*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析

この前のドルミスでお買い上げーの服。
お揃い可愛い!


優しい微笑みだけどドヤ顔な衛くん。


ちょっと控えめななごみちゃん


二人とも可愛いれす。



さて寝るか。。
横になりながらスマホより。
どーもお久しぶりです氷山です。
相変わらずサボってます、えぇ。

広告が出る前にアップしたいよね…うん。

今回はちまっと。
撮ったのいつだよ、これ…
まだ暑かったと思うの。

いや、これなんてまだいい方。
だって、去年の冬の里写真すらアップ出来ていないんだものww
今更だけどアップしてもいいのかな…台詞は…多分大丈夫。
頭の中身は去年とさほど変わっていないから(爆)


あ、ツイッターをブログの左のところに埋め込んでみました。
日常的な呟きばかりだけどね…時々ドールネタとか写真とか、ありますんでー。

20120625-(4).jpg
何気にここでは初お披露目じゃなかろうか…。
去年の11月に来てました(ちょ)
シャイにーフェアリーのこにーたん。
和(なごみ)ちゃんといいます。
衛くんの相方としてお迎えしたんですー。
オリーブ似で可愛い^^
ボブな髪型も可愛いんですよー。これはゆるゆるうぇーびーですけど。

20120625-(13).jpg
衛くんとお揃いわっほい!
こうしてみると、和ちゃんは幼いよなーと。
衛くんが大人っぽいだけかしらん?

20120625-(39).jpg
SF可愛いよ、SF。
オリーブ好きだから、いつかオリーブ似のSF来い…!と念じた結果がこれです。
こにーたんは、オリーブに似てるけど、シャオにもちょっと似てるところがあるかも。
何となく思うだけだけど。


おまけ
20120625-(44).jpg
衛くんと和ちゃん見てたらこの二人を彷彿とさせたので、撮ってみた。
そして偶然にもこのとき、お揃い服着てたww
切っても切れない何かがあるのよね、やっぱり。
心と結っ子は最古参だからね!
誕生日もぴったり1ヶ月しかかわらないし。
そして心…もうすぐ7年ですか…


今年は心の誕生日直前に実家に帰省するので、写真撮れない…
連れて帰ってどこかで撮影ってのもあるけど、なかなか…ねぇ。
もっと度胸が欲しいわ!(迷惑な度胸だな)
一ヶ月以上も放置してる…。

このままではいけない!と思ったんで、ちょっとだけアップ。
実はまだ色補正が出来ない…リサイズと画像カットはなんとか出来るようになったけど。
全部自動でやってくれちゃうんだけど、手動でやりたいんですけど…!


あ、ここで報告しときます。

コニーたん、ぽちったよおぉぉぉ!!!

発売日に。スペシャルなコニたんを!!
わーいわーい。
クリスマスプレゼントになりそうww
いつ来るかな…わくわく。


今日は衛くん。
ちまっとだよ。3枚しかないよ。
写真はちまっとストックしてあるんだけど、すでに季節外れてる…。
でもアップするよ!そのうち…(おい)


20110918-(53).jpg
衛くん。
写真ではあんまり分からんけど、鼻が高いのよー。
けど、それももう慣れた(笑)
ちみっこなのに正統派イケメンだと思うの。

20110918-(65).jpg
こんな季節なのにノースリですんません。
でもよく似合ってるの。
今は違う服着せてますよ?だって寒そうなんだもん。
しかし今年はなかなか寒くなりませんねぇ…。

20110918-(66).jpg
上の写真のアップ。
コニたんが来ると、ようやくピンじゃなくなるねー。
寂しくなくなるよ。良かったね^^


これだけなんだけど…更新頻度なんとか上げていかないとね。
しかし写真がおっつかないかも…。
イベントの写真とか放置し過ぎww
どうしよう…色々とヤバイ…生活サイクル戻さないと…。
暑いのには滅法弱い氷山ですー。
マンションの最上階の室温の上がり方といったら…ハンパないっす。
ごふ…orz

ちなみに、この前の日曜日は、心斎橋のまん○らけに行ってました。
ちっちゃいイベントがあるとかで。
ひめかずらさんのウィッグが見たくて…。
ネットじゃあ、ちゃんとした色が分からんでしょ?なので、わざわざ足を運んできました。
うん、狙ってるヤツ、いい色でした。近いうち買おうかなーと検討中です。
そんでもって、スーパーロング…ハンパない長さでしたな…。


今日は衛くんです。そしてどるぱの戦利品。

20100826-(82).jpg
可愛い^^
戦利品は、服とアイ。グレーも似合う~。
…アイはもしかしたら、また変わるかもです…。試してみないと分からんからねぇ。

20100826-(84).jpg
全体。幼っ子用なので、余裕あります。
SFって、細身なんですよねー。上半身が特に。

20100826-(88).jpg
この手の顔には滅法弱い氷山です…(微妙に今日二回目)

20100826-(107).jpg
後姿。キャスケットが素敵!
編み物出来ないので、出来る人が羨ましい…。
目の大きさを揃えるのが苦手なのです…糸と針の持ち方も分からんし…orz
中学生の時にかぎ針編みやったけど…全然出来なかったんだ!!

20100826-(93).jpg
こういう陰影が好きです。


チョイスでベンジャミン子ちゃんが作れるんですよねー。
何故かこの手の顔は、男の子の方が幼くて、女の子になると大人っぽくなる…。
可愛いんだけど、何か違う。
SF、そのうち他のタイプとか出るのかな?
メイちゃんもハナちゃんも可愛いんだけど、イマイチピンとこないんですよねぇ。
…って、まだ増やす気か?
いや、お披露目する時点で仮じゃないよねぇ。

またまた最近サボり気味ですねっ。
そしてまたまた里写真ぶった切りです。
この後、頑張って編集するよー!

お披露目…ふふ…やっとこ我が家にも着ました。
噂のShiny Fairyさんがっ!
昨日受け取って、そしてすでにアイ変更してみたり…。
アクリルはちょっと苦手…何となく…。
ただ、家にあったものでまぁこれならいけそうってヤツをつけてます。
今後もちろん変更予定ですんで。

20100522-(1).jpg
我が家に降臨したのはBenjamin!!
Hanaと迷いに迷いました。Hanaはそのうち美白限定子で出るのを待とうかということで見送り。
男の子だったら、通常肌で十分じゃ!

20100522-(7).jpg
この子、すんごい鼻が高いのですよー!ちっちゃいのに!
うちの同サイズの中で一番大人っぽい顔立です。
そして超小顔。リケっ子や幼っ子の顔の大きいこと大きいこと…。
そしてリケっ子よりも若干軽いかな?

20100522-(20).jpg
おめめのサイズ、コレは14ミリです。16ミリは物によっては真っ黒おめめに…。
男の子だから、これくらいがスッキリでいいかもね~^^
ふは…可愛い……!

20100522-(12).jpg
可愛いっす><。悶える可愛さ。
ちなみに、トミーとなんとなーく似てる雰囲気はあります。
ただ、トミーはタレ目なのでね…。エミリーだったら、激似なんじゃないかな?

20100522-(25).jpg
大人っぽいと思いきや、あおりで撮るとあら不思議。
かなり幼くなりますv

アップばかりですみませんね~。全体図とか、他のサイト様や公式HPで見れるので、
うちの子贔屓でアップばっかりです。ぎゃはは。
すんごい賢そうで、優しげな子が来てくれて満足です。

名前は衛「まもる」です。
設定は………ぶふっ。(なんぞ?)
続きを読む
