*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
最近不定期ですねぇ。
仕事の方がちょっと…で、ちょっとしんどいシフトで働いてますもんで。
休みの日はぐったりです。わひー。
今日はちょっと無理して少しだけ出かけたけど…。

しかし!明後日は朝から写真撮るぜ!そして絶対アップせねばね。
お祝いだからねぇ~。
そして近畿は梅雨が明けましたね。
天気も問題なさそうだから頑張って早めに起きて頑張りますー。
や、頑張らなくてもテンションが上がっていくだろうから問題なさそうだけど。


今日は柚桜です。
ゆずの出番多いなぁ…。
あいどーるでお買い上げ~の服とアイテムでこうなりました。

20110623-(42).jpg
黒とピンクが絶妙な可愛い服と、クリアピンク色?の悪魔の羽根で、
小悪魔ゆずの出来上がり☆

20110623-(45).jpg
見てよ!この得意げな顔を!!(笑)
こっちのウィッグの方がやっぱり小悪魔風味になりやすいかな。
ボブカットも好きなんだが…。

20110623-(48).jpg
悪魔の羽根。この色を見て、ゆずに着けたいー!と思ってしまったよ。
クリアのブラックもあったんだけど、ゆずにはピンクだな…と。
我が家にはまっとうな天使はおらんのか…?
いや、ななたんがいるじゃないか!!

畳みます
続きを読む
休みにしては、朝早起きしたんです。
里へ行って来たんです。
眠いんですー…。

新人さんのお披露目したかったけど、今日はやめておいて、
他の子の写真をアップします。
枚数少ないけど、この子もちゃんと顔見せ出来てないような気がするので。
お蔵入りしそうだったし…。

以前の記事に載せてた写真…他に角度違いとかあるので載せてみる。

20101021-(81).jpg
柚桜。
本名は、ゆら、なんすけど、いつもゆずって呼んでたり…。
のんたんも、のあ、なんすけど、いっつものんたんだもんねぇ。

20101021-(82).jpg
某ぬーでこのみちゃんがこんな感じで手を広げてましたよねぇ。
うちのゆずにもやってもらいました。
さぁこっちへおいで!みたいな感じ?

20101021-(86).jpg
でもなんとなく、「何かちょうだい!」に見えるような気がする…(爆)

20101021-(91).jpg
ゆず可愛いよ、ゆず。
将来、凛桜さん顔負けの小悪魔になりそうです。
ちっちゃいけど、色気があるんだもんなぁ。。。
他の同サイズの子には無いのにさ。
恐ろしい子!


今回これだけしか写真無いどすー。
まぁ、時にはこういうのもいいよね?
