*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
蛍と瑠璃の誕生日…(駄目親☆)
そして気がつくと明日はななたんの誕生日だとか。

我が家、来月は誕生日ラッシュだな~。
5人ほど10月だったり。そして今度フルチョしようとしてる子が
もしかしたら、ぎりぎり10月になるやもしれぬ…。
まぁ分かんないけどねー。あーははー。

10月には何か魔物が潜んでいるのだろうか…。
でもさすがにそろそろ打ち止めにしないとまずいです。
キャパが…ぐふっ。

そして今度の新しい幼天使ちゃんが可愛くて(どっちかは察して下さいw)
でも土曜日は休めなくて、相当葛藤してます。
でも、白トミーの時ほどの何としてでも!という気持ちまでは持ってないです。
でも…縁があれば…(結局お迎えしたいらしい)


今日は瑠璃さんです♪
蛍とお揃いで撮りたかったアレです(何?)

20100826-(33).jpg
この色一目惚れ!瑠璃にめっちゃ似合う~!
そのうちなっちゃんにも着せたい色です。
のんたんにも着せたいけど、あの子はブルーの方がいいかなー。


20100826-(35).jpg
ミニ丈なので、立たせるとすんごい短いんですが…。
下からのぞいちゃいやん☆(←キモイからぁー!)

20100826-(37).jpg
瑠璃ちゃんはブラウンストレートのシンプルなウィッグですが、
これが一番可愛いです。
来る前から、絶対これ!と決めてました。

20100826-(45).jpg
上の写真と選べなかった…。
白肌ちゃんの中では一番撮りやすいかもです。ヒロと深優が難しい…そいえばご無沙汰だな…ヒロ。

畳みます
続きを読む
といっても、家に来てもう2週間以上経ってるんだけどねw

最近毎週1~2回くらい、朝から出勤深夜日付変わって帰宅、ということをしてまして、
いつも疲れてる状態です。ごふっ。
だからなかなか休みの日も早く起きれなくて…うぅ。
ついに腸の調子もおかしくなってしまいましたとさ。
コレ、絶対ストレスだってば!!
ちなみに、昨日も1時まで残業だったんだぜ!

でも、しんどいといっても、そろそろ娘と遊びたかったので、だるい体を起こして写真撮影。
やっと撮れた…たくさんは撮れなかったけど。
ヒロに萌えたり、心の笑顔にメロっとしたり、ほー(蛍)の仏頂面に笑ったり…。
理緒も着替えさせたいなぁ~。(やりなさいって)

ちゅーわけで、今日はお披露目です。
すごい待ちました…蛍よりも前に注文したのに、蛍の方が早かったという…。

20091001-(5).jpg
Lati Green Reniaの瑠璃(るり)です。白肌ちゃんでオーダー。
Latiさんはいいね。白肌にしてもお値段据え置きだもん。
ずーっと憧れだったレニアちゃん…vもちろんセルフメイクですよ。
我が家にはいない、笑顔な美人系のお嬢さんになりました。
うちのちびすけ女の子はのんたんくらいしか笑ってないもんな…しかものんたんは中性的だし。
なので、すげー新鮮です♪

20091001-(9).jpg
アップばかりの写真もどうかと思ったので、色々撮ってみた。
この箱に入って来たんですが…すげーでけぇ!!何事ぞ!?と思いましたよ。
二人くらい納まるんじゃないかっていう大きさです。
中は縦半分に分かれてて、片方はお布団が入ってて、
もう片方は服とかウィッグ買ってたら入りそうな感じの空間で。
ちなみに、ウィッグも服も買ってないので、手パーツ(付け替え用)のみ入ってました。
あ、ノーメイクなのに、フェイスカバーも入ってた!すげぇなぁ。
BFさん(ミノルさん)とリケさん以外の韓国っ子は初めてなので、色々新鮮でした。
そしてお座りも上手ですよ。リケっ子(1st)はお座り下手だし、TFも以前の子は上手く座れないorz

20091001-(11).jpg
お、瑠璃さんが何か持ってますな。

20091001-(12).jpg
出生証明書みたいなのが入ってました。
日付が「2009.9.9」ってなってました。。。
9ばっかりだ!!

続きは蛍と。畳みます
続きを読む
