*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
到着早々、デフォのウィッグから某のショートシャギーに変更。
ってか、デフォウィッグの写真ほとんど無いじゃん;;
このウィッグにしたらちょっと大人っぽくったけれど、可愛い~。
そして理緒と釣り合う!
似たような写真ばかりですが、どうぞ~。
DSC00909.jpg
 窓辺でパチリ。少しでも自然光を取り入れたかったので;;
西向きの窓なので、まだ直射日光は当たってなくてラッキーです^^
DSC00919-2.jpg

この感じ好きー!このほわわんとした感じで偶然撮れて、あとからきゃーきゃー言ってたバカ親がここに…。ただのピンボケなのにね…(笑)
DSC00927.jpg

そして余裕の微笑みの心…うはーっ!可愛いvv
さすが世間一般(?)で言われてる、「微笑みの貴公子(Σ)トミ様」です(ぇ)
この…この笑顔に虜になったんだぁあぁぁ~!!(バカ親)
DSC00931.jpg

全体図(笑)ちょっと服が子供っぽかったかなぁ…と反省。お迎えが決まったと同時に自分で縫い縫いしました。
もちろんサイズが分からなくて色々サイト巡りして調べて、リカの型紙を2倍に拡大して縫いました。
ちょっとぶかぶか…--;
でもこれはこれで可愛い…*^^*そして理緒とお揃いなのです。(理緒はミニスカートですが)
こんど並べて写真撮るぞー!あと、次の心のお洋服も縫わなきゃね。
スポンサーサイト
今日は写真無しです。
心が来てから毎日毎日顔を眺めてます。もちろん理緒の方も。
気のせいかもしれないけれど、理緒がめちゃくちゃ嬉しそうなのです。
いつもにこにこしてて。時々機嫌悪そうな顔してたけれど、心が来る直前からはずっと機嫌よさそうです。
仲がいいのはいいことだ…!
最近精神的にしんどくて全然かまってあげられないんですが、
仲良くしてるとこを見てるとやっぱり可愛くて癒されます^^

…でも、理緒が心の面倒見てるんじゃなくて、心に面倒見られてる気がするのは気のせい…じゃないと思います。
理緒!しっかりして~!!(無理)
「恵の思い通りに事は運ばないよ。けけっ」
ティオさん、あなたいつのまにそんな笑い方するようになったんですか。
今日は携帯で姉弟をパシャリ…。
051024_2313~02.jpg

すんごい可愛いんですけど、この二人を眺めてたら、ある結論に…。
この写真ではよく分かりませんが、
姉弟じゃなくて、兄妹に見える…!!(爆)
なんか、心がものすごく大人っぽく見えるのです。
そして理緒はもとから幼い顔してますが、更に幼く…!
どうも、弟が姉に甘えているのではなく、姉が弟に甘えてるっぽく見えます。
この写真では分かりにくいですけど;;
でも…こ…こんなハズではっ…!!
「ねぇねぇ心くん~。心くんってば~」
「ね…姉さん…!?」
…心の性格、近いうちに決まりそうです^^;
双子っこの性格はまだまだ決まりそうにないのですorz
私のお待ちかねの子がやって来ましたー!
先週、色々あって、気持ちが沈んでいるところなので本当によく来てくれた…というのが率直な気持ちです。
そして、私の予想通りの日、つまり今日に私の手元に来て、対面しました。
なかなかウィッグがうまく被せられなくて、数十分格闘してました><;
なんでこんなに不器用なんじゃー!!

今回は双子の時みたいにストーリーっぽくする余裕が無かったので写真だけ並べます。
きっとまだ精神的にしんどいからなんだろうなぁ…。

DSC00839.jpg

まず、こーんな包装で来ました。関税も免れたみたいです^^
DSC00844.jpg

”Blue Fairy”と書かれた白い箱に入って来ました。
DSC00869.jpg

理緒と一緒に撮った写真…めさめさ可愛ぇ…!!理緒の隣でにっこり微笑み*^^*この日をどんなに待ったことか…。
DSC00889.jpg

そして、皆と一緒にパチリ…。理緒さんが奥目なために目に全然光が入らないのでちょっと怖いですが…^^;
何気にティオが真ん中です。何か嬉しい眺めなのです。
まだ縫ってあげた服にボタンをつけていないので、早くつけてあげて着せたいと思います。
理緒とお揃いな服なので楽しみっす。
…にしても心君男前やのぅ…(親バカ)
続きを読む
未だパソコンの調子は?なのですが、何とか書けそうです。
書いてる間に落ちる…ってのもあるかもですが;;

この前撮った集合写真~。
DSC00775.jpg

何だか何を撮りたかったのかよく分からない写真に…orz
何となく笑顔なのに理緒がぎこちない…子供は苦手なのかなぁ?
ティオは余裕で理緒に抱きー♪
奏も甘えちゃってます。…が、律がこれまたぎこちない…。
こういうキャラじゃないのか!?律は!!
確かに、奏はねーちゃん好きっぽいですが。
実は理緒が奏を抱き上げてる写真があるんですが、何かやっぱりぎこちない…。笑顔なのにさぁ…;;

お人形って不思議ですね。日によって、時によって、場合によって表情が違うのです。
これがまたいいんですけどね^^
「でも私はいるでも笑顔だよ?」
貴方の笑顔には敵いませんて…。

あ、そうそう。ふふふ…次なる子のお迎えが決定しました。
きっと来るのは12月半ば。その頃はきっと寒いんだろうなぁ…、とか思ったら、何か暖かい服でも作らなあかんのやねぇ。
うし、頑張るー^^
PCの調子が良くないので、今日は写真は断念;;
色々撮ってるんですが、編集に時間がかかってしまうのでそうそう簡単に更新なんて出来ないと改めて実感。
くぅ。

そしてぼやき…。
心くんの発送予定日が分かりました。やったぁ☆
あくまでも予定ですが、14日発送とのこと。あともう少し…!
でも…きっと予定日以降になるんだろうなぁ…。出来れば20日までには来て欲しいなぁ。
そして、もう一つ…まだ決定ではないですが、次なる子が…もにょもにょ。
おかげさまで、今月は赤字にならぬよう、色んなものを我慢しています。
食べ物とか、お買い物とか。あぁ、でも最終的には赤字になりそうな予感…。
とりあえず、今月は節約しなきゃなので、ティオの服とか、心&奏&律の靴も我慢我慢。
理緒のんはほとんど揃ってきたから、あとは買ってある布で服をひたすら縫ってあげなきゃね。
でも、本サイトも放ってはおけないので、かなり手一杯。
でもでも、趣味がある、喜びがあるってとっても楽しい^^
特に娘達は何があっても手放したく無いですね。
私がドールにはまるきっかけとなったティオ。まだ何も知らなかった私が色々ネットで探しまくって調べまくって出来上がった産物。
アイペも自分でやった分、愛着も一入。理緒やちみっ子達がいても、やっぱり彼女は可愛いのです。
ちなみに、理緒はティオの分身だと言っても過言じゃありません。
だって、ティオから名前貰ったんだもんね、理緒は。

前置きはココまで…。
DSC00733.jpg

先日前のボディの足が脱臼してしまったため(汗)ボディを取り替えました。なんとなくゴキゲン顔♪
続きを読む
最近何となくしんどいっす><精神的に…。
理緒の顔見ると励まされます。癒されます。
双子のチビも可愛くて癒されてます。あぁ…本当にありがたい存在です。娘達。

昨日ちょっと事件が…。
なんと、ティオの足が脱臼…はわわわわ~~ToT
駄目ですね、某さんのエレガント素体は…。まぁ、関節が見えないとこにあるので扱いにくいのは当然ですが…。
っちゅーわけで、ティオさんの頭をぽんっと取って(怖ッ!)以前素体変更したときに頭の中に取り残されたパーツを必死こいて取り出しました。
ティオさんのアイペは見事無事^^よかったよかった。
瞬間接着剤も買ってきたので、パーツがはずれないようにしてから素体交換だぁ~!

ちなみに、脱臼したのは左足の方で、見た目は普通なんですが、ぐにゃぐにゃ、ぶらぶらしてます(…)
「足がぶらぶらしてる~。何か面白いや^^」
「Σティ…ティオちゃん…?」
「ぶらぶら~♪」
「ぶらぶらぶら~♪」
「かなちゃんとりっくんまで…!」
…ツッコミ人が居ないorzってか、ティオってこんなキャラだっけ…!?(知らん)

…かなりエグイこと書いてますね、きっと。想像はなさらないように…(誰がするか!)

あと…最近悩んでいます。まだ心も到着してないのに、BFっ子のあの子をどうしようかと…。かなり揺れておりますーー;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。