*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
行ってきました。ほぼ単独犯ww
どうしても深織を広々とした所で撮りたくて。
まだ一歩も部屋から出たことなかったし、靴も履いたことがなかったっていう。

深織、初めての里帰り含めお出かけです。
お供に深優をチョイス。
美白ミニ4番と28番って破壊力が凄いわ…。
深織メインなので、深優の方が写真少ないかも…。

あ。その前に、お迎え報告してないじゃん。
5月5日にミニ28番美白っ子を里にてミニチョしてきたです。
その時の写真も載せてないわ…去年の写真も載せてないわで、グダグダだ…orz

P20131124-(4).jpg
双子ドン。
いや、本当は深愛も入れて三つ子なんだけどね…。
左が深織(みお)ちゃんです。7月7日に大阪すみかでお迎え。
5月5日オーダーで7月7日お迎えってwwゾロ目ww今気付いたwww(遅)

ゾロ目といえば、のんたんもゾロ目なんだが、変な方向に行かないことを望む…

P20131124-(12).jpg
抱っこしてるくまさんは、むつみさんからいただきました。
結構前に(爆)
深織と相性抜群ですの!

P20131124-(9).jpg
今は深愛深優と同じウィッグつけてますが、オーダーはハーフアップウェーブのハニーゴールド。
天使が舞い降りちゃったかも?って思わせるように神々しい可愛さだったけど、
やはし他の2人とそろえたかったので、これに。
そっちの写真もまたの機会に…

P20131124-(31).jpg
膝枕!


畳みます
続きを読む
前後してしまうんだけど…。
正月に里へ行った時の写真をアップしてしまいます。
短縮だったのと、開館時間に入れなかったのとで、あんまり居られなかった…。
枚数は少なめかな?
つか、最近撮影もサボりすぎ…反省。

お披露目もまだ出来てないのにー><。
つか、グラスアイ欲しいよグラスアイ。
好きなディーラーさんでオーダー受付されているけれど、
なんつーか…お迎えドレス買い漁って資金が…ぐふっ
年末年始の残業代とか入ってくるの、今月末だからね…ふ…ふふ…

年明けても、結構残業ありまする。あ、短時間だよ!2時間とかだよ!
今後も毎週月が3時間、金が2時間とか残業が日常的に続くとか…。
早く帰りたい…。



20120102-(11).jpg
3Fの鏡の前で。
今回のメンツ、理緒と深愛と結愛でした。
みんな着物着せて行ったよ!あ、のんたんは袴かw

20120102-(21).jpg
新年の挨拶に使ったのとはちょっと違うバージョン。
んー…ウィッグ深くかぶせ過ぎだな…。

20120102-(25).jpg
こんな感じで集合写真。
こじんまり。

20120102-(32).jpg
姫様はなんでも似合うと思うのは親ばかなんだろう、そうだろうw
姫カットだからなおさら似合うのかね?


そいえば、この日は雨が降ったり止んだりで、虹が出てました。
虹なんて見たの、いつ振りかな…
写真には撮れなくて残念。

畳みます
続きを読む
そんなワケでお披露目な里写真はこれで最後。
そしてストックも無くなるとか…ぎゃはは☆
最近雨ばっかやしね…なかなか撮れませぬ。

あ、今度のアイドール西、家から近いので、蓮を担いで顔出します。
蓮の他に、余裕があれば、ちみっこ一人くらいは連れて行きたいなぁー。
さすがにSDサイズは無理だけどなw
誰かSD連れてくる方がいるかもなので、仲良しハンド持って行こうそうしよう。


今回は会話なしです。
ピン写真ばかりなので。

20110605-(2).jpg
そして何故に他所様の子がトップにくるのか…(爆)
むつみさん宅のマムルたん。可愛いぃー><
このあどけない寝顔が癒されるのよねぇ。
うちにすぅとはまた違った可愛さ。

20110605-(6).jpg
横から。マムルん、ほんとにピンクなウィッグが似合うね。

20110605-(25).jpg
そしてその兄な竜虎くん。
のんたんの影響で私まで「タツー」って呼んでしまうとか…。
この子もほんと綺麗な顔してるよなぁ。
私的には黒髪というか、濃い色のウィッグなタツくんが好みですよ。
いや、どんなタツくんも麗しいんだけど!
今回は大人しかったなぁ…。(おい)

20110605-(24).jpg
そしてその横でにこにこと嬉しそうなゆず。
かっこいいお兄さんを捕まえてご満悦?
またボブなウィッグに戻そうかしらん…そしたら小悪魔度が減るかしらん?

畳みます
続きを読む
というわけで、里写真ぶっ続けです。
前回行ってから1ヶ月経ってるのに、くっつくなんて…最近不精し過ぎだなぁ。
仕事の方も色々いらん変化がちまちま出てきて、
この先あらぬ方向に行きそうでちょいといやんなのよねぇ。

ま、癒されます、うちの子達に!
それで無問題だっ!!


今回は新人さんのお披露目も兼ねて。
やっとこ手元に舞い降りましたぞ!
まさかオフィシャルドールが我が家に来るとは思わなかった…。
今日大阪すみかに行ったけど、まだ居たんだがね…あっはっはー。

P1150163.jpg
というわけで、我が家の久城一弥くん改め、蓮(れん)くんです。
他所様の子よりも、ちょっとだけ男前な感じがします。
眉も結構キリっとしてるの。
むつみさん、ほんとにありがとう!この子が良かったっす!(当日言ったけど)

P1150143.jpg
今回の我が家のメンツ。
貴理くん、蓮、ゆず。兄妹でお出迎えでした。


以下会話
続きを読む
里写真はこれで最後…だけど、今度の日曜日も里に行くので、
また里写真が続くことになります。

申し訳ねぇ…。

いや、色々ネタ考えているので、きっちりストーリー作って帰ってきやす。
メンバーも当初の予定で貴理くんとゆず連れて行きます。
兄のお出迎え~♪その時弟は!?妹は!?
請うご期待!(ご期待に添えなくても知りません)←そんな殺生なw

むつみさん宅からも兄妹でお見送りをしてくれるそうで、こちらも楽しみ~。


さてさて、始めますか!(笑)

20110505-(163).jpg
銀髪のんたん!結構似合ってるけど、人外っぽいよね。オッドアイだし。
…魔王様だから、これくらいはアリかもしんないねぇ?

20110505-(171).jpg
実はあきらちゃんのと交換してました。
あきらちゃん!こういう丸い頭も似合うじゃないかぁ!
うちのなっちゃんはあかんかったのに…。
(ストレートじゃイマイチ顔がでかく見えて…おろろん)

20110505-(183).jpg
人様の子を撮りまくる!
こういう時じゃないと堪能出来ないし!

20110505-(180).jpg
小星ちゃん、マジ乙女!!
4番って、ほんとに色んな可能性を持ったヘッドだと思うので、
興味のある方は、是非お迎えして下さいな!
今ならスタンダードで迎えられるしね!!
オススメだよ!!(なに布教してんのさ!w)

畳みます
続きを読む
見事にぶった切りしてしまったんですが。
今回は里写真その2です。

その前にご報告をば…。
先日のドルパアフターにて、

GOSICKオフィシャルドールの久城一弥くんを捕獲しましたっ!

いや、一目惚れだったんですよ。えぇ。
ああいう優等生っぽくて、目が大きい可愛らしい子が大好きなのですっ!
でも、大きい子はどうだろう…と悩みに悩んで、ドルパでお願いしたんですが、叶わず。
アフターも自分では行けなかったんで、むつみさんにお願いして参戦してきてもらって、
なんとか捕獲、となったわけです。
居残ってるお店もあるみたいなんですが、ドルパでは1番人気だったと小耳にはさんだので、
ぶっちゃけお迎え出来るかどうかわかんなかったわけで…。

で、今はまだ手元に居ません。むつみさんが保護して下さってます。
6月5日に里に出没するので、その時にご対面。
さて私…どんな風に壊れるのやら…想像つかんww
あ~楽しみだ。
その時の同伴者…誰にしようか?
兄弟関係なら迷うことなく貴理くんとゆずなんだよね~。


では、里写真どぞ。
20110505-(51).jpg
ミニっ子だけで雑談会w
愛「そういうわけで、俺がそのストリートでは最強だっだわけだ」
深愛「色んな死線を乗り越えてきたのね。素敵☆」
深優「?」
小星「カッコいいよね~」
千稀「ドキドキ…」
私の思い込みかもですが、みんな愛ちゃんの漢っぷりにホレボレしてると思います(爆)
若干一名除く…(深優ね)

20110505-(58).jpg
ゆずと悠哉さん宅の千稀ちゃん。
アリス合わせ~vv
優しげな表情の千稀ちゃんに癒されるぅ~!
それに対してゆずの小悪魔オーラがさらに強調されて…。
柚桜「うふふ。千稀ちゃんも可愛いけど、ゆずの方がも~っと可愛いでしょ!」

20110505-(60).jpg
4番牧場!4番牧場!!3人とも全く違うね!
個性が溢れてます☆

20110505-(67).jpg
うちの我侭姫、深愛。
お気に入りの白いドレスでにっこにこ。
今回は、全く黒くなかったんだよね。からかい甲斐のある男の子が居なかったからかなぁ?

20110505-(68).jpg
うちの天然ぽややん姫、深優。
深愛と同じウィッグなのに、メイクも色味は大差ないのに、
アイの色と肌色だけで全然違うのねぇ~。
当然性格も違いますけどね…この顔でどSだったらひくわ…。

20110505-(72).jpg
あらたまさん宅の小星ちゃん。
前会った時はもっと元気!な感じだったんだけど何か違う…って思ってたら、
睫毛を貼り変えられたそうです。雰囲気違うワケだ…。
おしとやかで可愛らしい感じになって、ツボ…。
やっぱりうちの子二人とは全く雰囲気違うね。

畳みます
続きを読む
