*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
倖をお迎えした時に、心用にと思って購入したウィッグ…。
被せても、女の子にしか見えなくて、結に被せてもピンとこなくて。
うーん…予想してたのよりも毛が長かったのよね…。
どうしたもんか…と思っていたんですが、「試しに深愛にでも被せてみようかしら」と思い立ち被せてみました。
DSC02451.jpg
あらまっ!可愛いわ~vv
姫な深愛も可愛いけど、優等生っぽいこの感じ…わ~可愛い!!

DSC02448.jpg
ちなみに、服は結っ子のデフォ。とあるサイト様でMSDの女の子がTFの制服を着ていたのを見て、「着れるんだ…」と思い着せてみました。
うんうん。似合ってる!
MSDはTFよりもぽっちゃりしてるけれど、ウエストとかは同じなのね。
立ち姿…後ろにもたれてるのがバレバレな上に背景汚い…。でもキニシナイ…(Σ)
深愛はテンション低いんで自立出来ません…うぅ。

DSC02479.jpg
でも、このぺたんこ座りがあるので、最強ですたい!
はわぁ~vvぺたんこ座り可愛いぃ~vv
スカートが短くてちょっと危ない感じですが…。
「本当に可愛い子は、何着ても似合うんだよ~っ」
言ってくれますな…。
続きを読む
今日はせーちゃんのお洋服を縫いました。
実はせーちゃん用に塗ったのはコレが初めてなのです。
ご…ごめんよ!せーちゃん!!
DSC02470.jpg
コレが全貌(ぇ)
おズボンとお帽子を縫いましたv
…手縫いです。ビバ☆ヘタレ服♪(ワケわからん)
ちなみにTシャツはデフォ服のんです。着まわし出来て便利っす^^
そしてそして…おズボンは某雑誌に載っていた型紙使用です。布の色を変えると全然雰囲気変わります。
お帽子はリカの型紙本から拝借。大きさそのまま使ったんですが、サイズぴったりでした。
というか、少し大きめです。すっぽり被れます。

DSC02464.jpg
みんちゃんと二人で。
最初おズボンだけ穿かせたせーちゃんを見たとき、「うわ…女の子みたいだ…布の色しくったかなぁ…」
と呟いてしまいました…が!帽子(キャスケット?)被せると全然オッケー^^
ちゃんと男の子に見えるよ!いいとのこお坊ちゃんみたいだわ~vv
みんちゃんの着てる服は京都ドルパの戦利品です。(3月19日だっけ?参照)

DSC02466.jpg
ピンで。
PFにしてはオトコマエですよね、チャーリー。
エルフ耳なとこが見えないのが残念です。
実はせーちゃん…左右でチークの入り方が違うのですよ。
右のチークの方がムラになってるっぽい。写真では全然分からないですし、チークの色も薄いのでじっくり見ないとわからないし、
何より私が全然気にしてまっせ~ん(笑)コレも個性だ!それにそのせいで可愛さが壊れてるわけでもないですし。

アイの色…みんちゃんと合わせた方がいいのかにゃー?…でもデフォ好きだしにゃー…。
「ここにネコがいるよ~明ちゃん」

深愛にと思って購入した王冠を装着して写真を撮りました。
DSC02365.jpg
ぺたんこ座りをさせて王冠付けて…ぐはっ…めっちゃ可愛いです。
薄いピンクでレースふりふりのドレスなので丁度いい感じ。
深愛!ほんまに君はお姫だわ!!
DSC02368.jpg
正面から。おすまししています。
「えへへ^^可愛いでしょー。似合ってるでしょー☆」
深愛さん本当に可愛過ぎます(親バカ)
DSC02407.jpg
今度は心。
銀の懐中時計…コレも同じ所で購入しました。
てかね、この写真見ると、口から血を吐きそうな程可愛いんですけどーー!!
あり得ない、この凶悪に可愛い笑顔…母は惚れてしまいそうだわ…!
「懐中時計綺麗だね。ありがとう」
(吐血)
DSC02375.jpg
「心お兄ちゃま~vv」
と深愛は心のことを呼んでいるそうです。深愛の甘えっ子め!
続きを読む
目の色も表情も正反対な姉妹。
本当は結っ子が末っ子になるハズが、どうやら深愛の方が妹っぽいです。
DSC02298.jpg
なんでかって言うと、何だか深愛がワガママな表情をするもんで…。
でもそのワガママ顔が可愛いんですけど…!(あ~あ親バカ…)
それにしても、この白飛び…私の写真の腕が悪いだけなんでしょうかね…。

今日某所でお買い上げした王冠を装着した写真を撮ろうと思ったら、デジカメが電池切れ…!うわぁん。せっかく可愛いのにさ!
うぅ…また明日にでもします。
それにしても、二の姫…王冠が良く似合います。
ちなみに、一の姫は理緒っす。当然さっ!(…)

「姫」があだ名になりそうな深愛さんです…。
発売になるんですねぇ~。
BFインターナショナルサイトで、英語だから良くはわかんないですが。
女の子2人、男の子2人がニューリリースされるって書いてありました。
うぅ…気になる…。
あっ!もう、ちみっ子は増やしませんが!
ただ、どんなお顔か楽しみだなぁ~って。
それにしても、「Doogoe」ってどんな発音よ?わかんない…。

とにかく、14日から開始らしいから、見守っておこう…。
(内心かなり楽しみ☆)←駄目じゃん

ってーか、早く来い来い、私の待ち人~vvゴールデンウィーク後になるのは見え見えですけど…。はぁ。
DSC02315.jpg
結っ子を連れて花見に行って来ました。
続きを読む
結と倖。
DSC02293.jpg
この二人、並べたかった…!
その理由は、結がオリーブで倖がキャンディだからです。
某ゲームが好きな私。
その中でキャンディとオリーブって女の子がいて、仲良しさんなんです^^
大きさは反対ですが;;キャンディの方が年上;;

ただ、私のヘタレメイクの倖とBFさんの美麗メイクの結っ子を並べても良いものか…orz
でも、ムッツリ対決は結構張り合ってますよ~。でもこれ見てたら、倖に軍配が上がりそうです。
いや…奏と律の方がムッツリしてるかな~?

そういえば、結っ子のヘッドに色移り発見!ぎゃー;;
どうやら、ウィッグのネットの色が移ってしまった模様…。
でも、どのみちウィッグで隠れる場所なので、しょうがないかなぁ…と。肌色も濃いから本当にじっと見ないと分からない程度ですが。
さっき、何か色…付いてる?気のせい?程度に思ったのです。
まぁ…気にしません。えぇ、気にしませんとも!
だってこのウィッグが結にはとっても似合ってるんだもの!(親バカ)

…倖はアイの色はこれで決まりですが、ウィッグがねぇ。もっと落ち着いたトーンの色ならしっくりくるんだけどな。
スタイルは子供らしくて可愛いし。

色移りといえば、理緒の方が圧倒的に色移りしやすそうですが、全然大丈夫です…。やっぱりキツイんだろうか…結のウィッグ…。
昨日振込みしたばかりだと言うのに…
もう受領されたんだって…!

わ~わ~わ~!!ってーことはだね、準備期間が20営業日だからさ、予定日は…来月頭ってとこ?
流石に英語で文章を書くのは無理なので、問い合わせはしませんが…。でも、英語全然駄目な割にはメールが何を言わんとしてるのかわかりました。きっとかなーり易しい文章にしてくれてるんだろうな…。
アイとかウィッグは付きませんよーとか書いてあったような。
でもでも、いいんですっ!大丈夫なんですっ!もうウィッグもアイも用意しちゃったんで^^
ウィッグ…似合うかしら?試しに心に被せてみようかな…(…)
アイの色はきっと大丈夫。心と同じ系統の色だから。
色々楽しみv
でも…乗り越えなければならないことが山積み…いっそのこと投げ出してしまいたいよ(駄目です)
と…とりあえず、恒例のお迎え服だけは用意しとかないと。結に協力してもらおう、うん。
どんなのが似合うんだろう…(センス全く無し)
とっても可愛い兄妹。
DSC02248.jpg
心の肌の色が濃いんですが、深愛がとっても色白なんですが(ピュアスキンですが)
二人とも可愛いのには変わりありませんよ!
ってか、この笑顔なゴールデンコンビにはメロメロです…。属性の違う顔してるけど、どっちも好きです。

DSC02250.jpg
心、ピンで。
やっぱりこの、ものごっつ優しい笑顔が堪らないわぁ~vv
思わずキューンとなってしまいます。
この顔が二つになると思うと…ふ…ふふ…

実は今日、入金して来ました。あーあーあー。
ポチってしまいました。はい。そして銀行に行きました。
クレジットカード…持っていますが、ネットでのやりとりには、ちょっと怖いもんがありまして。
安心を買う…ということで銀行で振り込みました。ちゃんと送金されるか心配です…ぐふっ…。にしても、手数料高いっす。
振込み手数料が3500円。向こうでかかる手数料が3000円。計6500円もかかりました。
でも、カードで事故が起きたら、こんな金額じゃ済まないだろうしなーとか思いつつ、思い切りましたぜ!
あぁ…もうどうにでもなれ~;;
続きを読む
かなーり前の写真を引っ張り出してみたり…。
久しぶりに開いたフォルダの中から、うちに来た直後(10月30日って写真に印字されてる…)の心の写真を見つけて、見惚れていました。
むっさ可愛いぃー!!
アクリルアイの時が、すごく幼かったのね、心は。
以前ここに載せたのとほぼ同じな写真ですが…。
DSC00908.jpg
何かすっごく幼いー!やっぱり結っ子とか深愛とか居なかったときだったからかなぁ。
この時は理緒と奏と律と心だけだったし、まだ来たばかりだったし…。

DSC00912.jpg
これも以前アップしたのと同じようなもの。
でも、今はこんなに可愛く、柔らかく笑ってくんないよぅ;;やっぱりお兄さん顔になっちゃったからかな…。それとも今のグラスアイがいけないんだろうか…それとも服…?
もちろん今現在の心もすっごくすっごく大好きです。
居てくれなきゃ嫌v(親バカ)

DSC00929.jpg
そういえば、この時はまだ、視線を動かすのも怖くて。なのでアイの位置が横向いてるんですよね。
流し目って素敵v
思えばこの笑顔の虜になり、理緒の弟にしよう!とココロに決めて、商品補充の日を今か今かと待ってました。
そして補充された日、仕事をさっさと切り上げて、「残っててくれ!」と祈りながらページを開きました。
そしたら居てくれて…。即効ポチッと。
その後、トミのページを見たら、Sold Outの文字が…。本当に危なかったわ…。ギリギリセーフでお迎えに至ったわけです。
それがもう、半年以上前のこと。
うちに来たのはその後、2ヶ月経った後でした。
すんげー待ちましたよ。えぇ。そりゃものすごーく、首を長くして。
日々、「心くん、早くおいでーv」と口癖のように言ってました。
そいえば心が来るまでに色々あったなぁ…。
そいえば、もう少しで心がうちに来て、半年。まだ半年?もう半年?
そんな感じです。

そいえば、ティオ…4月20日には丸1年経つな…。何かしてあげた方がいいんだろうか…。(そりゃないぜ、ベイベー/謎)
住人のプロフのカテゴリーを作らないとなぁ…と。
流石に増えてきたので…。そして一人一人について語りたいこともあるのでちゃんとやろうと思います。
まずは、写真の選別からだ…!綺麗に取れたのとかあんまりないけど、ちまちま進めたいと思います。
…今後の増員はあと一人だけのハズです。

本当は心をお迎えした時から恋焦がれてました。が、突発でお迎えした結っ子の影が薄くなるのを恐れて諦めていました。
が、深愛が来て変わりました。
深愛が来ても、結っ子は相変わらず可愛いし。そして、心と同じサイズの女の子がいるのにもかかわらず、心を女装させてしまったり…。
でも、心の眉はキリリっとしてるので、女装しても何となく違和感がありますし…。
ファーストバージョンのトミは女の子顔ですけどね…(最初間違えたし…)
そして何よりも…双子好きですしv(出たー!)
ちみっ子は双子ですけど、やっぱり大きいサイズの双子欲しい!
と願望がむくむくと膨らんできてます…。
お金無いって分かってますけど、何とかお迎えしたいです。
英語なんぞに負けてたまるかー!と意気込んではいますが、挫折する可能性もあり。
とにかく、近いうちに実行したいと思います…。
が…頑張るー!
