*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
土曜日から月曜日まで実家に帰っていたので、十分に写真撮影出来なかったよー;;
今日は先週の夜、蛍光灯の下で写真撮ってたので、その分をアップー。
結さん可愛いべ
DSC01079.jpg
うぉう!美少女だわ~♪
ウィッグは韓国のリケさんのウィッグです。
もっとゆるいウェーブかなぁと思っていたんですが、意外とボリューミーでした^^;
でも可愛いv大人っぽいです~。
ちなみにお洋服はドールフェスタに行った時にディーラーさんからお買い上げしたものです。
MSD用なんですが、ものっそぶかぶかです。
DSC01084.jpg
同じような写真ですみませぬ;;
この角度っていいですね~。可愛いですね~。
ちょっと憂いを含んだ表情がたまらんのです。
最初むっつり顔だな~とか思っていたんですが、正面から見てると意外にもぽややんとしてます。
理緒のがときどき凛々しかったりします(笑)
DSC01089.jpg
そしてそして、奏と。
こういう風にちっちゃい子とか、ぬいぐるみとか抱っこしてるのが可愛くて。
やっぱり性格は恥ずかしがりーなのかなぁ??
奏はきょとんとしてます。ちょっと写真、暗いですが、明るく加工すると奏の肌の色が飛んじゃうんで出来ません;;
美白っ子って、写真に撮るの難しい…。
あ…あの子達も確か、白かったんじゃ…orz
にしてもこのロングソバージュ、似合ってる!買って良かった^^
もう一つ買ったんですけど、何だかぱっとしないんですよねぇ…。
ウィッグ自体は可愛いんですが、髪の色が濃すぎたかな?心が被ったら似合うかな?
(女の子がいても、女装させようとする、バカオーナー;;)
結…ストレートも結構似合います。えへへ。
今回は写真ありませんが、そのうち…。
昨日携帯でも写真を撮ってみたんですが、絵的に面白いな…と思った写真がありました。
ベストショットでは無いんですが…--;
ってか、写真の腕が欲しいです。
どうやったら可愛く撮れるんだろー;;
051123_2133~01.jpg
女の子二人で撮影したんですが、何か後ろの方に心がカメラ目線で写ってる…ひぃ!
そしてちょっと顔怖いんですが…怖いんですが…!
(いや理緒もそこそこいい線いってますけどね^^;)
いかにも、心が「僕だけ仲間はずれにするんですか…」と言ってるようです。
「勝手に解釈しないでよ。カメラがあるとついついカメラ目線になっちゃうんだよ!」
それもどうかと思うんだけど?
「別にいいじゃない~。減るもんじゃないし^^」
「うん…いいと思うよ…」
まだまだ結さんはよそよそしいのです…;;
先週金曜日発送された子がやっとこさ、やってきました!
DSC01015.jpg

続きを読む
あわわわわわ…何か限定品の抽選に当たってしまった…。
しかもキャンセルすると今後の限定品の購入が出来なくなるかも…。
…でも欲しいことは欲しいんですよね(おい)
って、ワケで腹くくります。
どうせ今くらいしか自由にお金を使うことって出来ないと思うし、
他には気に入った子居ないので、これ以後は増えないかと…。
とってもぷりちーな二人に完敗…いや、乾杯!
それか片方を里子に…(おい!)
あ、言ってるだけですから。里子に出す気は無いですから…。

結さんまだまだ到着せず--;
税関で見事にひっかかっちょるみたいです。げはー;;
関税…一体いくらかかるんだろう…ガクブル
心の時は、発送しましたメールが来てすぐ次の日に来てたのに、関税にひっかかるとこうも遅いとは…。
関税って曲者やのぉ…。
しかもつい先週注文した結さん用のウィッグの方が先に着きました。
同じ韓国なのにぃ~><;
うぅ…なんだかもどかしいっす。やりきれないっす。切ないっす~!!(表現何か違う)
…明日には来て欲しいなぁ。誕生日の数字もいい感じだし。
私が1月2日だから同じ数字しか使ってないから…ね(何いっちょる)

早く来ないかなぁ…。
最近更新がお留守になってしまってるので、ちょっと前に撮った写真をば…。
ストーリー性はありませ~ん。
DSC01004.jpg
まず二人でパチリ。
理緒が奥目なので目に光が全然入ってません;;これ故に妹から「怖い…」と言われておりまする。
あ、妹は写真を見ただけなんですけど。べつのとこに住んでるので。
心の余裕の微笑が何ともかわぅいvv
ちなみに久しぶりにデフォ服着せました。前はデフォウィッグだったんですが、このウィッグでもなかなか男前vv

DSC00996.jpg
ピンで。
でも、横にはもろに理緒が座ってることがバレバレ~。
この角度から撮ると幼い感じですね。女の子みたい^^
でも、この前女装させたら、笑顔が怖かった…。ごめんよ、心。

DSC00997.jpg
理緒ピンで。
でも隣には心が(略)
これはちゃんと目に光が入ってくれたので可愛いですv某社のアニメティックアイあんず22ミリです。
リアル過ぎず怖くなくいい感じです。赤い目ってカッコいいけど、色が薄いと怖いので;;
でも22ミリって大きすぎるかな~でもぽやぽや感が出て好きなんですが。
あぁぁ…アイの収まりを良くしてあげたいなぁ…削らなきゃ…。
メイクも少ししてあげたい気も…。初心者の時にカスタムした子なので、メイクの粗がありありと…。
でも可愛いんですよね…一番…(親バカ)
ちなみに、猫耳っぽい大きなリボン、好きです^^
DSC01006.jpg
部屋を暗くしてパチリ。
ちょっと心の目に光が入りすぎ!
姉弟って好きです^^
最近やっと理緒がお姉さんっぽい顔をするようになってきました。
ヨカッタヨカッタ。
心がきたときは、甘えっ子になっちゃってましたから…orz

新しい子、発送されたようです。金曜日に。
心のときは、金曜日発送連絡があって、土曜日には届いていたので、今回は関税取られるな…と覚悟してます。
関税がかかるときは、到着が若干遅くなるようなので。
明日には来てくれるかな?無理かな??
服もたいそうな物ではないけれど、縫えたのでいつでもカモーン!!
今日は写真無し…いや色んな写真撮ってるんですけど、なかなか写真の編集にまで手が回らないのです。ぐは。

それはそうと…今日、Blue Fairyさんから発送しましたメールが届きました!
やった~^^
しかも今回は予定通りの発送。
やっと会えるんだねぇ…(しみじみ)
思えば心の時は、遅れる遅れる…で予定日よりも10日程遅れて到着でした。
しかも、発送準備期間中に、お盆休みだのイベントに出席だので休みだので余計に遅れてたし…。
確か入金確認されてから2ヶ月待ちました。
今回は1ヶ月と少し。
でも早いのは嬉しい^^本当は12月くらいかなーとか思っていたので。

早くおいで、結さん♪
…それにしても、何で理緒といいティオといい私は「さん」付けして呼んでるんだろう…とか思う今日この頃。
でも、心は「さん」付けないけどね;;双子は「ちゃん」「くん」付け…。
どうでもいい話ですけど(爆)
撮り溜めた写真のほんの少しアップします。
大体1週間~の間に撮ったものです。

DSC00954.jpg
心と双子。
このショット初めてですね^^
律が何だかよそよそしいのは、きっと男同士だからかな…と。
「心おにーちゃんだーいすきーvv」
「奏ちゃんは甘えん坊さんなのかな?」
「…なんだかはいりにくいよぅ;」
双子と心が着ている服は私のお手製。ちなみに、心のパーカーみたいなのは私の昔着てた服を使って縫い縫い…。
秋色じゃないっすね;;


DSC00965.jpg
「かなちゃん、そのふくどうしたの?」
「えへへ~ママにちくちくしてもらったの~^^」
「(いいなぁ…)」
いや、羨ましがるほどのものを縫っちゃいないってばー;;
理緒のワンピースに使った布が余っていたので、手縫いでちくちく…。なんとか見れるものが縫えてよかったです^^


DSC00967.jpg
立つとこんな感じ。
スカートの長さとかレースとか結構お気に入りです。これでかなっちもリトルレディ!?
(ってか、着たきり脱出!)

DSC00970.jpg
そして皆で撮影。背景もっと考えろ!な突っ込みは無しで…。
思い立ったときにいつも撮るので、セッティングなんてしないのです。
なんてアバウトなんでしょう…orz
ってか、可愛い我が子が撮れれば満足なのですよ!
…キッコロが写っていますが、突っ込まないで下さい。ほんの出来心なので…(…)
にしても、小さい子が懐いてる…。心は普通だけど、理緒は懐かれようが懐かれまいが、お構いなしな感じ…。
頼むよ;;

そして嬉しい誤算が…。結ちゃんのお迎えが、12月上旬くらいかな~とか思っていたんですが、予定通りいけば、今月になってしまうかもです。
なんとなく発送予定日を確認したら、今月18日以降って返事が返ってきたので。
…嬉しいけど、嬉しいけど…何も用意出来てない!!
しばらくデフォ服着たきりかなぁ…。
半年くらい前に某方からリクエストを貰っていた服をティオにやっとこさ縫ってあげられました。
小さいサイズなのでちょっと大変でしたよ;;
ちなみに全て手縫いです^^;
DSC00937.jpg
というわけで、ティオの撮影会始まり~。
続きを読む
