ぶ形なので、サイズも合わせやすい♪
下に着せるTシャツ買ってなかったので、嬉しい誤算だわvv
これで、胸があればなぁ…もっとサマになったんだろうけど。(それは言わないお約束)

DSC08225.jpg
全体図~。
何で寝転がってるのかは謎!(爆)
今回お買い上げしたのは、パーカーとスカートです。キャミと靴下は家にあったやつ…っていうか、靴下は結っ子のデフォ服のんですよ!
…さーちゃんに絶対領域が出現!(変態!)
いや…これはもっと靴下長くないとダメか…ま、いっか♪

DSC08237.jpg
カジュアル…というか、普段着の貴理と絡ませてみる…。
何となく貴理にぃが目のやり場に困ってますな写真が撮れた…。
もう!ヘタレ!!
てか…さーちゃんがせまってるようにも見えるけど(汗)

DSC08235.jpg
更にアップ。
貴理にぃの頭にのっかってる眼鏡もドルパでゲット!あのアイウェアコレクションですけど…。
何か、おやぢっぽいよ…新聞持たせたら絶対似合うww

DSC08221.jpg
さーちゃんのベストショット!
可愛い~。トミは男の子でも女の子でも普通に可愛いね!
深愛とは違う雰囲気の笑顔で、優しげで癒される~vv

最初、同じヘッドだったら勿体無いからお迎えしない!とか言っていたのに、いつの間にかお迎えしてたのがさーちゃん…。
インターナショナルサイトから無理にお迎えしたのよね~。(当時代理店は無かったです)
英語は苦手だったけど、案外スムーズに手続き出来たのでやれば出来るじゃんっ!私ぃ!!(それは運が良かったのよ…きっと)

心と違う誕生日ですが、昨日気付いたこと…心は10月、真は5月ですが、この季節は薔薇が咲いてるんですよね。これはやっぱり運命かな…なんて思いました。(単なる親バカ)

今度は…優のお洋服をお披露目したいな。(未定ですよ!)
今日は仕事がお休みだったので花見(といってもほんとに見ただけ)に行きました。
桜ってすぐ散っちゃうから機会を逃すとまた1年待たないといけないからねぇ~。
ちなみに、もうほとんど咲いてますよ。つぼみのある木もありましたが。でも今日の強風で花びら、結構飛ばされてたなぁ~。

DSC08803.jpg
で、今年もお供は結っ子♪
何故結っ子か…最近出番少ないし、色々と表情が豊かなので^^
あ~ドールイベントにも連れてってあげたいのよ~。でもとうぶん無いしなあぁぁ…。

平日で人が少なかったので誰も居ない場所があったんですけど、なんと雨が降ってきちゃいまして…。この写真を撮った直後のことなんですけど…。
すぐやみましたけど!

DSC08823.jpg
雨が降ってる時にふらふら~っと歩いて回ってたら椿発見!
あ…いや…多分椿だと思うよ。椿のゾーンだったし…(ここは植物園の中で~す)

DSC08826.jpg
結「このお花、花びらもようがとってもきれいね」
こんなに綺麗に規則正しく花びらが広がるお花って不思議ね~。初めてみたよ。

続きます~^^
続きを読む
途切れてますが…(汗)
残りのんをアップしますです。いやはや…先週は忙しくて毎日更新出来るような状況じゃなかったです…orz

DSC08515.jpg
フルチョを終えた後はたくさんの人を求めて展望室へ行きました…が、誰も居なかった…orz
貸切状態でしたけど、隅っこの方で撮影してました…(笑)
お庭をバックにいい感じ♪
桜?梅?桃?らしく花が咲いてました~。この写真じゃ見づらいけれど…。

DSC08511.jpg
腕まで組んじゃって…ノリがちょっとした新婚旅行だね、二人とも。(二人とも女の子ですよ!)
でも仲がいいのは良いことだ!
続きを読む
