*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
5週年!
心が来て、ちょうど一ヵ月後に我が家に来た結っ子。
心には散々待たされましたが、結っ子は早かった。
一ヵ月半程で我が家に来たんだから。
心は2ヶ月半待たされたしね~。

でも今は、そんなに待つ必要ないみたいっすね…。
私がお迎えした時はそんなんザラだった…時代は少し変わったようです(いきなり何?)


心であんだけ写真アップしたのだから、
結っ子も写真アップしないと駄目でしょう!
でもね、枚数少ないんだ…(遠い目)
でもでもっ、愛はあるの!

20101121-(69).jpg
そんな今日お誕生日の子。
この前の日曜日に撮りました。

20101121-(62).jpg
今こんな格好してます。
某の服ですが、ずーっと気になってたんですが、なかなか手が伸びず。
でも、結っ子に着せたら可愛いかも~って気付いたら、速攻買ってたり…。
いや、店で散々悩みましたよ?悩むだけ無駄だったんですけど。

20101121-(65).jpg
スカートがちょっと短いんだけど…もう少し長い方が好みなんだけど…
結っ子なら問題ないかもー。

20101121-(78).jpg
すんごい不機嫌さん(汗)
いや、結っ子は不機嫌でナンボでしょ!これが可愛いんじゃないかああぁぁ!!

20101121-(83).jpg
結「ゆい、つまんない…」
誰かと絡ませて撮ったら良かった…と反省中。
結っ子と絡ませるなら、萌かヒロかのんたんってところかしら?倫たんって手もあったのに…。
私のあふぉーーー!!

20101121-(75).jpg
最後にお気に入り写真。
右の空間加減とか、結っ子の柔らかい表情とか、アップの大きさとか、好き。
自画自賛になってしまうんだけど、時に気に入った感じで撮れるとやっぱり嬉しいです。
上手下手はこの際抜きで…。

うん、結っ子可愛いよ、結っ子!
そして今日の私のテンションの高さはちょいと異常かもね!
でもこれでも、今日は仕事だったのさぁ!
そして職場でも、わぁわぁ言いながら仕事してたさぁ!
日頃抑えてるので、開放しちゃったのさぁ!

…すみません、周りの方々。
時には韓国っ子をかまいた~い!と思っていまして。
最近あんまり出てきてない子がいるよなぁ…と。
倖と純は今日撮ったし、瑠璃&蛍も撮りました。
どっちも可愛いっす~vv

最近出てきてない子に、のんたんが含まれてるような気がしなくもない。
まぁ、あの子は里へ行く時は出席率高いからねぇ。大丈夫っしょ!


今日は萌です。この子も久々だなー。

20100819-(95).jpg
この服もどるぱの戦利品どすー。
フリヒラに偏りがちな我が家ですが、こういう服も可愛いね!

20100819-(90).jpg
ちょいとアンニュイ?
オリーブはこういう角度が一番可愛いと思う。

20100819-(88).jpg
まっくろおめめっぽくなっちまったー;

20100819-(82).jpg
ころんと転がしてみた。
ほぅわあぁぁぁーーー!!可愛いんじゃぁー!!(重症)

20100819-(86).jpg
違う角度から。
結っ子とはまた違う感じだなー。以前結っ子も同じ角度で撮った覚えがあるけど、
萌の方がほわわんとしてるような感じ。

20100819-(107).jpg
誰か来たようです


畳みます
続きを読む
萌がホームステイから帰って来て、すでに1ヶ月以上経過してるとか…。
実は里に行くちょっと前にちまっと話を作るために撮影はしてました。
このままほっとくわけにもいかんので、小話やります~。

たいした話じゃないんですけど。
娘達のまったりな日常をアップするのも実は楽しい。



P1130250.jpg
結「萌ちゃん、お帰り。楽しかった?」
萌「うん。小さい可愛い子とか、優しいお姉さんとか、優しいけど、ちょっと疲れてそうな子とか、
  説教くさい子とか居たよ。」
結「そうなんだ。良かったね」
萌「楓ちゃんのお世話ありがとね。あと、お手紙も。」

P1130253.jpg
結「そういえば、颯くんには会った?」
萌「うん。会ったんだけど、すごく物静かな子でね、全然喋らないの。萌、嫌われたのかな?」
結「でも、楓ちゃんは懐いてるんだよね?」
萌「うん。だから悪い子じゃないと思うよ。」
結「ふーん。仲良くなれるといいね」
萌「うん、そうだね」

20100214-(37).jpg
結「でも、ちゃんと仲良くなれるまでは結が一緒にいてあげるよ」
萌「うん。ありがとう。」

文字で書くと普通の会話っぽいんですが、私の脳内では淡々と喋ってます、二人とも。
ちなみに、フォロー入れるけど、颯は喋らない子なんじゃなくて、
緊張して喋れなかっただけだよ~。何喋っていいのか分かんない、って顔してたもの!
今は何とか大丈夫そうですがねー。

そしてそして。やっとこ結っ子と同型のウィッグが手に入りまして。
やっとこお揃いになりましたっ!
前のは前髪が重くてさー…これに変えたらすっきり軽くなりました♪
うーん、可愛い可愛い^^

にしても…Wオリーブ…大変良いですvv

畳みます
続きを読む
BFさん、限定っ子出ましたね!
何ですか!?先月限定出たばかりなのにっ…!?
ミノルさん、頑張ってるんだろうなぁ…。
このままガンガン行って欲しいものです。
…お財布には優しくないんですが。あっはっは。
にしても…白ジェロムさんがイイです。カッコいいです。
狙い目かなぁ…(ぇ)

ちなみに、私はルイスよりもジェロムの方が好きです。
何でかって…よく分かんないけど、ツリ目でちょい悪な雰囲気が…(ぇ)
ルイスはちょいとお坊ちゃん入ってるような気がするんだよね、私から見て。

でも、断然トミーが好きです。(きっぱり)

女の子はオリーブかサランちゃんが好きなんですけど。
ムッツリ猫目とにっこりタレ目。両極端だな!

それはさておき…先日暗いながら撮った結っ子と楓の絡み写真をばアップします。
ほんとは誕生日の日にアップしようと思ってたんだけど、見事にズレました☆
最初は似たような写真が続きます・・・だって、選びきれなかったんだもん!

20091122-(65).jpg
結「…」

20091122-(62).jpg
ごろごろ

20091122-(61).jpg
結「ヒマだなぁ…」
?「ゆいちゃん…」

畳みます

続きを読む
今度の日曜日、どるみすぷち+に一般参加しま~す。
どるぱぶりだな~イベントは。
ちなみに次週のあいどーる西にも顔出します。
ってかさぁ…もっとばらけてくれればいいのにね。
立て続けにあると、ディーラーさんも大変だろうし、私のお財布も大変なのよ!(知らん)

で、そのイベントに萌を連れていって、そのままむつみさんに預けます。
帰ってくるのは…イベントが1月末にあるので、その時かな?
まぁ…迎えに行こうと思えば、行けない距離では無いんですけどw

ちゅーわけで、今日は萌にまつわるお話をば色々と。
まずはちょっと前に撮った物を。
20091018-(6).jpg
ずうっと前、結っ子に買ったドレス…萌にも似合う~v
でもね、萌に黒い服着せると妙に大人っぽくなっちゃうの~。

20091018-(9).jpg
親子写真(爆)
目の色を青系なものにかえました。
この方が涼しい感じで好き。(冷ややか…とも言う。)クールな感じが好き。
にしても…楓がよく懐いてます。あっ、親子だから当然か。

20091018-(12).jpg
萌「楓ちゃん。この前のオフ会楽しかった?」
楓「(こくこく)たくさん飲んだの…」
萌「良かったね」
楓は一人で酒盛りしてたんですよ!?
この角度…可愛いなあぁぁぁ…。

20091018-(15).jpg
二人とも小首を傾げて。
楓のアイ…もう少し濃い色なら、もっとそっくりだろうね。
でも、なんとなく似てるところが笑えます。

畳みます
続きを読む
梅雨入りしたーと言ったそばから毎日暑いですね。
クーラー稼動しました~。
寒いのはなんとかなるんだけど、
暑いのはやだ!やだ!やだ~!!(3回言った!)
招かれざる客も出るし…(凹)


気を取り直して。
カテゴリは萌なんですけど、後半は清と明です。
うちのいっちばん新しい美白っ子と、うちでいっちばん古い美白っ子達です。
せーちゃんとみんみんはほんと黄色くなったなぁ…(遠い目)
写真には写らないんですけどねー。

20090614-(55).jpg
この前ヒロを撮った後に萌も撮りました。
同じような構図で。
ちょい俯瞰気味なんですけど、これだとツンとしてて、ちょいと大人っぽいんですが、

20090614-(49).jpg
真正面(?)な方向から撮るとぽやーん。
やっぱり目が大きく写るとぽやんぽやんします^^
…萌のウィッグまだ届かない。。。予約してるんですが…ね。
まぁ、これも似合ってるんですが。
ちなみに、銀色のヤツ、取ってから自分でみつあみしてみたり…。

20090614-(63).jpg
結っ子の服なんですが…。はいてる靴も結っ子のんです。
いいさ!共用で!!我が家の方針さ!(え?)

20090614-(67).jpg
お気に入りショット。
はっきりくっきり写ってくれた!ビバ☆デジイチ。
買って半年以上経つけど、未だに使いこなせてないけど…(遠い目)

お次は清と明。畳みます。

続きを読む
