*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先々週、里で掻っ攫ってきた幼SD蓮華丸(通称まるくん)の紹介をば。

今日、里に行って来たんですが、もうまるくん居なかったです。
2週間前はうちのまるくんの他に二人残ってましたが。
まぁ、後悔は無いっす。
ちなみに、工房でお話させていただいた方が、うちのまるくんを見て、すごーく悩んでました。
目を変えると雰囲気が変わって、すごく可愛く見えたみたいですよ☆


ちゅーわけで、うちのまるくんです。
20091022-(2).jpg
名前は歩斗(りく)になりました。
未来ちゃんの弟です。
んで、未来が「みく」なら、この子は「りく」かな~って…安直!
すんごい迷ったんですが、最初に直感で出てきた名前にしました。
うん、そんなもんさー。

20091022-(10).jpg
グラスアイにすると表情がはっきりしていいですね♪
どう仕立て上げようか色々悩んでたんですが、和服な未来ちゃんの弟なので、
和服着せようじゃないかということで、袴です。
甚平も一着あるので、そのうち歩斗が着るんじゃないかなー。
だって…心勇も潤もあんまり似合わんかったんだもん。。。
和服着せると、一気に、っぽくなったし、途端に我が家に馴染んだので、満足です。
刀は強く見せるためのオプションだったり…振るったりはしませんよ。重いし。

20091022-(11).jpg
ちょっとそれっぽくポーズv

畳みます
スポンサーサイト
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。