*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
年末の忙しさでネットにかけられる時間が短くなってしまって、しかもドールをあまりかまえなくなってきてます;;(顔を見て癒されてますけどね!)
今日の更新が今年最後かと思われます。年が明ければちゃんとアップ出来そうですが。

昨日休みだったんで、集合写真を撮ってみましたv
DSC06242.jpg
ふ…増えたね…(滝汗)
やっぱり理緒が真ん中vそして隣に心。この二人の位置は不動のものですよ。
で、今回は少し高くしたとこに二人配置。対照的な二人です。

DSC06328.jpg
ピックアップ~。
明ちゃん!今まで被ってたウィッグ、ヘルメット型だったので、ウィッグネット使用のを買ったんですが、似合わなくて…。
で、以前買ってたドルフィープラス用のを被せてみたら可愛いぃ!!
なんだショートでも可愛いんじゃないか!これくらいの明るさの髪の毛でもう少し長いのが欲しいなぁ~。
このウィッグ、気をつけないと浮きますね…orz帽子被ってるからいいんだけど。

DSC06280.jpg
ちぃと高い位置の深愛。
遠くから見ると「ふふん」なお顔をしてるけれど、寄って撮ってみるとあらまぁほわほわほわわなお嬢さん♪
いいね、姫。可愛いよ、姫。この笑顔に癒されっぱなしですよ。

続きます~☆
続きを読む
いい加減お迎えの打ち止めをしないとなぁ~なんて思ってはいるんですが、またまたやっちまいました;;

DSC06160.jpg
今、限定発売してるCutie Honey(Snow Skin)ちゃんですv
名前は「優」と書いてそのまんま「ゆう」です。
ちょっとひねりたかったんだけどなー…。
あおりで撮ると幼いなぁ~。
ち・な・み・に…セルフメイクッ!!

DSC06161.jpg
ちゃんとエルフ耳v
にしても、真っ白けなので、白飛びするする…。美白ちゃんは難しいなぁ~;;

DSC06164.jpg
他の子とわらわらさせてみた。
倖がしっかりボスですなw
倖「…ぼす??」
あぁ~;;オッドアイだと馴染まないなぁ…でも、見慣れれば大丈夫かも。

DSC06169.jpg
アップばかりですが…うわ~ん、めちゃ幼くてぽややんで可愛いぃ~~vv
まだちょっと緊張気味だなぁ~。

DSC06176.jpg
ついでの肌色比較。
3人とも色違う…。
純がSDとかのピュアスキンと同じような色です。あんまり変わんないよ。倖は純よりも色白だけど、黄色いの;;
真ん中のが優。まっちろけ~。

ちょこっと続きます。倖、純のピン写真ありです。
続きを読む
9月~今月までお誕生日ラッシュです;;
今のトコ、1、2、4、6月は誰もいないんです。1月には増えるんですけどね(滝汗)
DSC06043.jpg
10月頃に見つけて買っておいたソリに乗せてパチリ。
ちょっと小さかったかなー;;もう1サイズ大きいのがあったんですが、そっち買えば良かったかなー。
でも、この小ささがいいのかもv
デフォ服、もっこもこになるけど、ポーズつけにくいけど、妖精っぽくて可愛いわv(いや、妖精だから)

DSC06048.jpg
アップな明ちゃんv
う~んかわえぇのぉ…。みんちゃんはアイをこの色に変えてからものすごく美人さんになりましたよvこの写真だと、尖ったお耳が見えますねv

DSC06052.jpg
アップの清くん。
せーちゃんはやっぱり男前。デフォからこの色に変えたら、ちょっと優しい雰囲気になりました。
でも、やっぱり男前だよ!…女の子に見えなくもないけどね。
デフォウィッグじゃ被れなかったベレーがちゃんと被れて嬉しいv
やっぱせーちゃんは帽子っ子(何それ)だよな~。
続きを読む
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
今は元に戻してるんですが、倖の目をシリコンアイにちょっとの間だけチェンジしてました。
DSC05947.jpg
不機嫌なことこのうえない顔…
純をお迎えした時に一緒に注文してまして…。イメージ画像は深い赤だったんですけど、全然違う色が来ました(汗)
パソコンのモニターって役に立たないものなんだと悟りましたさ…。
でもまぁ、コレはコレで結構似合ってて可愛いですよ。
いつものアイよりも活発っていうか、気が強そうに見えるね~。
いつもはもっと大人しい感じ…。
ちなみにウィッグも一緒に頼んだヤツです…。この服だと全然違和感ないね!ゴスっぽくて可愛いv

DSC05961.jpg
ぬいぐるみのイルカ(ケイちゃん)と一緒に。
なんか強引に懐かれて嫌そうな顔してるよ、倖…。

DSC05972.jpg
倖&純。
この二人、ほんとに双子なんかな~??じぇんじぇん似てません;;
いや、個性があっていいんだけどね。
二人とも私がメイクしてるから似たような雰囲気持っててもいいような気はするんですけど…(遠い目)

DSC05984.jpg
最近一番の癒し系のしゅみたん。
うぉ~すっげ気持ち良さそう…。しゅみたんはずっとこうやって寝てればいいよ!(いや、ずっと寝てるんだけどね;)

我が家のキャンディず(∑)はちょっと一味違うかも…。
キャンディの居るサイトってあんま無いんだけど、見かけたらガン見してるけど、うちの子と全然違う…。
当たり前かもだけどね;やっぱりオーナー色に染まるんだろうなぁ~。

続きは最近出番の少ない人;;
続きを読む
12月3日に撮ったものの続きです。
優姫ちゃんとウィッグを交換して激写!
DSC05889.jpg
二人ともがらりと雰囲気が変わりました。

DSC05893.jpg
ピンクっ子になった深愛!!何コレ、すっげー嬉しそう!てか、すごく自信たっぷりな笑顔なんですけどー!!
ふ…ふわふわでかわいーッ!!

DSC05890.jpg
深愛の姫カットウィッグを装着の優姫ちゃん。落ち着いた雰囲気のお嬢さんに変身!
私のカメラですが、可愛い笑顔をくれましたvありがとうね♪

DSC05901.jpg
展望室は人が一杯だったので、エレベーターの前の撮影スペースで撮ってました;;
ぎゃふー!何コレ、可愛過ぎ!!妖精みたいだぁ~vv

以下写真多いので畳みます…
続きを読む
DSC05840.jpg
約10ヶ月ぶりに行って来ました。前行った時は我が家にはSD系は全然いなくて、一人寂しく行きましたが、今回はお友達と一緒に行ってきました。
うちからは深愛と貴理、みなわさんとこからは優姫ちゃん(SDC蓮)、希夢くん(SDC美門)を連れて行きました。
深愛と貴理。光臨台のとこで。逆光になってしまって残念;;しかも赤っぽくなってしまった…。
でも、白熱球だからこんな感じっちゃあこんな感じ。

DSC05843.jpg
やっぱり姫と従者だ…(遠い目)

DSC05844.jpg
みなわさんとこの希夢くんと優姫ちゃん。既に二人の世界に入ってます…。
このお二人の間には入り込めない何かが…!!

DSC05845.jpg
深愛「ほらあれ見てみて!きりくんももっと頑張らないと、真ちゃんに逃げられちゃうよ^^(ぐりぐり)」
貴理「いやそこ、笑うとこじゃないし…てか、痛いし…」
貴理、深愛の前ではたじたじ…(爆)

DSC05851.jpg
W美門!!
貴理と希夢くんのウィッグ…同じものでした(爆)見事に被ってました!ウィッグなだけに…(寒)
写真暗いけど、うちの貴理がどんだけ幼い顔してるか分かりますね~。希夢くん、男前です…。
うちの貴理も来た時は美麗メイクだったよなぁ…けど、キツイ顔してた…。(天使の里に展示されてた美門はすごく優しげでしたよ!)
身長差があるのは靴のせいです。貴理はスニーカー、希夢くんはブーツ履いてましたから…。

写真多くなるので、畳みます(すでに多いけど)
続きを読む
天使の里に行きます~。
深愛をフルチョしたときに初めて行ってから、全然行ってなかったので、行きたいな~なんて夏くらいから思ってましたよ、えぇ。
やっと実現ですたい。嬉しいぃ~^^

DSC05825.jpg
この二人で出陣。服の統一性一切無し(爆)
…貴理のお洋服、準備出来なかったので、心の着てるのを借りていきます。
似合ってるような似合ってないような…微妙だけど、でも、見てる限り、悪くはないんだよね、うん。(このへん、私の服のセンスの無さがうかがえる…)

DSC05827.jpg
深愛「久しぶりのおでかけなの~嬉しいな♪」
貴理「俺は初めてだよ」
深愛「きりくんと同じタイプの男の子が来るんだよ~」
貴理「へぇ~」
深愛「きりくんがどんだけ乙女な顔してるか、証明決定ね!
貴理「何か言った?」
深愛「うふふふふふ」
貴理「こ…こわっ(怯)」
深愛は腹黒なんだろうか…。いや、コレは黒いまではいかないか。

で、お洋服を貸し出し中の心には貴理(美門)のデフォ服着てもらってます。
DSC05817.jpg
王子様みたいだにゃ~^^
最初この色のウィッグものすごく違和感あったんですよ…。ずっと茶色っぽいのんだったからなぁ…。
でも見慣れるとやっぱり男前。
貴理よりも男前だよっ!!だって、眉がりりしいもんっ!!
横にはオプションで眠り姫。いいなぁ~このサイズ差…。
可愛いのです~☆

以下、この前撮って、アップし忘れそうになってたヤツです;;
続きを読む
