*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわぁ~っ!BFさんのサイトが更新されてました!!
新しい子が29日から販売開始ですって…!
写真がアップされてて、めっちゃびっくり!
Oliveちゃんが可愛くてどうしようもないのです…。
でも、写真よりも、実際に見た方が可愛い…vv
まぁ、それはどの子もそうだったから仕方ないですね。
にしても…迷う…(オイ)
とりあえず、参戦したとしても競り負けそうなので、パスです。
お金も無いことだしね…。
1人暮らしの私にとっては、やっぱり金額が大きすぎです。皆さんなんで一杯あんなに所持していらっしゃるのか…かなり不思議です。

…早く来ないかなぁ…愛しの心く~ん(キモ)
いや、だって、心も十分可愛いのですよ。まだ会ってもいないけど。
いつ届くのかなぁ…かなり出荷が遅れてるみたいだしなぁ…。
来月中に来るのかどうかも怪しいです。むむ…。
まぁ、やることは沢山あるので(理緒の服とか双子の服とか、本家のお絵描きとか…)忙しいっちゃあ忙しいんですけどね^^;

それにしても、奏&律かわえぇ…vv理緒ももちろんかわえぇ…vvv
あ、ちなみに、双子の名前は音楽関連からとっています。
「奏でる」と「旋律」から。うちの子はみんな二文字の名前にするのですー!そして出来れば漢字一文字で…(変なこだわり)
…理緒がいる時点で漢字一文字ってのは没ですが^^;
スポンサーサイト
デジカメが活用されるようになるとは…。
恐るべし、娘達ッ…!
今日は双子と理緒さんの写真をぺタリンコvv
DSC00694-3.jpg
双子、ふたご♪
でも、悲しいかな。写真の腕が悪いので、イマイチ可愛く撮れないのです><;
もっと可愛いのにぃ~(ジタバタ)
奏も好きですが、律の方が自分的には好みかもvvムッツリ顔が素敵☆
この二人は単体じゃ駄目な気がします。二人一緒だからこそ、双子の意味があるんですよね~
一緒に写ってるくまさんは、かの有名な、バースディテディです。
もちろん、1月2日の…(爆)

DSC00691-2.jpg
今日の理緒さん。
久しぶりにカスタム完了した時に着せるために買った、白いシャツを着せてみました。(下は私お手製のミニプリーツスカート…自粛してカットしました;;)
そしてびっくり!最初はピンとこなかったお洋服なのに、何故かとっても新鮮です^^
そしていつもぽやーっとしてた理緒が、大人っぽい…
どこかのOLっぽいんですが…、この写真だけ見てると。
ロングな髪の毛っていいですよね!カッコよいよ!理緒!!

「で、今日は私の写真無し?」
あぅあー;;ごめんよぅ、ティオりん。君は今日も可愛かったさー。
ただ、アップ出来るような可愛い写真が無かったの;;
今日はお披露目します♪
ただ、写真を何枚も使っているので、重いです;;
「続きを読む」をクリックしてどうぞ^^
続きを読む
に行って来ました。ドールイベントって初めてですんごい緊張しました^^;そんでもって、ティオさんの服やら理緒のアクセ、心の服(ワンピースだけど…/爆)などなど漁って来ました。
そんでもって、ブルーフェアリーの社長さんにもお目にかかりまして、何と握手まで…!うわぁ、めっちゃ感動…!ちなみに、普通の女性の方で、今もお人形のメイクもされてて、自分と歳がほとんど変わらない感じでした。「すごい…尊敬するわっ!」と言ってしまいたくなるような方でした。

そして今回、BFさんの新しい子も展示してありました。
DSC00563.jpg

DSC00562.jpg

この二人です^^女の子の方が好みです~vv
このちょっと不機嫌な顔が何ともいえません。ハイ。顔はメイちゃんと似てるかなーとか思ったんですが、よく、見ると全然違いますね^^;
子猫っぽいとこがいい感じ♪
でも、発売されても競争率が高そうだなぁ…。といってもとうぶん、軍資金は無いので、また縁があれば…になりそう。

そして、心と同じタイプの子も拝んで来ました。…いいんでしょうか?あんな可愛い子がうちに来ても…なんて思ってしまいました。

そして、私やってしまいました。例の双子をお迎え…。ぐはっ…。
でもでもでも…とっても可愛い…!!心が来る前にお迎えはしない、と思っていたのだけど、ごめんなさー;;

お迎えレポはまた後日アップします^^
ドールフェスタin新大阪♪
わぁーい。行くぞ行くぞ行くぞー!!
そして、心と同じタイプの子をこの目で拝んで来ます^^

…でも、どーしよぉ;;
この前ノアドさんのサイトで限定っ子として発売されてた双子のPFちゃんが可愛い…!
明日、抽選販売するみたいだけど…欲しいっ!!ってか、双子好き
うぁーでもお金が…お金が…!!
…現物見て決めよう。うん。抽選だし、はずれるかもしれないしね。
私は運が悪いのだ。ハハハ…。
「そこ、笑うとこじゃない…」
「そうねぇ。でも確かに運悪いし。」

…娘に納得されてるよ…!ふふふ…(怖)
写真ないですが、こんな声が聞こえてくるのですよ、私には。
取り合えず明日はいつもの時間に起きよう…。
そして開会とともに入場するのだっ!!(変な意気込み)
まだ暑さの続くこの季節に、以前作った服をティオさんに着せました。
が、
「このくそ暑いのに何着せるんじゃーボケー!!」
という声が聞こえてしそうでした。けど、強行突破♪(日本語変やで)
DSC00519.jpg


私は某ゲームが好きです☆
その野望を叶えるべく、彼女のサイズで白魔導師の服を慣れない手つきで縫い縫い…。
ちなみに、お洋服第2作目なんじゃないかな??(1作目はまたそのうち…)
とっても似合ってて可愛いのですー!(親バカ)
そしてこのブーツだと自立してくれるのです^^ビバ☆自立♪
でも、隣で見てる理緒さんの顔が心なしか怖かったので、すぐ脱がせました--;
なんか、理緒がティオの子分みたいになってる…!
「子分じゃないよ…」
と、またまた聞こえてきたような気がしました;;

ってーか、二人とも仲良すぎ;;二人並べておくと何だか楽しそうなんだもん。
今日は氷山の所持しているお二人さんの紹介をします。
写真ちょっと前のだけどいいかな…(ドキドキ)

まずはティオさん。生れて初めてアイペをした子です。アイペが上手な人はたくさんいて、色んなサイトを回って拝見した子はとても素敵なのですが、やっぱり自分で描いた子は特別です^^(人はこれを親バカと呼ぶ)
ではでは、自己紹介どうぞ~♪
ティオ


「…えと、けいの煩悩から生まれたティオでっす。なんかね、私の絵を描いてるうちに作りたくなったんだってさ。ねぇ?」

返す言葉がございません;;
ちなみに、私のオリキャラの子で、設定はクォーターエルフなのです。ちゃんとエルフ耳です。ノアドローム社製のヘッドでござりますよ~♪
「ホントによくやるよねぇ…」
もう自己紹介いいかな?まぁ詳しくはおいおい…

では次は理緒さん
20050822-2.jpg


「えと…理緒です…。まだここに来て2ヶ月だけどティオちゃんと仲良くさせて貰ってます…(もじもじ)」

…終わり?
娘に代わって補足します;;理緒さんは娘代わりのお人形が欲しいっ!と思った時に、SDって高くて手が出なかったのですよ。そこで色々なサイト様を回って調べて、何と邪道なオビツ60ボディに某社のDDヘッドを載せてしまったんですよ;;若干ヘッドとボディの色が違うのが気になるところですが;;でもこのタレ目というか、ぽやーっとした顔が可愛くて
もちろん自分メイクです。はっきりいってへたっぴです。でも可愛いもんは可愛いんです…!(親バカ炸裂☆)

ふぅ…あと、到着待ちの子が1人居ますがあと一ヶ月は無理っぽそうです。早く会いたいですなぁ…。

…もう少し写真を小さくした方がいいっぽいですねorz
二人の着てる服はどちらも私のお手製です^^;
お人形用にブログを借りてみました…。
今すぐには更新出来ないし、まだまだ色々な機能を覚えなくては…!
取り合えず初の書き込み終了です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。